2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寄せすぎぃ(ノ∀`*)

まりあ

まったりお正月な まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

初詣は、もう行ってきましたぁ?w
まりあは喪中なので、行けないのだけど
神社には行かず、手前の屋台で楽しんできましたぁo(^▽^)o

焼きとうもろこしがね、すっごぃおいしかったのぉ~ん(〃д〃)
イカ焼きも~ じゃがバターも~ 焼き鳥もぉ~
写真撮ろうと思ったんだけどね
これまた、撮る前に食べてしまぃましたヽ(〃∇〃)ノてへへ

初詣の間の屋台があるうちに、もう1回食べに行ってこよぅかな・・・w
だってだってぇぇ




好きなんだものっ(〃∀〃)

明日、1月3日発売のサンケイスポーツにまりあ★Blogが紹介される予定です♪
見てみてくださぃねっ(≧▽≦)


check.gif 天使のおみくじ check.gif
最大6000円分のポイントプレゼント。毎日1回合計5回まで可能です!!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 02:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/02(金) 02:27 | | [ 編集]
の誘惑には勝てないよなぁー。

相変わらず綺麗なおっぱいだね。

今すぐ食べちゃいたいよ。
2009/01/02(金) 03:44 | | ぽこ [ 編集]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!

よせてるお胸がシャツからはみだしちゃってます。

ポチッとな!!

これとこれは違うのだよ?
byシャー

(ノω`)プププ

また年明けがっつりと食べてますねー!!
はははは^^

まりあちゃんのブログよく紹介されるね~~!!

すごいです。
2009/01/02(金) 06:10 | | アスラン [ 編集]
明けましておめでとうございます。
そして、サンスポ掲載おめでとうです!!

僕は、初詣の屋台で
お好み焼きと玉こんにゃく食べてきましたよ
お休み中にもう一回行きたい所です★
僕も大好き!屋台!
2009/01/02(金) 08:26 | | Point3 [ 編集]
まりあちゃん ことしも ヨロシクね。
Mo~♪ Mo~♪
今年は うし年 だねぇ
乳搾りしちゃうぞぉー モミモミ~ (笑笑)???
2009/01/02(金) 11:36 | | 王ちゃん [ 編集]
まりあちゃんお久しぶり(*´∇`)ノシ 
昨年は後半全然ブログ更新してなかったし
まりあちゃんのブログにもお邪魔できなかったけど
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ♪

沙希はまだ初詣行ってないやぁ(;´Д`)
寒くておうちから出られないでいまふw

サンケイスポーツ見てみよー.。゚+.(´∇`*)。+.゚
また遊びに来るね*:.。☆..。.(´∀`人)
2009/01/02(金) 13:43 | | 沙希 [ 編集]
ブログ初見でちゅょ(*´・ω・)
ナイスバディね!!私もこんな体になれたらいいなw乳つついちゃうぞ(*´ω`)つ)・)(・)
2009/01/02(金) 19:55 | | 囲炉裏 [ 編集]
あけまして、おめでとうございます^^*

昨年はいろいろお世話になりありがとうございました

まりあちゃんの、素敵な年になることを願っています。。。

手前の屋台をスルーして神社へ向かわなアカンやんかぁ~(><;)
もぉ~~!(笑)
そやけそ、ちゃんと初詣は終わったんかぁ?
しっかりお祈りしてきてね♪

今年も、どうぞよろしくお願いしまぁ~すo(^-^ )o

サラ
http://loveseachother.blog17.fc2.com/
2009/01/02(金) 21:42 | | サラ [ 編集]
昨年は色々お世話になりました

今年も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
2009/01/02(金) 22:42 | | しょうぞう [ 編集]
ただ今です。
昨日の夜中に沖縄から帰りました。
感想ですか
曇りと雨で最悪でしたね。
海は、マリンブルーでしたけど。
寄せすぎで 乳飛び出てますよ。
2009/01/02(金) 22:42 | | しげちゃん [ 編集]
胸にはもちろん目がいったけど、
なにげに見えるオクチにも目が・・・
頬から顎にかけてのラインもキレイだね。

無理に寄せなくてもじゅうぶん魅力的だよ。

Σ(°ロ° はっ! おねだりポーズかぁ?
2009/01/03(土) 00:04 | | オヤジ [ 編集]
明日よーやく休みなので、初詣
行って帰りにサンスポチェック
しなきゃだなっ!
食べ物の話読んでたら腹へった~
2009/01/03(土) 02:29 | | ぐっち [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!

