2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぉ尻 でかっΣヽ(゚∀゚;)



好きなおにぎりの具はシーチキンマヨな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

さすが12月ですー
師走ですー
忙しいですーぅ。゚゚(/д<*)゚。

んもぅ なんなのぉぉぉヽ(`Д´)ノってくらいバタバタしてたりぃ…
でね、その原因の1つで眠れないというのがあったのです
お布団にもぐっている時間=12時間
実際眠っている時間=4時間
8時間もムダにしちゃってるよおおおおおぉっ(((p(≧□≦)q)))

寝なきゃ寝なきゃ・・・って思うと余計に眠れないので
眠くなるまでは起きておこう♪って起きてても、眠くはなるので
そのうち(Δ)ぼげーっとしてきて
しょーもないミスで余計に時間がかかってしまったり…
ネムイ(´・ωゞ)ってなってから、とっとと眠ってしまえればいいんだけどね~

まぁ、まりあに限らずほとんどの方が
超☆多忙な12月ですが
o(`・д・´)ノ がんばりましょぉぉぉっ-!!!

FC2ブログランキング
☆-最新更新エログ-☆


check.gif 毎月15日は100分チャットの日。 check.gif
5人の女の子につき20分ずつ合計100分間無料!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 13:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(月) 18:06 | | [ 編集]
脳が疲れてると眠れない時が多いね~(>_<)

僕みたいに時間バラバラで働いてると、
たぶん深い睡眠がとれてないんで常に
寝不足 寝なきゃいけない時間に眠れ
なかったり、ゆっくり時間あるのに
ちょっとしか眠れなかったり…と、体
には悪いことしてるんだろ~なって
つくづく思うよ
なにがあってもぐぅぐぅ眠れる人が
いつもうらやましく思えるね(^_^;)
2008/12/15(月) 18:16 | | ぐっち [ 編集]
すぐに眠れる人って羨ましいね♪
ホットミルクを飲むと、眠れるみたい♪

女の子のお尻は大きいほうがいいよ♪
ウエストのクビレが素敵♪
ボン!キュッ♪ボン!
2008/12/15(月) 20:38 | | かずや [ 編集]
いいですね~
背中のラインが綺麗ですよ~

僕はベッドに入って5分たたずに眠れます。
昔は眠れなかったのですが・・
0時前にベッドに入るのがコツですよ~
早寝・早起きって本当に、質のいい睡眠ができると実感しました。
2008/12/15(月) 21:27 | | Point3 [ 編集]
触ってみなきゃ。
マウスでクリックゥ~~!←まだ言ってます・・・

おにぎりの具は、「からし味噌」が好きなオヤジです。
(o・∀・)oハッスルハッスル

片付けしなきゃダメ?

2008/12/15(月) 21:52 | | オヤジ [ 編集]
12月はなんだかんだで忙しいですよね。寒いから家からは出たくないし( -_-)

あと10日でクリスマスですよ☆予定は入ってますか?
リクエストに答えてくれてありがとうございました☆またリクエストしたら答えてくれますか?
2008/12/15(月) 22:21 | | ひろき [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/16(火) 01:37 | | [ 編集]
おしり大きくて,ウェストが締まっていると,よけいエロいですね(^-^)
理想的体刑です,
2008/12/16(火) 01:47 | | 多摩次郎 [ 編集]
でかないでかない。
ジャスト、BACKサイズ!!

良い感じに付きあげれそうよ。
忙しいから師走なのよねぇ。

あっという間に2009年だよ~。



ほんで、考え中のlovejuiceです。
エロブログの方向性を変えようと考えつつあります。いっそ、エロ愚痴ブログに変えようかと思ってる。こっちのほうが面白いかもね。
2008/12/16(火) 03:12 | | lovejuceonly [ 編集]
おしり可愛いですっv-10まりあさんくらいのがちょうど可愛いv-238うんうんv-22
寝れない時期ってありますよねv-395ナツは無理して寝ないですv-278笑 そして次の日死んでます・・・v-75
2008/12/16(火) 11:52 | | ナツ [ 編集]
ヒミツのA さまへ★
いやいやもぉ~~
失礼いたしましたo(_ _)o

なんでそうなったのか、まったく謎なのであります(>_<)
2008/12/16(火) 14:27 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
不規則だと、どうしてもそうなるよね~
まりあも、かなり不規則だし・・・(>_<)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、うらやましい~♪

