2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寄せて寄せてぇ(〃∇〃)



今、ジャパネットたかたで「GORILLA」をやってます
買おうかなぁ・・・と、悩み中の まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

なぜに昨日は1日寝てたかというとね
夏に行った海釣り公園へ行ってきたのでしたぁo(^▽^)o
スキーはね、まだ雪が少ないらしいので
んじゃ、海~とw

これがね~もぉ・・・

ハンパなく寒かった ((((;´・ω・`)))

冬なんだし、当たり前なんだけどぉぉっ(>_<)
靴の中に入れるカイロもしてたんだけどね
これが全然効かなかった。゚゚(/д<*)゚。
背中に貼ってたのは、暖かかったんだけどね~

で、釣りですがぁ・・・
午前中は、なにしに来たの?というくらい何も釣れませんでしたw
お昼くらいから、やっと小アジが釣れだして
よくわからないフグまで釣れてたよヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
食べられないし、フグは海に返してあげました(ノ∀`*)

今度は暖かくなってから行こう・・・


過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
☆ 最新更新エログ ☆


check.gif 今年最後の33%オフイベント check.gif
消費ポイントが33%お得にチャットできるイベント開催!


コメント
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
2008/12/29(月) 02:02 | | ミカ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 12:26 | | [ 編集]
ステキです^・^マリアさま!
2008/12/29(月) 13:02 | | ぉ名前書き忘れ? [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(月) 13:27 | | [ 編集]
今の時期は寒いけど
魚釣れるんじゃないの?
ご愁傷様です。”なむーー”
それよりも
風邪にならないように!!
インフルエンザひどいようですからね
2008/12/29(月) 19:59 | | しげちゃん [ 編集]
誘われてみようかな・・・
などと考えたオヤジです。
(* ̄o ̄*)ノ ヤッホー♪

あと二日じゃ~~~~~!

2008/12/29(月) 22:14 | | オヤジ [ 編集]
風邪ひくなよ~。
正月からやめてよー寝込んだとかは。

まりあん黒も似合うね。
・・・もしや、その黒い機体の必殺技は

ジェットストリームアタック
まりあんVer.????

どうりで・・(-_-)|~
がんキャノンでは勝てないわけだ。

2008/12/30(火) 03:12 | | ラヴちゃん [ 編集]
寄せてる写真
ちょっと見えてるのとニーハイに
凄く食いついたオジサンです(-o-;

海はここんところ寒いですよ~
寒気が強くて・・ブルブル~
まりあさん、風邪ひいてないですかぁ?

で、買いました?
2008/12/30(火) 05:41 | | Point3 [ 編集]
ミカ さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございますっ(≧▽≦)

って、お父様に?Σ(`・д・ノ)ノ
い。。いいのですか(; ̄ω ̄)ゞ
2008/12/30(火) 06:07 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
なんかすっごぃ賑やかだった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

もう疲れは大丈夫ですよぉん♪

猫ちゃん ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
そういえば、まりあが前に飼ってたワンコですが
ハーモニカを吹くと歌いました(ノ∀`*)
2008/12/30(火) 06:11 | | まりあ [ 編集]
ぉ名前書き忘れ? さまへ★
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
2008/12/30(火) 06:11 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
ずれてたのは、まりあです・・・(;>_<;)
別の記事にも秘密コメがあって、間違えてしまってました(-ω-`;。)

あぁぁ手袋~w
って、マチルダさんって手袋してたっけ?
思いだせにゃぃ・・・(×ω×)

まだあるんだぁo(^▽^)o
では今度w

最初の予定はスキー…
スキーといえば、山
山がダメなら、海(o゚Д゚)ノダーッ!
で、海です(o^∇^o)
あ、釣りっていってもまりあはほとんどしてなぃのだけどねw
だってお魚触れないモ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━ン


2008/12/30(火) 06:16 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
それが水温が低すぎるらしく
なんかダメダメだったんだよぉ(>_<)
その場所で釣れる魚にも、よるんだろぅけどね~

(≧∇≦)ノ あぃ♪
大丈夫でぇぇっす(・`ω・)ゞ
この冬、自分でも
あれ?って思うくらい風邪ひかないなぁ・・・
2008/12/30(火) 06:18 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
何が見えたのぉ (ノω`*)ノぃゃーんw
この超☆寄せ乳に騙されちゃダメよぉん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あと2日
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ
2008/12/30(火) 06:20 | | まりあ [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
大丈夫でっすぅぅ☆

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
まりあドムですかぁ?w
(`・ω・´)ハイ!
まりあのケツのでかさは、まさにドムですね(〃∇〃)
って、何を言わすかぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

俺を踏み台にしたぁ!?
2008/12/30(火) 06:25 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
おはようございまーっすo(^▽^)o

ニーハイは、可愛いし暖かいし
冬には離せませぇぇぇん(ノ∀`*)

冬の海は、すごいですね
そういえば冬の海って、初めてだったのですよぉ
風邪は全然大丈夫(。・ω・)ゞデシ!
あったかぁ~いお茶すすりながら
エサのアミエビを、早く溶けるようバケツの中で
ぐるぐるかき回してました(ノ∀`*)

いやぁ。。。
かなーーり 悩み中なのですぅぅぅっ(>_<)
ナビ欲しいけど、いるか?本当にいるか?
と、自分に問いかけてたりw
2008/12/30(火) 06:29 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1131-718cd927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)