2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お尻で最後っ 2008(≧▽≦)

081231.jpg

2008年も、残り24時間をきってしまぃました
今年最後の更新 まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今年も1年間 毎日更新をする事ができましたぁO(≧▽≦)O
2008カレンダーコンプリート!ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
来年もo(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!

なんか…いろんな事があった1年でした
楽しい事も、哀しい事も、へこんだ事も・・・
でもまぁ色々あって当たり前なんだけどねw
今年は起伏が激しく思えたょ(>_<)

来年はね、みずがめ座って12年に1度の幸運期なんだってぇ(〃∇〃)
ちょっと期待してたりぃ?w

ではではw
お世話になっているリンクさま 遊びに来てくださるみなさま
今年1年、本当にありがとうございました
来年も、よろしくお願いいたします☆
尚 喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきますo(_ _)o

みなさま 良いお年をお迎えくださぁぁいヽ(≧▽≦)ノ


おとなゲート

check.gif 年越し2SHOTの日。 check.gif
31日は2ショット追加料金が一切無料イベント開催!


コメント
今年はまりあんのブログに会えて本当によかったよ。来年もぜひ仲良くしてね。

よいお年を!
2008/12/31(水) 00:33 | | ラヴちゃん [ 編集]
正月早々仕事なので一足お先にご挨拶。
(; ̄ω ̄)ゞ

今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
風邪引かない様に気をつけて下さいね。
2008/12/31(水) 01:31 | | @ [ 編集]
大晦日になっちゃったねえ~♪
毎日更新達成おめでとう!

今年は8月にまりあちゃんブログを見つけて、コメントすること63回♪
色んなお話♪素敵な画像♪楽しかったよ♪
来年もよろしくね♪
よいお年を~♪

クビレからヒップのラインがすごく綺麗だよ!
2008/12/31(水) 01:34 | | かずや [ 編集]
今年1年もお世話になりました

本当に大変な1年でしたね

来年は素晴らしい年になりますように
2008/12/31(水) 06:46 | | しょうぞう [ 編集]
毎日更新って凄いですね。
今年の後半から、まりあさんのブログと出会い
毎日、楽しみに遊びに来ておりました

2009年まりあさんにとって素敵な1年になりますように♪♪
また来年も宜しくお願い致します
2008/12/31(水) 07:14 | | Point3 [ 編集]
まりあチャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

おぉ~""ハ(≧▽≦*) パチパチ♪
なんて綺麗なぉチリなのぉぉぉ

今年も仲良くしてくださってありがと♥
来年もヨロシクです"○┐ペコッ

でゎでゎ。。
よぃぉ年をぉ迎ぇくださぃませ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
2008/12/31(水) 08:00 | | ここぁ [ 編集]
まりあちゃん、こんにちわぁ♪
早いもので、もう大晦日になってしまい1年はあっという間でしたね

今年は、まりあちゃんともお友達になれ嬉しかったし
コメントする楽しみがいっぱいでしたぁ

今年はどうもお世話になり、ありがとでした
いい年をお迎えくださいね♪
あ!お餅の食べ過ぎはおたがいに気をつけましょ(;^_^A アセアセ・・・

まだあったよ!
まりあちゃんはみずがめ座なんやぁ
サラも同じよん♪
2008/12/31(水) 11:16 | | サラ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 13:00 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 13:14 | | [ 編集]
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
可愛い桃が~~~~~~~パクッ!^^
ブログ楽しく拝見させてもらいました。
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
まりあちゃんのブログで笑わせて頂き
嫌な事も忘れさせてもらい助かりました。
ペコリ(o_ _)o))
来年はまたお話できるといいですね。
お忙しい方だから無理かな??wwww
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
自分も喪中なんで新年の挨拶はげめんね。
2008/12/31(水) 14:51 | | アスラン [ 編集]
まりあさん、こんにちは!

365日の更新コンプリート、本当におめでとうございます&大変お疲れ様でした!
週に1~2度しか日記を更新しないgashikoにとって、まりあさんは神様のような存在です~!
まりあさんに肖って、来年は更新頻度を増やすよう頑張ります!