お布団入った瞬間眠る人って、いつもすごいと
思うもん(o^∇^o)
2008/12/16(火) 21:16 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
かなり寝不足して電池切れしない限り
すぐは眠れないんだよね~(; ̄ω ̄)ゞ
ホットミルクはいいみたいいだけど
もう慣れてしまったのか、効果が薄くなってきたぁ。゚゚(/д<*)゚。
って、そういうものか?とか思うけどw

ありがとぉです(〃∇〃)
でも、ジーパンのサイズとか困るんだよぉ・・・
ケツで止まるからね あははは(T▽T)
2008/12/16(火) 21:20 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
ありがとうございますぅ(〃'▽'〃)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うらやましいです~(>_<)
早寝早起きですかぁ
やっぱそうしないとですよねっ
早寝早起き規則正しい生活ぅo(〃・ω・〃)o
めざしてるのだけど、なかなかそうなって
くれません~~っ。゚゚(/д<*)゚。

2008/12/16(火) 21:24 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
でかさは、触らなくてもわかるぢゃないかぁぁっヽ(`Д´)ノ
と、つっこんでおきます こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

からし味噌っ?
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
初めて聞いたぁぁぁ(>_<)

片付けしないとガンプラさん達がね・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まりあは、いいんだけどね~
ガンプラさん達がね~~~っ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/12/16(火) 21:27 | | まりあ [ 編集]
ひろき さまへ★
なんだかんだで年末ですもんね~(; ̄ω ̄)ゞ
でも今年やり残した事はいっぱーーい
なんだけど。゚゚(/д<*)゚。

クリスマスは実家でパーティです♪
姪っ子達にプレゼントをあげるのが
楽しみだったりするのでっす☆
喜んでくれてるのを見ると、すっごぃ嬉しいのん(〃∇〃)

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
今度はもっと、わかりやすい「よつんばい」に
挑戦してみますねっw
(ゝω・)ノハイ
できる限りお応えさせていただきます♪
2008/12/16(火) 21:30 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのF さまへ★
ありがとうございます
後程、お伺いさせていただきますぅ♪
2008/12/16(火) 21:31 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
ありがとうございまっす(〃ω〃)
でも、まりあ的には、もうちょっと小さい方が・・・
とか思うのですよぉ(>_<)
2008/12/16(火) 21:33 | | まりあ [ 編集]
lovejuceonly さまへ★
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
でかいよぉぅ。゚゚(/д<*)゚。

突き上げるて、なんの事かすぐ
わからなかったぢゃないかぁ(*ノωノ)
んもっ (ノω`*)ノぃゃーんw

そうだよぉ
2009年だよぉ
こうやってあっという間に年をとっていって
しまぅのでありますね・・・ε-(´・ω・`A)ふぅ
気付けば、ばぁちゃん? 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

そうなんだぁあ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それちょっと面白いと思うよぉw

まりあもブログについては、色々と考えてはいるのだけど
結局こういう風になっちゃったょ(ノ∀`*)
2008/12/16(火) 21:37 | | まりあ [ 編集]
ナツ さまへ★
ありがとおです(〃'▽'〃)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まりあもそうだけど
でも死んでる日が多いような・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2008/12/16(火) 21:41 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
ごめんなささぃ!
お返事コメント書いたのに、今見たら消えてるっΣ(゚∇゚|||)
なんでやぁぁぁぁあっ。゚゚(/д<*)゚。
と、なってる まりあです こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

なんでそんなに高いのですかぁ(>_<)
そういえば、まりあってそういうのに縁が無い…w

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当は、もうちょっと下まであったのだけど
サイズの都合で切っちゃいました(ノ∀`*)

そうそうw
影(。・ω・)ゞデシ!
ぇぇぇ、普通に撮ってるだけだし
ならないよぉ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

静電気はまりあもキライです~(>_<)
なのでソフラン仕上げぇ~( '∇^*)^☆うふっ♪

お酒に弱いというか、安上がりですむというかぁ?w
1回は、こう。。。思いっきり酔っ払ってみたいんだけど
その前に頭が痛くなってしまぅのですぅヽ(×∇×)ノ

そうそうw
そんな感じですよぉぉ。+゚(ノω・、)゚+ 
がっつり熟睡したぃですぅ・・・

ほぇぇ
ノイズ音って、余計に気になる感じがするのだけど・・・
大丈夫なのかなぁ?w
2008/12/16(火) 21:48 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1117-d71730a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)