2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


後ろもめくるぅ(〃∇〃)



スーパー銭湯とかにあるミストサウナは
どーしても、むせてしまう まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

も~い~くつ 寝~るとぉ おしょうがーつぅぅ♪
って、いくつってか、もう後2回ぢゃないかぁぁっ(>_<)

今日は、ちょこちょこと大掃除してましたぁv(。・ω・。)v
でも、全部は終わらないけどね・・・多分ね・・・。+゚(ノω・、)゚+ 

今年も、残りわずかという事でね
ちょっと言いたい事言っていいですか?(´・ω・`)

あのね・・・
マクドのね ポテトなんだけどぉ
最近、量少なくない?
前は、こぼれてるぅぅ♪って位だったのに
今はこぼれてなぃやんヽ(`Д´)ノ

それとね、うまい棒のチョコ味なんだけどね
去年より小さくなってない?
今年も発売o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイって思ったのに
なんぢゃこりゃΣ(`・д・ノ)ノ ってなったので買わなかったょ

ラーメン屋さんは、値上げするしぃ
なんだょ もぉぉぉヽ(`Д´)ノ

ガソリンが値上げとか、小麦粉が値上げとか、色々あったから
しょーがないのかもなんだけどね
来年は、元に戻してくださぃ(。-д・)bネッ 

エログでブログ
12月29日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)


おとなゲート

check.gif 年越し2SHOTの日。 check.gif
31日は2ショット追加料金が一切無料イベント開催!


コメント
まりあちゃん♪
相変らずの綺麗な身体と、癒しの文章で、
下半身モッコリジュース♪と右脳に和み茶♪を
頂いた今年1年でした( ノ ̄∇ ̄)ノ
すばらすぅぃぃ~☆
来年も更新大変だろうけど、頑張ってね♪
勿論、来年も宜しくメカドックでお願いします♪
2008/12/30(火) 13:40 | | 足長おにいさん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 16:58 | | [ 編集]
抱きしめちゃうゾォ~!
で、パンティもめくるぅ~!

イカンイカン。
変な妄想をしてしまうがな。
(白ってやっぱいいねぇ~)

オレも言いたい事あんねん。(パチネタだけどね)

1.無意味な予告が多すぎ~!
2.ガセ予告多すぎ~!
3.ガセ当たり多すぎ~!
4.エヴァ、ミサトとリツコしか出てこ~ん!

5.まりあチャン、オレのツボ、当てすぎ~!


コンビニのフライドチキンを食べ比べてるオヤジでした。
ヽ(───o───〃)ノ はぁ~い♪


2008/12/30(火) 21:57 | | オヤジ [ 編集]
足長おにいさん さまへ★
こちらこそ、ありがとうございましたぁo(^▽^)o
(`・ω・´)ハイ!
来年も、がんばりまぁっす♪

来年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/12/30(火) 23:56 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そうそうw
こっそりとハートなのでっす(≧▽≦)

(〃^▽^)ノ あぃ
次回から気をつけますですぅ

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そっかぁぁぁw
紫ね、紫(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なにげに彼女って、年より老けてるよね~?w
最初、お姉さんじゃなくて、お母さんかと思った(ノ∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
急に、わぉ~ん って言い出して(ノ゚?゚)ノびっくり!!でしたw

むむぅ…
来年も、ダメかぁ(>_<)
値上げは《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

ぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ
なになに~~?
なんでごめんなのぉ(*´・д・)?

2008/12/31(水) 00:00 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(≧◇≦)エーーー!
おぱんちゅまでめくられちゃうとゎ・・・(*ノωノ)

妄想・・・
白で妄想・・・・
ガンダムか綾波が出てくるヽ(〃∇〃)ノてへへ

1~4は、まりあも同感です(´-ω-`)ウンウン
来年はがっつり勝てるといい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
5は、ぇ?そぉなのですかぁ(〃∇〃)
でぁ、来年もツボ押しまくりで がんばります(・`ω・)ゞ

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
その食べ比べ、いいなぁ
まりあもやってみよっかなo(^▽^)o



2008/12/31(水) 00:04 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1132-d5286cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)