2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こういう服はノーブラノーパン♪

まりあ

微妙にお正月気分がないまま もう3日やんΣヽ(゚∀゚;)
な まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

父のお墓参り帰りに、バーゲンに行ってきましたぁo(^▽^)o

妹は、福袋買いまくってたんだけど
まりあは、福袋っていまいち・・・なんだよね~
超☆お得なのはわかるんだけど、いらないものも入ってるやん?w
いらんものは、いらんのょヽ( ´ー`)ノ

色々と見てて、欲しいものがいっぱぃ・・・(〃∇〃)
でも、最近お金使いすぎてるしなぁ…どうするかなぁ・・・
いやでも、欲しいなぁ でもなぁ・・・(-ω-;)ウーン
と悩んでたら、姪っ子達がヒマそうだったのでゲームコーナーに連れてったの
そしたらUFOキャッチャーで
「まりあちゃぁぁん ぷりきゅあぁぁぁ 欲しいぃ」
「ポケモン~~ これとってぇ」
と、おおはしゃぎw

UFOキャッチャーならまかせろ(・`ω・)ゞ

って感じでね、とりまくってたらね
欲しかったのを買えるくらいお金使ってました…(-ω-`;。)

でも姪っ子達が喜んでくれたのでよしとしよぅ(≧▽≦)

エログでブログ
6月24日の写真を 【2008年、萌えた一枚ふじこセレクション10選】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)


check.gif エンジェルDEポンッ!! check.gif
お正月といえばすごろく還元ゲーム!止まったマスに応じてさまざまな還元イベントが盛り沢山!
更に、ゴールしたユーザー様で「100万円分のポイントを山分け」


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 18:04 | | [ 編集]
楽しい買い物だったんだね♪
福袋♪
買いたいんだけど、怖くて買えないよぉ♪
サイズが違ったら・・・♪
いらんもんが入ってたら・・・♪
そういう時、若い娘は店頭で物々交換しちゃうらしいね♪感心感心♪

画像の衣装は最高!ボディコンでしょ♪
若いとき、こういう子と遊びたかったなぁ~♪♪
2009/01/03(土) 18:10 | | かずや [ 編集]
やっぱり、NB&NPでしょ

ライン見えちゃうからねぇ…。

相変わらず、姪っ子思いだね。

まりあは、ホビーショップの福袋とか買うの
2009/01/03(土) 22:29 | | ぽこ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 22:48 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 22:57 | | [ 編集]
まったくお正月気分がないまま もう4日やんΣヽ(゚∀゚;)
な 脚の指の股です。
いつもステキな写真ですね、エッチーというよりはキレイです。今年も色々な写真、期待してます。
股、遊びに伺います。
2009/01/03(土) 23:26 | | 脚の指の股 [ 編集]
まりあさん、こんばんは~v-290

福袋についてはgashikoも同感です!
いくらお値打ちでも、必要の無い物は欲しくないですよね。

gashikoも今日は家族に付き合ってショッピングセンターに行ったのですが、福袋よりずっと興味深いお値打ち品を発見!!
それはMGの新製品「シナンジュ」です!
7350円の定価に対し、なんと4980円!!
散々迷ったのですが・・・年末に少々無駄使いをしたので我慢しました。

とってもセクシーで素敵な服の下は・・・下着レスなんですね!v-291
想像(妄想?)が膨らんじゃいます。v-10
2009/01/03(土) 23:38 | | gashiko [ 編集]
ノーパン・ノーブラなの?
「惚れてまうやろぉ~!」
「想像してまうやろぉ~!」

そのコスで、姪っ子達とUFOキャッチャーしたの?
次回の予定あったら教えてね~!
参加するから。 (≧∇≦)b

スタイルいいから、似合っちゃうんだよね~。

福袋?
以前は、作って販売する立場だったからな~。
たしかに、こんなんいらんやろな~、って思うものも入れてたし・・・
でもさ、中味見てもらって判断してもらってたから、良心的な方かなとも思ってたけどね。

2009/01/03(土) 23:42 | | オヤジ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当だねっ♪

ありがとぉです・・・(〃ω〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それなら、欲しいもの1つ買った方がいいかなぁとw

5歳なんだけど、可愛いにょぉぉ(o^∇^o)
いつも甘やかしてしまってます(ノ∀`*)
(゚口゚;)うっ・・・・・
そ・・・それは、言っちゃいけなぃのよおおぉっ。゚゚(/д<*)゚。

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
サクラいいねw
って、そんなんあるの?あったら笑える(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

1つ目
めちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
こういうの見るとつい欲しくなるぅぅ(〃'▽'〃)
2つ目
この気持ちは、よーーっくわかる(´-ω-`)
でも、怖いじょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/01/04(日) 02:22 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
楽しかったです♪