メールの再送の件では大変ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

来年も素敵な画像&楽しい日記を楽しみにしてます!(^^)

ではでは、良いお年を!(^^)/
2008/12/31(水) 15:47 | | gashiko [ 編集]
まりあちゃん、こんにちはー。
まりあちゃんのお尻画像いいねー。
くびれがすごいなー。
もうこの画像見て「うふっ」っておもっちゃった。
今年はいっぱいお写真使わせていただいてありがとでした(*.ω.)*_ _)ペコリ
また来年も仲良くして下さいね。
水瓶座が幸運なんだって??
じゃーいっぱい期待してよっかなっと。
2008/12/31(水) 16:00 | | よっくん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/31(水) 17:53 | | [ 編集]
まりあちゃん 楽しいブログ ありがとうでした。 新しい年も素敵なブログ楽しみにしてるね♪ 
2008/12/31(水) 18:11 | | 王ちゃん [ 編集]
・・・と気の早いこーたが来ましたよ。

やっぱり新年を迎えるわけだから、なにか新しい年の目標とか考えてーなw 実はおいらゆるみっ放しだからね最近。猛烈なリバウンド注意報っすよ。やばいっすw

それと新しい年にはこのコスとか似合わね?とか勝手にネタ振りしてみるテスト。
http://www.cospa.com/detail/id/0000025529
ジオン最強のモビルスーツ「まりあ」期待してるよんw
2008/12/31(水) 19:01 | | こーた [ 編集]
お~、今年最後にえぇもん見れた~!
2008年、大変お世話になりました~
来年もど~ぞよろしくですぅ♪
ちなみに、かに座ってどーなんだろ…
2008/12/31(水) 19:20 | | ぐっち [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
こちらこそ、ありがとうなのですょ(〃'▽'〃)

来年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/12/31(水) 20:10 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
ぉ正月早々お仕事とは…
お疲れ様ですo(_ _)o

こちらこそ、お世話になりましたぁ♪
来年もヾ(о-ω・)ノ⌒★ よろしくね
2008/12/31(水) 20:12 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
あっ!という間に大晦日ですよね(>_<)
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ありがとうです(〃∇〃)

かずやさまも、63コメありがとうでした☆
来年も(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。
2008/12/31(水) 20:14 | | まりあ [ 編集]
しょうぞう さまへ★
今年は、あんまりお話できなかったけど
来年またお話できたらいいなぁw

(o´・ω・)´-ω-)ウン
今年はホント色々あったゎ・・・。+゚(ノω・、)゚+ 

ありがとぉ(〃∇〃)
しょうぞうの来年も素敵な1年でありますよぉに☆
2008/12/31(水) 20:16 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
今年もなんとか毎日更新できましたぁw
ありがとうございます(〃∇〃)

Point3さまにとっても、素敵な1年でありますよぉに☆
来年もよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2008/12/31(水) 20:18 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

ありがとぉ・・・(〃∇〃)

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとうですぅ(o^∇^o)
来年も(*`・ω・´)ノヨロシクネッ☆彡
2008/12/31(水) 20:19 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

後数時間で今年も終わりって・・・
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 って感じだょね~w

今年は、せっかくお友達になってくれたのに
あんまり絡みに行けなくて(。-人-。) ゴメンネ
来年は、いっぱぃ絡ませてぇぇぇ(〃∇〃)

お餅…あれはヤバイよねw
気をつけましょぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
サラちゃんもみずがめ座なんだぁぁw
12年に1度の幸運期 幸せいっぱぃあるといいねo(〃・ω・〃)o

来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


2008/12/31(水) 20:23 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

こちらこそ、ありがとうございましたo(^▽^)o
(`・ω・´)ハイ!
来年も、がんばります(・`ω・)ゞ

是非、来年もヾ(о-ω・)ノ⌒★ よろしくね

PS
あぁぁ、了解ですぅw
って、違うのおぉっ
なんかバタバタしすぎてて・・・(;>_<;)
2008/12/31(水) 20:27 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのS さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
ありがとうございますぅ(〃'▽'〃)

(`・ω・´)ハイ!
来年もがんばりますので、また遊びにきてくださぃ☆

PS
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そうなのですかぁぁw
といっても、まだ2回目なのですけどね(; ̄ω ̄)ゞ
超☆初心者ですが
今後も釣りへはちょこちょこ行く予定なので
是非、また来てください♪
色々教えてくださると、嬉しいデス(〃ω〃)
2008/12/31(水) 20:33 | | まりあ [ 編集]
アスラン さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

わぁお(〃∀〃)
いきなり食べられちゃった(*ノωノ)

こちらこそ、遊びに来ていただいて
ありがとうですっ(〃'▽'〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
来年は、お話したーぃo(〃・ω・〃)o
今年よりはInできるようがんばります(・`ω・)ゞ

来年も、よろしくお願いしまぁぁっすO(≧▽≦)O
2008/12/31(水) 20:37 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashiko こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!


