2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぼけてるぼけてるぅ~ヽ(×∇×)ノ



すっ・・すみません 今日って何日ですか?(; ̄ω ̄)ゞ
ってくらいぼけぼけな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

疲れと寝不足がたまっていたのが原因だと思うのですがぁ
今日は、1日寝てました(>_<)

早寝早起きのつもりが、早寝遅起きになっちゃったぁぁ
しかも、お布団にいた時間が20時間くらいって・・・
なになになにぃぃぃっ
この年末の忙しい時に、丸1日ムダにしちゃったよぉぉっ。゚゚(/д<*)゚。

さらに寝すぎで頭痛+ぼけぼけ(Δ)
うへへへへ どおしよぉw


過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
☆ 最新更新エログ ☆


check.gif 今年最後の33%オフイベント check.gif
消費ポイントが33%お得にチャットできるイベント開催!


コメント
一週間ぶりのコメになってしまいました♪
実はまたまた風邪をひいてしまい・・・・♪
まったく何回目なんだか・・・・♪
あまり重くはならないんだけど、くしゃみ、鼻水でうっとうしいよ♪

新しい衣装だね!こういうの大好き!!
セクシー路線を目指してるね?
2008/12/28(日) 23:18 | | かずや [ 編集]
まりあさん、こんばんは~(^^)/

今年最後の日曜日、20時間も寝てしまって、もったいなかったですね。
でも、疲れてる時は休息も必要ですから。(^^)
今年もあと3日ですが、充実した日々を過ごして下さいね!

gashikoは・・・まだ大掃除が手つかずなので、明日から頑張ります!

ではでは(^^)/
2008/12/28(日) 23:19 | | gashiko [ 編集]
疲れたときは寝ましょう。
年末のお掃除も忘れないでね。
2008/12/28(日) 23:31 | | しげちゃん [ 編集]
かずや さまへ★
はうΣ(`・д・ノ)ノ
大丈夫ですかぁぁ?(>_<)
くしゃみと鼻水って、うっとうしいよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
まりあも風邪ひくと、熱は下がっても
鼻水と咳が、長く残っちゃうのん…
元気なのに、うざぁぁぃっていつも思うw

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
こういうの好きですか(〃∇〃)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
セクシーになりたぃなぁ。。。(〃'▽'〃)


2008/12/29(月) 01:00 | | まりあ [ 編集]
gashiko さまへ★
gashikoさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そぉなのですよぉぉ(>_<)
ちょっと寝ないとぉ。。。とは、思ってたのですが
まさか、ここまで寝てしまうとわΣ(`・д・ノ)ノ
でしたw

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ラスト3日は、なんとか充実できるよぉに・・・☆

大掃除、がんばってくださぁぁぃo(〃・ω・〃)o
まりあも、がんばらなきゃ・・・w
2008/12/29(月) 01:03 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
爆睡では、すまないくらいの超☆爆睡でしたしぃ(ノ∀`*)
年末のお掃除・・・
どうしよぉ・・・(>_<)
多分、半分しか終わらないと思う ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/12/29(月) 01:04 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1130-b42d6c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)