2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


真横からのおっぱぃとお尻…(〃∇〃)



なんか、だるいし…これは風邪ひいたかもΣ(・ω・`|||)!!
と、思ったら全然大丈夫だった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

インフルエンザが流行らしいですが、大丈夫ですか?
まりあは一昨年、インフルエンザになってしまぃましたが
あの時は、すごかった~(;>_<;)
最初、妹がかかったんだけど

あっ!

という間に伝染りまくり
家族全員はもちろん、お見舞いに来てくれた方にまで
伝染してしまったのですよぉ(; ̄ω ̄)ゞ
あの感染力は、マジですごかったです(×ω×)

インフルエンザには、お気をつけくださいねっ☆


みんなで探すクチコミ出会いサイト
ライブチャト案内所☆K2seach
ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部

check.gif ハズレなし!!最大全額還元ルーレット!! check.gif
ルーレットを回して消費ポイントの5%~100%をランダム還元!


コメント
まりあチャン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

大丈夫かぃ?

coco*も昨年掛かってしまって寝込んだので
今年はぉ注射打ってきました(*`・ω・)ゞ

ぉ注射打っても
うつるときはうつるらしぃけれどね(;ω;)イミナイジャン…

ぉ大事にぃぃぃ
2008/12/10(水) 16:04 | | ここぁ [ 編集]
インフルエンザめちゃめちゃ流行ってるみたいね~!
手洗い&うがいを習慣にしないと~
それだけで、予防接種より効果があるんだって~
あと、加湿機は必需品だね~
お肌にもいいみたいだし~
お互い気をつけましょうね♪
2008/12/10(水) 16:32 | | MIHO [ 編集]
私も 感染したかも。
まりあブログを閲覧しないと1日が終わらない。

まりあ菌かな。(^Q^)/^
2008/12/10(水) 16:40 | | しげちゃん [ 編集]
まりあちゃん、こんばんは~。
まずは
1100000おめでとー。
ちょうどのぞいたときに
あ、もうすぐって思ってて待機してたんだけど
残念ながらキリ番は取れませんでしたー。
10999999と1100001でしたー(T_T)
そのときの閲覧者が10人以上もいたからみんな狙ってたんだね。
年内にも120万いきそうだね(*^^*)
2008/12/10(水) 21:19 | | よっくん [ 編集]
久しぶりに遊びに来ました。
美しい身体ですね。
2008/12/10(水) 21:20 | | 圭太 [ 編集]
オレね、なぜか、流行る時はひかないんだよ~。
みんなが、ひきおわった頃に、ひいちゃう。

まりあチャンからもらえるんなら、本望だん~。(≧∇≦)b
(たとえ、それが、インフルエンザでも・・・)
2008/12/10(水) 21:53 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 23:35 | | [ 編集]
あっ!! ケロロ軍曹の誕生日と王ちゃんの誕生日 一日違いだぁ♪
ケロロ軍曹って 何歳になるのぉ??
王ちゃんは?歳だけど・・・。(笑)

2008/12/10(水) 23:40 | | 王ちゃん [ 編集]
まりあ嬢今回のポーズもいいけどいつかお尻を突き上げるか四つんばいでお願いします

まりあ嬢もインフルエンザには気を付けてくださいまりあ嬢が見れなくなるから
自分は例え風邪をひいてもブログは見ます

ちなみに自分は言ったかな?今年で22になります
まりあ嬢からみて22ってどうですか?
2008/12/11(木) 00:31 | | ひろき [ 編集]
そやねえ。気ぃつけんとネ。
暖かい葛湯が、よー効きまっせ。
2008/12/11(木) 00:50 | | ユースケ [ 編集]
遅ればせながら110万HITオメです♪
(`・ω・´)v

自分の周りではまだ居ないけど、お客さんの中には風邪引きがチラホラ…
まりあさんも風邪引かない様に気をつけて下さいね。
2008/12/11(木) 01:18 | | @ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(*´・д・)ほぇ?
大丈夫ぉ?

注射打っても、意味ないのぉぉっ?
んぢゃ、絶対しないっ!(`・д・´)
まりあは注射が だいっキライなのです。゚゚(/д<*)゚。
さらに、水とか粉の薬もキライだったりぃw
錠剤なら、なんぼでも~♪なんだけどね(ノ∀`*)


2008/12/11(木) 07:20 | | まりあ [ 編集]
MIHO さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
しかも新型とかいわれてるしーっ(>_<)
怖いよぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

やっぱ「手洗い&うがい」は基本なんだねw
幼稚園の頃からいわれてるだけあるんだ~ヾ(≧∇≦)ノシ

加湿器は、思いつかなかったなぁ
確かに、お肌にいいよ(。-д・)bネッ
冬は乾燥しまくっちゃうしヽ(×∇×)ノ

潤いが、欲しぃです…(*ノωノ)
2008/12/11(木) 07:23 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
嬉しい事をいってくれましたぁ・・・(〃∇〃)

そのうちもっと増殖しちゃうかもよ~んo(^▽^)o
2008/12/11(木) 07:25 | | まりあ [ 編集]
よっくん さまへ★
よっくん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとぉです♪
って、110万って今気付いたょ(・ω・A;)アセアセ
ぇぇぇぇΣ(゚∇゚|||)
そんなタイミングだったんだっ
ではでは、よっくんには
(*っ・ω・)っドゾォ【超☆おしかったで賞】

Σ(゚ロ゚ノ)ノ
年内120万?
むっ・・・無理よぉぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/12/11(木) 07:28 | | まりあ [ 編集]
圭太 さまへ★
お久しぶりですぅo(^▽^)o

ありがとぉ・・・(〃'▽'〃)
2008/12/11(木) 07:29 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
後からきちゃうタイプなのね~w
でもでも、タイミングずれてた方がよくなぃ?
看病してもらえるぢゃーん♪
一家全員でかかった時は、もぅ大変だったよぉ(>_<)

まりあのインフルエンザ欲しい?w
今持ってないので、今度あげまぁぁぁすo(〃・ω・〃)o

うそうそ(ノ∇≦*)
2008/12/11(木) 07:32 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのE さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

ありがとうございますぅ(〃∇〃)
2008/12/11(木) 07:34 | | まりあ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
って事は、お誕生日を迎えられたのですね♪
オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

軍曹は、、、何歳だろぉ?
100歳は越えてる設定だったよぉなw
なんてったって宇宙人ですしね?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/12/11(木) 07:36 | | まりあ [ 編集]
ひろき さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
了解いたしましたぁ(o^∇^o)

(ゝω・)ノハイ
気をつけますですぅw
って、風邪の時はブログ見るより
寝てないとぉぉぉ(>_<)

22歳~♪
(。-`ω´-)ンー 特になにも思わないよぉな…
今年でなるという事は、今月お誕生日なのですか?
2008/12/11(木) 07:39 | | まりあ [ 編集]
ユースケ さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
ひどくなると、大変ですものね
ビタミンとって、予防予防ぅ~♪

って、インフルエンザには関係なぃか…(; ̄ω ̄)ゞ
2008/12/11(木) 07:40 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
ありがとぉですo(^▽^)o

もう、めっちゃ寒いもんね(>_<)
伝染されなぃように、してください☆

(ゝω・)ノハイ
気をつけますっ!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2008/12/11(木) 07:42 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1112-398c4bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)