(ゝω・)ノハイ
ありがとうですぅ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんかもぅ毎日しないと1日が終わらないので・・・w
gashikoさまもヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
いいのですよぉぉw

来年はgashiko様ブログに
お邪魔しまくり予定ですので(ノ∀`*)
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/12/31(水) 20:40 | | まりあ [ 編集]
よっ くんへ★
よっくん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとぉ・・・(〃ω〃)
「うふっ」ってヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

こちらこそ、よっくんにはお世話になりましたぁ
後半は、毎月だったもんね(; ̄ω ̄)ゞ

来年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幸運期らしいよぉw
よっくんもみずがめ座?(〃'▽'〃)
2008/12/31(水) 20:42 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
な。。。なにをしてるのですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ありがとぉ~♪
って、そんなに感謝することでは・・・(・ω・A;)アセアセ
2008/12/31(水) 20:45 | | まりあ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
こちらこそ、ありがとぉ~でした(o^∇^o)
来年もよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
2008/12/31(水) 20:46 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
大根のことも、覚えてたのねw

(≧◇≦)エーーー!
リバしそうなの?w
せっかく成功したのに、もったいないし
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こっ・・・これは・・・(`・д・´)


良いものダ━o(`・д・´)ノ━!!
GET決定ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こーたには、今年色々とお世話になってしまいましたo(_ _)o
本当にいつもありがとぅ(〃ω〃)
来年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
2008/12/31(水) 20:49 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
こちらこそ、お世話になりましたぁo(^▽^)o
来年もヾ(о-ω・)ノ⌒★ よろしくね

(。-`ω´-)ンー
どうなんだろ?w
自分のしか見てなかったヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/12/31(水) 20:50 | | まりあ [ 編集]
今頃のコメになっちゃった・・・

今年は、他愛ないコメにつきあってくれて、アリガト。

来年(もうあとちょっとだけど)もよろしくです。

今頃コメしてごめんね・・・ (〃∇〃)
2008/12/31(水) 21:11 | | オヤジ [ 編集]
毎日更新ご苦労様でしたぁ|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
大変な事だと思います(´ー`)
私も見習って頑張ろ~♪
では、来年のご活躍も期待してます♪
みずがめ座のHAPPYが素敵なものでありますように☆
良いお年を~♪
2008/12/31(水) 22:56 | | MIHO [ 編集]
オヤジ さまへ★
こちらこそ楽しいコメントと動画
ありがとぉでしたo(^▽^)o

来年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

コメ、いつでもいいのよぉん(≧▽≦)
良いお年を…(〃∇〃)

2008/12/31(水) 23:18 | | まりあ [ 編集]
MIHO さまへ★
お世話になりましたぁ(o^∇^o)
来年も、よろしくお願いいたしまっす♪

MIHOさまの来年が素敵な1年でありますよぉに☆

良いお年をぉぉo(^▽^)o
2008/12/31(水) 23:20 | | まりあ [ 編集]
まりあさん、サンスポに掲載してたよ。100万ヒット超、1日5000ヒット。
凄いね!!!素敵なお嬢さんですか?疑いはだめ。素敵な方デスネ。
2009/01/03(土) 10:01 | | ヒロシ777 [ 編集]
ヒロシ777 さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
コメントありがとうございますo(〃・ω・〃)o

サンスポ見てくださったのですか
ありがとうございますっ(〃д〃)
掲載される連絡をいただいたのが結構前だったので
実は、ちょっと心配だったのですが
安心しました(ノ∀`*)

ありがとうございます(o^∇^o)
また来てくださぃねっ☆
2009/01/03(土) 16:44 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1133-cfc219f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)