そうそうそうっ!
服だとサイズもあるもんね~~っ(>_<)
その「物々交換」を妹に誘われたんだけどね
(´・д・`) ヤダとお断りしましたw

横だけ開いてるって、どういう服よぉ?
とか、思いながら着ましたw
ありがとぉです(〃∇〃)

2009/01/04(日) 02:25 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
見えちゃうと、ちょっと萎え~だよねw

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
姪っ子には、激甘な まりあです(ノ∀`*)

買わないよぉw
かぶったらイヤやぁん?w
2009/01/04(日) 02:27 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのP さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

サンスポから来てくださったのですか
ありがとうございますぅぅ(〃∇〃)

お褒めいただき、ありがとうございまっす♪
楽しんでいただけると嬉しいです(〃'▽'〃)

是非また遊びにきてくださぁいO(≧▽≦)O
2009/01/04(日) 02:29 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
こちらこそ、いつもありがとうございますっ(≧▽≦)

買ってくださったのですかっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ありがとうございますo(_ _)o

(ノ∀≦。)ノあはははっ
実はまりあも・・・半分忘れてたりw
あれ?なんだったっけ?と(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
普段全然見ないので、うとくて・・・(; ̄ω ̄)ゞ

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします♪
2009/01/04(日) 02:32 | | まりあ [ 編集]
脚の指の股 さまへ★
「まったく」なのですかΣ(`・д・ノ)ノ
なんか、いつも思うのですが年をとってくと
どんどんお正月気分が薄れていってるよぉな・・・?w
お年玉を貰う立場から、あげる立場になってから
加速した感じです(>_<)

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
また来てくださぁぁぁい☆
2009/01/04(日) 02:35 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
福袋じゃなくて、詰め放題なら好きなのですけどね(ノ∀`*)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そうそうっ!
まりあも、このお買い物の時に
おもちゃ売り場でMGシナンジュを発見しましたぁぁ(o^∇^o)
思わず値段も見ずに、即決でレジに行きそうになりましたが
(っ゚?゚)っ ハッ! ってか、その前にMGユニコーンやろぉっ
と思い売り場に返しました(ノ∀`*)
まりあMGユニコーンを買いそびれたままなのですよぉ(>_<)
それにしてもシナンジュの盾には
激☆萌えでっすぅぅぅ(〃∇〃)

(〃^▽^)ノ ぁぃ
これ1枚しか着てません・・・(*ノωノ)キャ
2009/01/04(日) 02:42 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
マジです マジマジ~(〃ω〃)
ノーパンノーブラで惚れるて・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
想像は・・・(/▽\)イヤン!

Σ(`・д・ノ)ノ
い・・・いぇ こんな格好では外に出ませんてw
「まりあのコスプレUFOキャッチャー大会」
ですか?w
ちなみに、今すっごぃ欲しいUFOキャッチャーの景品は
はちゅねみくのオルゴールです(〃∇〃)

似合う~?
ありがとぉぉo(^▽^)o

うはw
やっぱりぃぃ?w
半分は在庫処理だよねぇ?あれってw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
最近のは、中身ほとんど見えてるよね~
で、Σヾ(`・ε・´#)ィラネッ!な物まで見えると・・・(ノ∇≦*)
2009/01/04(日) 02:46 | | まりあ [ 編集]
スタイルよくないとこういう服装はね。
ナイスバディだね。
2009/01/04(日) 11:50 | | KIKU [ 編集]
売るなり、まりあオリジナルに改造or色を塗替えちゃえば良いんじゃないの。
2009/01/05(月) 14:16 | | ぽこ [ 編集]
KIKU さまへ★
ありがとうございます…(〃∇〃)
2009/01/05(月) 17:34 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
売るのは、なんかイヤなのですぅ(>_<)
改造とか、色とかできないもん・・・(´・ω・`)
2009/01/05(月) 17:35 | | まりあ [ 編集]
オレは色塗り苦手だから、ほとんど色塗りしない代わりに、バリバリ改造しまくってるよ。

最近は、色塗りの方もマーカーやらコピックを使う事でかなり楽に臭いも気にしないで出来る様になったから、色塗りくらいはやってみると良いよ。

ちなみに、オリジナルカラーにしてみようかなぁーって思ったら、まずはキットの線画をコピーして「ぬりえ」みたいにするか、PCに取り込んでお絵描きソフトを使って試し塗りしてみると良いと思うよ。
2009/01/08(木) 04:10 | | ぽこ [ 編集]
ぽこ さまへ★
ぃぁ・・・
普通に組むだけの時間もないので
色とか改造する時間なんて、ないない(>_<)
2009/01/08(木) 14:51 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1136-ef8ee20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)