2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リアルタイムでΣ(゚∇゚|||)



サークルKにガンダムくじをしにいったら
キティちゃんのくじに変わってて ガ――(´・ω・|||)――ン!!
もぉ~ 他のコンビニ行ってやるぅぅぅっヽ(`Д´)ノ
な、まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

寒いと、温かい飲み物が欲しくなるね~♪
でもカフェオレや紅茶を飲むと眠れなくなってしまうの(´・ω・`)
だから温かい飲み物といえば
カップスープかホットミルクしか飲むものがなぃのであります・・・
まったくぅ おこちゃまかょ(。・`Д・´)


ぁΣ(`・д・ノ)ノ
いま・・・
灯油がっ・・・・灯油がぁ・・・っ

なくなったああああああぁぁぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。
寒いけど、買いに行く方がもーっと寒いよね(・ω・`|||)

こうなったら、今夜は早寝ダ━o(`・д・´)ノ━!!
お布団でぬっくぬくぅ♪ しておこぅo(^▽^)o


エログでブログ
12月7日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)



エロカワ娘のサイト☆エロカワ娘
ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部
えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ

check.gif 8日はパーティチャットの日 check.gif
パーティチャットが30分間無料!イベント開催☆


コメント
寒いから、急いで灯油買ってきて~
風邪引かないようにしてくださいね♪
この白のセーターの画像、ツボです!!
可愛すぎる~!!

そして、お祝いありがとうございます★
2008/12/08(月) 21:24 | | Point3 [ 編集]
(〃▽〃)ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ) ナデナデ

ふとんの中で、温めてあげたいオヤジです。
(。・____・。)ノ

最近、エントリーの一個おきのコメになっちゃてるな~。

ホットミルク飲んで、温かくして寝るんだよ~。
2008/12/08(月) 21:58 | | オヤジ [ 編集]
それは まずいですね。
灯油なくなると 凍傷するぞ!!
とうしょーー。なんてね。
そう言えば購入した
コスプレはなーに?
2008/12/08(月) 23:12 | | しげちゃん [ 編集]
風邪ひいて、どうしようもないのでコメントできなかったよ。まりあちんも気をつけてな~(^^)ノ
2008/12/09(火) 01:36 | | lovejuceonly [ 編集]
後ろ姿いいですね
半ケツポーズでもいいかも
ポタージュスープとかは飲みますよ風呂上がりはコーラが好きです

新しいコスは買いましたか?
2008/12/09(火) 20:36 | | ひろき [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09(火) 21:08 | | [ 編集]
Point3 さまへ★
この時期、灯油がなくなると
死にますね マジ(`・д・´)

ありがとうですぅ(〃∇〃)
露出度低いから、どうかなぁ?と
思ってたので 嬉しいです♪

こちらこそ紹介ありがとうございますぅぅo(〃・ω・〃)o
2008/12/09(火) 22:28 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ばぶばぶぅ~♪
って、これでは おこちゃま じゃなくて
赤ちゃんだっ(>_<)

んでゎ、まりあの湯たんぽになってくださぃ(〃∇〃)

お忙しいのですかぁ?
1日おきとか、気にしないでねっ☆
これから年末にかけて、色々大変になってきますがぁ
がんばろぉぉ(*`・∀・)ノ
2008/12/09(火) 22:31 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
うはっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
とうしょーって…
そうきたかぁぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この前買ったのは、季節コスですよぉん♪
でもまだ写真撮れてないの・・・・(´・ω・`)
2008/12/09(火) 22:33 | | まりあ [ 編集]
lovejuceonly さまへ★
はうっΣ(゚∇゚|||)
風邪っ?大丈夫ですか?(>_<)
まりあは今のとこ大丈夫で~っす♪
ひきそうで、ひかなぃw

お大事にしてくださぃ☆
2008/12/09(火) 22:34 | | まりあ [ 編集]
ひろき さまへ★
ありがとうです(〃'▽'〃)
そうそうw
パンツちょぃずらせばよかったって
後で思いました(ノ∀`*)

お風呂上りのコーラは、おいしいですよね♪
乾いた喉にキューーッとくるのが、いいのぉん(o^∇^o)

まだ買ってないですぅ(>_<)
買いに行く時間があぁぁっ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2008/12/09(火) 22:37 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
まりあも冬眠したぃです v(。ゝд・)v コンバンワ

いやぁ~w
これでTだと、なんかノーパンみたぃぢゃないですかぁ(*ノωノ)

そうなのです(>_<)
緑茶とかもダメなのですよぉ~(; ̄ω ̄)ゞ
一体何を飲めというのぉ~~ な感じです…
そういえば梅茶や昆布茶は、風邪ひいた時には飲むのだけど
普段って飲まないなぁと今気付きましたw

ガンダムくじは終わってる所もあるし
まだしてるところもあるのですが~
一番近いコンビニでは終わってしまったのです。゚゚(/д<*)゚。
まぁ、おめんなので売ってると思うし
やっぱ買った方が確実だもんね~♪と、ちょっと開き直ってみたりw

納豆・・・
なんか…勇気が…(・ω・A;)アセアセ
とりあえず一口試してみるです♪
料理しますよぉ(〃'▽'〃)
最近は、自炊しまくりですw
自炊するようになったのには、とあるきっかけがあったのですが
そのことブログに書こうと思いつつ、書いてないゃ(; ̄ω ̄)ゞ

頭が軽くなるのは、すっごぃ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
のですけどねw
寒いのは・・・《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

あぃ♪
ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

2008/12/09(火) 22:46 | | まりあ [ 編集]
近くのサークルK(だと思う)の前を通ったら、お店のオネーチャンがサンタのカッコしてた♪ちょっと早すぎない?

温かい飲み物♪ココアだよ♪粉末ココア♪
温まるし眠れるよ♪
確か・・・ポリフェノールが豊富♪
(ポリフェノールて何だったか・・・?)

灯油ってさ、1リットル単位で買えるのかな?
2008/12/09(火) 23:44 | | かずや [ 編集]
かずや さまへ★
もぅサンタさんなんだぁw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ちょっと早い気がするぅ(o^∇^o)
ピザの配達の人がサンタさんのコスで
バイクに乗ってるのってなんか違和感なぃ?(; ̄ω ̄)ゞ
サンタさんがバイクてΣ(゚ロ゚ノ)ノって感じでw

ポリフェノール…(*´・д・)?
すっごぃ聞いたことあるのに、何なのかが
わからなーぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

セルフのスタンド行ったら、1Lでも買えるよぉ♪
何リットルとか、金額とかで設定するから♪
2008/12/10(水) 11:51 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1110-3df16ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)