2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンタコスプレ?☆



密かにホワイトクリスマスを期待したのに
寒いだけで降らなかったょ (´・ω・`)ショボーンな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

良いクリスマス 過ごせてますか?
まりあは、普段とたいして変わらなかったですw
ケーキとチキンぐらいかな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

旅行に行く~?いう話もあったのだけど
ばたばたしてる間にクリスマスになってしまぃました(-ω-`;。)

色々と予定を言ってるだけで実行する間もなぃって
どんなんやねんとw

やっぱ年末だし、忙しすぎなんだよね~



本当はね、クリスマスの画像は
もっと凝るというか、ちょっと違う感じにしたかったんだょ
でも、時間がなかったぁぁぁぁヽ(×∇×)ノ

せっかくのクリスマスなのにぃ ぷぅ…でしたw

エログでブログ
12月24日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)

☆-最新更新エログ-☆


check.gif エンジェルクリスマス check.gif
『クリスマス特別無料イベント』25分間パーティーチャットが無料イベント開催中!
コメント
明日でどこも仕事おわっちゃうよ。
とうとう一年終わっちゃうね。
ラヴちゃんは今年、まりあちんのブログ出会えたことが一番よかったかな。
忙しい中、これからも頑張ってね。
2008/12/26(金) 01:12 | | ラヴちゃん [ 編集]
ラヴちゃん さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今年も、終わっちゃうね…

ありがとぉ(〃∇〃)
(ノ^∇^)ノはぁい♪
がんばりまっす☆
ラヴちゃんも、ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

そうそうw
コメしたんだけど、なんかできてなかったかもぉ(>_<)
2008/12/26(金) 01:19 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/26(金) 01:22 | | [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
youtube見ながら~
Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
2008/12/26(金) 01:30 | | まりあ [ 編集]
サンタまりあさん。
クリスマスプレゼントください^^
カニ希望です~
2008/12/26(金) 14:49 | | ごりと [ 編集]
ごりと さまへ★
サンタまりあ というと
ユースケサンタマリアを思い出すじょぉぉw

ご希望は、カニですかぁ
ざんね~ん
まりあが全部食べちゃいましたヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/12/26(金) 19:31 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/27(土) 00:36 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
v(*'-^*)-☆ 了解です♪
ありがとうございまっすぅ☆
2008/12/28(日) 21:35 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1127-899e6ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)