2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぺろ~んっ☆



自動ドアが、ちょっと怖い まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

爪が、割れたあぁぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
いや、違うw
割れたというより、ひびがはいった デス(>_<)
右手の人差し指の爪にね、横に半分くらいまで・・・

これ、どうしたらいいの~ぉ。:゚(。ノω\。)゚・。
めくると、痛いよね・・・絶対痛いよね・・・
でもそのうち、何かにひっかかかってめくれそうな…

キィヤーーーーーーーーーーッ!

こっ・・怖いよぅ。+゚(ノω・、)゚+
絆創膏貼っても、指先だからすぐとれちゃうしっ
早く爪切りで切れるところまで伸びてぇぇっ

FC2ブログランキング
☆-最新更新エログ-☆


check.gif コスプレの日。~Hなサンタからプレゼント♪~ check.gif
コスチュームを着てイベントに参加している女の子と毎日10分3日間で合計30分間無料!


コメント
まりあちゃん、こんにちはー。

このセーターのシリーズサイコー!!
またピンクの透けパンがとっても合ってる。
すごーくいいよー(σ・∀・)σゲッツ!! 
2008/12/16(火) 17:27 | | よっくん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 17:29 | | [ 編集]
よっくん へ★
よっくん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとぉ~(o^∇^o)
( ・ノェ・)コショッ<実はこれまだ続くのです♪
このぱんちゅは、お気に入りなのですよ(〃'▽'〃)
なぜかというと、お尻がゆったりしてるからぁ(ノ∀`*)
2008/12/16(火) 21:51 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
(ゝω・)ノハイ
了解いたしましたぁぁぁぁo(^▽^)o
2008/12/16(火) 21:53 | | まりあ [ 編集]
あらら!ひび入ったですか。
自分も経験あるし、生爪も剥がした事もあるよ。右足の親指と右手の中指です。><
とりあえず、切れる限り切ってみてはいかがですか??あとは、伸びて切れるまで、事務で使う指サックとかをつかってみるとかね。
2008/12/16(火) 21:58 | | アスラン [ 編集]
やっちゃいましたか。
あれは、考えただけで気絶しそう。
2008/12/16(火) 22:16 | | しげちゃん [ 編集]
あちゃ~(><)
爪にヒビかぁ~。
水絆創膏やマニキュア塗るってのは?
野球のピッチャーが爪が割れた時にすると思うんだけど。

長~~いエスカレーターが怖いオヤジでした。
( ̄_ ̄|||)

セーター、思い切り上げちゃえ~~~~!
(⌒▽⌒)ノ_彡☆
2008/12/16(火) 22:35 | | オヤジ [ 編集]
アスラン さまへ★
なぜかわからないのだけど
こんなんなってしまいましたぁ。゚゚(/д<*)゚。
生爪・・・・ぎゃぁぁぁ 痛そうっ(>_<)

(≧∇≦)ノ あぃ♪
びびりながら、切れるところまで
切ってみましたぁ(o^∇^o)
やっぱり指サックかなぁと思ってたんだけど
あれって、ゴム臭くない?(>_<)
2008/12/16(火) 23:41 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
はぃ・・・
やっちゃいましたぁぁあ。゚゚(/д<*)゚。
もぅ 怖いのなんのって…
やたらセーターとかに、ひっかかちゃうんだよね(>_<)
早く伸びてくれぇぇぇって感じぃ(´・ω・`)
2008/12/16(火) 23:42 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
水絆創膏?
そんなのがあるの?知らなかったぁ(>_<)
マニキュアは、しみそうで怖いじょおおっ

長~~~~いエスカレーターw
それ、わかるぅ♪
下を見ると、なんかクラクラッってしてくるょ(×ω×)

セーターもっと
ぺろ~~んて?w
あぃ v(*'-^*)-☆ 了解っ♪
2008/12/16(火) 23:45 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1118-a15f5b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)