2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


めくると・・・(〃∇〃)



白のダウンが欲しいのだけど、気に入るのが無いよぉ。゚゚(/д<*)゚。
やっとあったぁo(^▽^)o
と、思ったら高かった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ 

ガソリンが、100円きってたよぉぉっO(≧▽≦)O
灯油も1090円だって
ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

今日、帰りにスタンド寄ろうと思ってたんだけど
忘れててそのまま帰ってきてしまったので明日入れよぉ~っと♪
ガソリン下がると、テンション上がるわぁん(≧▽≦)

そういえばね
クリスマスケーキの売れ残りを半額ぅv(。・ω・。)v
を、狙ってたんだけど全然無かったぁ(>_<)
ケーキが売れまくったのか、売れ残らないような数にしてたのか…
謎です(´・ω・`)


過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
☆ 最新更新エログ ☆


check.gif 限定500枚!2009年お正月スペシャルチケット check.gif
10,000円のお正月お得チケットで合計『18,000円』分のチャットができます!


コメント
まりあさんの所のスタンド
凄い安いね~
この前の日記でも灯油の値段書いてたけど
安いって思ったの~★
この時期、灯油は命の油だ~

気に入ったダウン早く見つかるといいですね♪
2008/12/27(土) 05:52 | | Point3 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 10:09 | | [ 編集]
めくると、メクルト、mekuruto・・・
オレの顔があったりして・・・
Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

あ、心身ともにお疲れモードで休んでたオヤジです。
L(●´ω`●)オヒサァ♪(照)

こっちは、ガソリン、94円だったよ~。


2008/12/27(土) 21:58 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 22:00 | | [ 編集]
一応、直したよ。
なんか設定がおかしかったみたい。

ガソリン激安よねー。
2000円で10リットルちょっとしか入らない・・・なんてことあったもんね。

最近下がりすぎだからまた上がるんじゃねーかって、怖いね。こうなったら、1000tくらい貯蔵できる、マイガソリンタンクを建設しないといけないね。
まりあんのホワイトベースにどう?作ってみては?ラヴちゃんもそこから給油さしてもらうから。よろしく~。
2008/12/28(日) 03:09 | | ラウちゃん [ 編集]
100円切ってるんですか、
こっちは、まだ100円です。

でも、あんまり安いんで、ハイオク入れちゃいました、(^_^;)

2008/12/28(日) 11:21 | | パパ69ママ [ 編集]
こんにちは
adultbeginnerです。
http://adultbeginner.blogspot.com/

まりあさん、とても綺麗ですねぇ・・・
すっかり見とれてしまいました(笑

2008年も残りわずか。
来年もよろしくお願いします。

では、またきまーす。
2008/12/28(日) 12:07 | | adultbeginner [ 編集]
職場の近くに格安なスタンドできて、周辺の
スタンドが負けずに値下げ競争してるから、
「あ、今日も下がってる~」と自転車で前を
通り過ぎてマス ちなみに、昨日は92円…
うちのコンビニ、ケーキ完売だったよ~( ̄▽ ̄)
お菓子のブーツは30%オフで発売中♪
2008/12/28(日) 13:13 | | ぐっち [ 編集]
Point3 さまへ★
おはよぉございまっす(≧▽≦)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なんかね、急に下がりだしたよぉw
下がり始めてからは、値下げの加速つきすぎw
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
灯油が高いと、もうどうしようもないですもんね(-ω-`;。)
まりあの部屋のエアコンの暖房は
あんまりきかないのですよぉ(>_<)
フローリングだと、ファンヒータでないとダメダメw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
がんばって探すぞぉぉぉ(*`・∀・)ノ
2008/12/28(日) 21:43 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
おはよぉぉ☆

あぁぁっ!
疑問って、前回のですよね(>_<)

コメントがずれてて間違えてましたぁぁ(;>_<;)
今は、なおってますですぅ

モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m

2008/12/28(日) 21:45 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
顔は、怖いよぉぉぉw

お疲れだったの?
大丈夫ですか?
年末、色々忙しくて疲れるよね…(>_<)
まりあもなんか、疲れてて壊れそうですょ(ノ∀`*)

94円Σ(゚ロ゚ノ)ノ
負けたぁぁぁぁぁぁっヽ(×∇×)ノ
昨日、スタンド見かけるたびに見てたんだけど
最安は96円だったのにw

2008/12/28(日) 21:48 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほんとだw
2008/12/28(日) 21:48 | | まりあ [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
なおってたね(o^∇^o)
設定だったんだぁw

そうそうw
今や、3000円で余裕の満タンっすよぉぉ♪

マイガソリンタンク…
いいなぁそれ♪
そしたら、いちいち気にしなくてもいいもんねo(^▽^)o
(?-_・)ン?
そういえばホワイトべースってガソリンで動いてたり?
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
2008/12/28(日) 21:52 | | まりあ [ 編集]
パパ69ママ さまへ★
とうとう切ったのですよお~v(。・ω・。)v
どこまで下がってくれるか
楽しみです・・・o(^▽^)o

ハイオク…
軽にしてから、全然入れてません(ノ∀`*)
2008/12/28(日) 21:54 | | まりあ [ 編集]
adultbeginner さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
もうあと数日…ですものね

(ノ^∇^)ノはぁい♪
また来てくださぃ☆
2008/12/28(日) 21:55 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
92円Σ(`・д・ノ)ノ
すごいぃぃ♪
これは80円台いきそうだネッ☆

完売~?
やっぱ今年は完売が多かったのかなぁ(>_<)
お菓子のブーツは、トラウマ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/12/28(日) 21:58 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1129-0214e14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)