2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冬だもんねw



レタスにハマッている事を知った母がレタスをくれまくるので
食べまくってますが なんとなくアオムシになった気分…
そのうちサナギになりそぉな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ
でも、蝶々には進化できなぃの サナギの中でひきこもるの(ノ∇≦*)

今日は、すっごぃ寒かったですねっ
ファンヒーター切ると、さっぶいぃぃぃぃっ(×ω×)
換気しなきゃ…って窓開けると、ひゅ~~~~っだもん。゚゚(/д<*)゚。

これはホットカーペットの方がいいかなぁ?と思ったけど
ホットカーペットだけだと、動けなくなるんだよねw
こたつに入ると出るのがイヤになるのと一緒で(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でも、これからまだまだ寒くなってくるんだよねぇ(; ̄ω ̄)ゞ
風邪などひかないよう お気をつけくださぃ☆


P-Poinと心の開発研究所
200,000アクセス&サンケイスポーツ掲載
おめでとうございまぁぁぁっすo(〃・ω・〃)o


ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部
えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ

check.gif 8日はパーティチャットの日 check.gif
パーティチャットが30分間無料!イベント開催☆


コメント
まりあちゃんより先に風邪引きになりました。しげちゃんです。

ここでひとこと
””赤い風邪!やつなのか””
アムロの言葉をかりました。
気をつけても 風邪引きますね。
2008/12/07(日) 23:52 | | しげちゃん [ 編集]
こんばんは
adultbeginnerです。
http://adultbeginner.blogspot.com/

お綺麗ですね、MARIAさん。
応援しています。がんばってください。

差し支えなければ相互リンクなどさせていただけませんか?
ご検討ください。
2008/12/08(月) 00:10 | | adultbeginner [ 編集]
まりあちゃん♪レタス派なんだ♪
かずやはキャベツ派なんです♪
極細千切りにして、ウスターソースをかけて食べる♪キャベツはこれが一番ウマい!
ちょっと一工夫を♪ソースと一緒に白ゴマをかけると、豪華そうに見えるし、風味があって美味しいよ♪
ちょうど一昨日、昨日と食べたんだ♪豚肉ショウガ焼きの付け合せで♪
これって最強の組み合わせでしょ♪

寒かったねぇ~♪手先足先が冷たいよぅ~♪
2008/12/08(月) 00:20 | | かずや [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 11:08 | | [ 編集]
ニーハイありがとうございます♪大好きです☆
ミニスカにニーハイが好きなひろきです♪♪♪
こたつは入ったら出れませんね(__;)
暖かいところから出たくないのが冬ですよね★
2008/12/08(月) 12:44 | | ひろき [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 18:13 | | [ 編集]
しげちゃん さまへ★
風邪ひいちゃったのっΣ(・ω・`|||)!!
大丈夫?
あったかくして、早くなおしてねっ☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
赤い風邪って、なんか怖いw
咳したら、血がぁぁぁぁって感じがするよ~(;>_<;)
(o´・ω・)´-ω-)ウン
確かに、気をつけてもひく時はひいちゃうよね・・・w
伝染されちゃったりとか(×ω×)
2008/12/08(月) 20:21 | | まりあ [ 編集]
adultbeginner さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございますぅ(〃∇〃)

今、ばたばたしてて相互リンクがたまってしまってる
状態なのですぅ(×ω×)
落ち着きましたらお願いしますね♪
2008/12/08(月) 20:23 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どっちかというとレタス~o(〃・ω・〃)o
キャベツは、生よりも炒めたりしたのが好きデスw
キャベツにソースと白ゴマかぁ、うぅ おいちそぉ(〃∀〃)

レタス派だけど、豚のしょうが焼きとキャベツは最強!
あれは(≧□≦)うまー!だよね♪

(o´・ω・)´-ω-)ウン
手がかじかんじゃうよね・・・。゚゚(/д<*)゚。
ファンヒーターに手をかざして
ぬくぬくぅ してたりする(o^∇^o)
2008/12/08(月) 20:27 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

うんうん 寒いねー(>_<)
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
そうそうw
ちょうどそのことを聞こうと思ってたんだょぉ
了解いたしました(・`ω・)ゞ
2008/12/08(月) 20:30 | | まりあ [ 編集]
ひろき さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ニーハイ好きなのですかっw
まりあも大好きですぅぅ(〃∇〃)
実は、10足くらいもってたり・・・・(ノ∀`*)

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
それでなくても寒いのに、余計寒く感じるから
出るのは《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
なんだよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/12/08(月) 20:32 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
あぃw
ピンクのぉぱんちゅです・・・(u_u*)

髪ねぇ~
どこまで切ろうか悩み中なのですよぉw
痛んだところだけにするか、もうちょっといっちゃうかぁ?って
短いと楽だけど、この季節は寒いかなぁとかヽ(〃∇〃)ノてへへ

ほぇぇ そんなのがあるんだぁ
知らなかった(>_<)
後で見てみますぅぅ☆

レタスにチャーハンは、いいよね~♪
最初 ぇ━━(*´・д・)━━!!!って思ったけど
食べてみたら、おぉぉ(〃д〃) だったw

ぃぇぃぇw
納豆は好きです~(o^∇^o)
でも、カレーには・・・・ちょと・・・(; ̄ω ̄)ゞ
そういえばココ一番には、あったあったと思い出しましたw

そぉですかぁ?
ありがとぉです・・・(〃∇〃)
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
次回の画像はちょこっとお尻ですよん♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見れますよぉ(*ノωノ)
今から消すと、あれ?なんだこれ?てなるから
消せなかったりぃ~ヽ(×∇×)ノ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
この季節は、辛いですよね…(`-ω-´)

ぇと。。。
気長に、お待ちくださぃo(_ _)o


2008/12/08(月) 20:40 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1109-25bd37bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)