2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆Happy Birthday☆

ハンバーグにはオーロラソースが一番よぉ♪
な、まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ


今日、12月9日は

ケロロ軍曹の誕生日であります(・`ω・)ゞ

軍曹さん♡
おめでと━━━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━━━ぉぉぉ

出会ってから、ずーっと まりあの癒しキャラなケロロ軍曹
大好きですぅ(〃∇〃)
ケロロを知らずにいたら
ガンプラにも、はまらなかったことでしょぉ(ノ∀`*)

ちなみにこの写真は「マスコットロボ ケロロ軍曹
電池がなくなってきて、しゃべると
誰やねんΣ((((((・ω・;ノ)ノ な声になってしまった(; ̄ω ̄)ゞ


エロカワ娘のサイト☆エロカワ娘
ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部
えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ

check.gif A-1グランプリ2008 開催中 check.gif
投票した女の子が20位以内にランクインすれば100万円分のボーナスポイントを山分け!


コメント
おぉぅ…これは軍曹フェチには堪らない画像でありますな…
(*´Д`)ノ

TV放送が始まった頃の軍曹の誕生日の話や
軍曹が迷子になって帰れなくなっちゃう話、
そして軍曹が家出しちゃう話は今見てもイイです。
あの頃は良かった…。
(´・ω・`)
2008/12/09(火) 22:53 | | @ [ 編集]
ケロロぐんそう・・・

すまねぇ。lovejuice、これ見たことないんだよ。

おもろいの??おもろいんだったら探してみてみようかな・・・。
2008/12/09(火) 23:48 | | lovejuceonly [ 編集]
まりあちゃんが誕生日思いました。
ちがうのね。
2008/12/10(水) 00:51 | | しげちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/10(水) 04:10 | | [ 編集]
さまへ★
さすが@さま♪
反応早~ぃ(〃'▽'〃)

そうそうそう!
そうなんだよね~~~っ(>_<)
最近のは、全然ダメよぉぉっ。:゚(。ノω\。)゚・。

あの頃は、よかった…(´-ω-`)
あの頃の軍曹さん かむばーっく!
2008/12/10(水) 11:53 | | まりあ [ 編集]
lovejuceonly さまへ★
あらまっΣヽ(゚Д゚○)ノ
そうでしたかぁ(>_<)

んとね~
昔のは、絶対おもしろい!
最近のは、ダメダメですぉ・・・。+゚(ノω・、)゚+ 
2008/12/10(水) 11:55 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(-ω-ゞぁぃ⌒☆
違うのでありますぅぅw

まりあの誕生日は、来月でありますょo(^▽^)o
新しい年になって、すぐ年とるって…
なんか損した気分だよぉ。゚゚(/д<*)゚。
2008/12/10(水) 11:56 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ぁぃw
夢の中でした♪

いやぁ、それはわかるのだけどぉw
TというよりIみたぃで(*ノωノ)

ドキドキ感は、確かにありますね~♪
そういうのちょっと好きデス(ノ∀`*)

(ゝω・)ノハイ
そのうち書きますねw
(?-_・)ン? その技は全然ダメですよ~
どうしていいやら・・・ってなってきてしまぅので(ノ∇≦*)

今度カレーを食べる時、試してみまっすw

そうですかぁ
やっぱりちゃんと知ってる人って少ないのかも(>_<)

はいは~ぃ♪
おやすみなさぃですo(゚▽^)ノシ

2008/12/10(水) 12:03 | | まりあ [ 編集]
こんにちは~!

へぇ~12.9が誕生日なんですね?
初めて知りました!
大変遅れましたが、お誕生日おめでとう~
☆。.:*:・'゜\(*^o^*)/
2008/12/10(水) 12:03 | | MIHO [ 編集]
MIHO さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そうなのですよぉw
でも、軍曹さんって何歳なのかは
不明なのですが(o^∇^o)
まぁ、宇宙人ですしね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/12/10(水) 12:27 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1111-4e3facb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)