2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


M字でイッてきます(〃'▽'〃)



チキンマックナゲットはマスタード派の まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

もう・・・もう・・・
耐えられないわぁぁぁぁぁっ。゚゚(/д<*)゚。

と、なったので…

いきなりですが旅行に☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
どんなとこに行くかというとぉ~

か に 食 べ 放 題 (o゚Д゚)ノダーッ!

もうね~
リミッター解除!(・`ω・)ゞ

で 食べてくるょ(ノ∇≦*)
太った分は、また後で減らせばいいのょいいのょいいのよぉぉぉっ(〃∀〃)

そしてこの旅行での作戦(・`ω・)ゞデシッ!!
夜中の誰もいない露天風呂でコッソリ写真を撮ってくるっ!
成功すれば、まりあ初のお風呂写真で~す(ノ∀`*)
o(`・д・´)ノ ヵ゛ンバルゾ-!!!


でわでわぁ
かに&温泉で、まった~り してきまぁぁすo(゚▽^)ノシ

FC2ブログランキング
☆-最新更新エログ-☆


check.gif コスプレの日。~Hなサンタからプレゼント♪~ check.gif
コスチュームを着てイベントに参加している女の子と毎日10分3日間で合計30分間無料!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 05:13 | | [ 編集]
5カ月で9kg減量したこーたが来ましたよ。

カニいいねぇ。美味しいものいっぱい食べて、温泉であったまって楽しんでおいでw
2008/12/17(水) 10:52 | | こーた [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/17(水) 11:21 | | [ 編集]
とてもステキなホームページですね。
今後もお邪魔させていただきます。

追伸・・・初めてトラックバックを利用してみたのですが、なんか失敗したかもしれないです。
ご迷惑でしたら削除してください。失礼しました。
2008/12/17(水) 16:41 | | フェチな人 [ 編集]
まじー
カニ旅行 俺も連れてけ!いいもん 年末沖縄いっちゃる
2008/12/17(水) 19:31 | | しげちゃん [ 編集]
カニ、温泉いいですねまりあ嬢の温泉ショット期待してますまりあ嬢の限界ショットが見たいです

まりあ嬢と温泉行きたいです
2008/12/17(水) 19:39 | | ひろき [ 編集]
いいなぁ~、カニ・・・

そんなぁ~、送るなんて、申し訳ないなぁ~。
鍋、用意しておくね~。 (≧∇≦)b

視線が、ある一点にいってしまうオヤジでした・・・
(〃∇〃)
2008/12/17(水) 21:14 | | オヤジ [ 編集]
まりあちゃん♪
(o^0^)o こんばんわぁ~
いいなぁ~ かに食べ放題!
食べた分はあとで減らそうなんて、まりあちゃんらいしいやん
スタイル最高やし、いっぱい食べても大丈夫やと思うけどなぁ
お土産はもらえへんやろけど、お話しは聞かせてね♪

でもでも、どこまで行っちゃったんやろ・・・

たのしい旅行になるとええね♪
あ!温泉も気持ちよさそう
けど、写真は気を付けて撮ってちょ(*・_・*)ゞエヘッ
2008/12/17(水) 21:54 | | サラ [ 編集]
かかかかかっかかかっかかにだとーーーー!
旬なもの食いに行ったのかぁぁぁっぁ!

かにまりあん。


うまかったかに??

写真はとれたのかに??



ふざけたHNだと自分でも思うが、
ながったらしいハンドルネームをラヴちゃんに省略したのでよろしくね。
2008/12/18(木) 00:51 | | lovejuceonly改めラヴちゃん [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そんな高級なのは縁がないでーすw
なんかもったいない~(>_<)ってなっちゃって(ノ∀`*)

飲めないから、食べて元とるぅ(*`・∀・)ノ
って感じかなぁw
でも、酔ってるみんなと同じテンションなのが、謎・・・(´-ω-`)

ほぇぇ
そうなんだぁ~
同じ音の繰り返しだから予想しないって事かなw

疲れというかストレスというかぁ?
色々貯まって限界なのでしたヽ(〃∇〃)ノてへへ

この季節の食べ放題といえば
やっぱカニ(o゚Д゚)ノダーッ!
という事でカニ旅行に決定したのです♪

露天風呂は、すぐ崖だったから
覗かれてたら、別の意味で怖いよおおおっ。゚゚(/д<*)゚。
2008/12/19(金) 05:25 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
まじで9kg?
自転車とかコアリズムとかで?
いいなぁぁぁぁぁあっ(>_<)
まりあは停滞しまくりですぅ。゚゚(/д<*)゚。

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
大好きなカニ旅行ですしぃぃっ(〃∇〃)
2008/12/19(金) 05:26 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
見てくださったのですかぁ
ありがとうでっす(〃'▽'〃)

あははっw
まりあはもっと小さいと思ってました(ノ∀`*)

(。・ω・。 )ノシ またねぇ♪
2008/12/19(金) 05:28 | | まりあ [ 編集]
フェチな人 さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございます♪

トラックバックは、失敗になってましたよ~(>_<)
という事で、削除させていただきました
2008/12/19(金) 05:29 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
まじまじw カニv(。・ω・。)vカニ

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
沖縄行くのぉ~
いいなぁ♪
まりあ沖縄は行った事なぃです(´・ω・`)
2008/12/19(金) 05:31 | | まりあ [ 編集]
ひろき さまへ★
カニ&温泉~
まりあ的には最強な組み合わせぇぇなのです(≧∇≦)

温泉ショットは・・・・
うぅぅぅ と、言っておきますぅ(´・ω・`)
2008/12/19(金) 05:33 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
( ̄ー ̄)フフフ
食べ放題ってとこが、いいっしょぉ(〃'▽'〃)

(?-_・)ン?
送る?
あぁ、もう帰ってきちゃったよぉ~w
行く前に言ってくれなきゃぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

どこに視線が、集中してるのだぁぁぁあヽ(`Д´)ノ
2008/12/19(金) 05:36 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

実はこの日の為に2kgダイエット成功(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
差し引き0に、なるかなぁ?と(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

行った所は三重県でっす♪
車でぴゅーっとね(o^∇^o)
本当は、電車でもっと遠くに行きたかったのだけど
そこまでの予算と時間がなかったのん…。・゜・(。´ノω・`)。・゜・シクシク

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ありがとぉ☆
2008/12/19(金) 05:39 | | まりあ [ 編集]
lovejuceonly改めラヴちゃん さまへ★
(`・ω・´)ハイ!
旬ですっ!食べ放題です!カニ大好きです!

かっ・・・かにまりあんΣ(゚ロ゚ノ)ノ
カニを食べ過ぎて、アンパンマンの様になった
まりあ みたいぢゃないかぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

カニ、おいしかったよぉぉ♪
写真は撮れたけど失敗です(´・ω・`)

おょ♪
変更ですかぁw
v(*'-^*)-☆ 了解っ♪
ラヴちゃん って可愛いo(〃・ω・〃)o
2008/12/19(金) 05:43 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1119-ab6815de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)