ってw
コメしてる間にちゃっちゃと
(≧∀≦*)ノ~・゚★,。・*:・゚☆イッテラッシャイ♪
2009/01/03(土) 17:25 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
すっきりてヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

ぇw
最初の猫と同じ猫だったよ
わたしの~おはかの~まえでぇぇ♪ってやつw

だって屋台好きなんだもぉぉん(≧▽≦)
年越しましたそばw
じゃあ今年初の食べ物は、おそばだったの?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ありがとぉ~(〃∇〃)
(≧∇≦)ノ あぃ♪
まったねぇ♪(⌒▽⌒)ノ~~
 
2009/01/03(土) 17:28 | | まりあ [ 編集]
ぽこ さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
勝てないよね~o(^▽^)o

お腹いっぱぃでも、ついつい食べてしまうのです(ノ∀`*)

ありがとぉです(〃∇〃)
ってw
まりあ屋台ですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2009/01/03(土) 17:31 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ぁぃ…w
寄せすぎて、はみ出してしまってます(ノ∀`*)
これとこれは違う?
んじゃ、あれとあれは?w

(゚口゚;)うっ・・・・・
いきなり、食べすぎとつっこまれてしまったぁw
だってぇ、屋台ってこの時期と夏にしか
食べられないやぁん?w
と、言い訳言い訳・・・(; ̄ω ̄)ゞ

ありがとぉでっすぅo(^▽^)o
2009/01/03(土) 17:34 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
ありがとうございますぅ(o^∇^o)

玉こんにゃく、おいしいですよね~o(^▽^)o
普通のこんにゃくは、あったんだけど
玉こんにゃくは、なかったので今回は食べられなかったぁ(>_<)

もう毎日行きたい♪屋台ですわぁん(〃∇〃)
2009/01/03(土) 17:36 | | まりあ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
今年もよろしくでありまっす(・`ω・)ゞ

乳搾りっΣ(`・д・ノ)ノ
搾っても出てこなぃけど・・・よろしぃ?(〃∇〃)
2009/01/03(土) 17:38 | | まりあ [ 編集]
あけましておめでとう!
初コメが3日になってしまって・・・・・♪
お正月♪マッタリしすぎて筆無精になってしまいました♪クッチャネクッチャネしてます♪

そんなわけで、初詣もまだ行ってないぃぃ~♪
明日行く予定なんだけど、屋台はまだ出てるかしらん?
狙い目は、お好み焼き♪あんず飴♪
いやっ!やっぱり屋台の王道は「焼きそば」だ!

まりあちゃんの今年一年が幸せでありますように♪♪Chu~♪
2009/01/03(土) 17:38 | | かずや [ 編集]
沙希 さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
沙希ちゃん~ オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪

ブログ辞めちゃったかと思ったよぉ(>_<)
こちらこそ、よろしくお願いしますっo(^▽^)o

(ノ^∇^)ノはぁい♪
まりあも遊びにいきまぁぁすw
ありがとぉ☆
2009/01/03(土) 17:40 | | まりあ [ 編集]
囲炉裏 さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

ありがとうございます…(〃∇〃)
2009/01/03(土) 17:41 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
こちらこそ、お世話になりました♪

ぃぁぃぁw
喪中なので、行けないのでありますよぉ(>_<)
なので屋台だけなの(*´・ω・`)bデスゥ♪

今年もヾ(о-ω・)ノ⌒★ よろしくね

2009/01/03(土) 17:43 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
こちらこそ
今年もよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2009/01/03(土) 17:44 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
ヾ(*ゝω・*)ノおかえり~

あらら…
それは、哀しかったね(;>_<;)
マリンブルーの海っ
いいなぁ 見たいぃぃぃ(〃∇〃)

ぅw
やっぱ寄せすぎ?(*ノωノ)
2009/01/03(土) 17:45 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
2回目は、まだ行ってないのぉん(>_<)
明日あたり。。。( ̄ー ̄)フフフ

ありがとぉ(〃∇〃)

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「おねだり」好きね?(゜ー゜)ニヤリ
2009/01/03(土) 17:47 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
初詣で、いっぱい食べてきてくださぃ☆

お休み、ゆっくり体をやすめてくださぃ(。-д・)bネッ
2009/01/03(土) 17:48 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
まったりお正月、いいですね♪
まりあも、まったりしすぎだったり(ノ∀`*)

5日くらいまでは屋台でてそうだけどぉ
どうなんだろぉ?
あんず飴って、こっちでは見かけないんだょ(>_<)
ずっと食べてみたいって憧れなのんw

ありがとうです☆
かずや様も幸せいっぱぃな1年でありますよぉに(〃'▽'〃)
2009/01/03(土) 17:51 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1135-057f9a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)