2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


着てるけど脱いでるっ(・`ω・)ゞ



カレーはそんなに好きじゃないのだけど
2日目のカレーに生タマゴを入れると、なんであんなにおいしくなるのか
謎・・・な、まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

頭の中で「こんな感じ」と、思い描いてて
実際やってみると、なんぢゃこりゃΣヽ(゚∀゚;)
って、よくあるよねw

ブログをクリスマスverに、変えようと色とかいじってみたんだけどね

趣 味 悪っ!Σ(゚∇゚|||)

でした ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

頭の中では、いい感じだったのになぁ
うーむ…むずかしぃ(`-ω-´)

でも逆に、思ってた通り~になると
ものすごい達成感というか、やったぁぁぁあo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
って、なるんだよね~♪

それはガンプラが完成した時の快感に似ている・・・にょ(〃∇〃)

今日は「続き」に、おまけがありまっす♪


ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部
アダルトなエログ限定のランキング&検索エンジン☆エッチなエログランキング
えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ

check.gif 3分間お試しチャッティング check.gif
最初の3分無料!!しかも人数無制限♪イベント開催中☆


ランキングに入ってるし、有名だと思うのだけどw



まりあ、大ウケしてしまぃましたヾ(≧∇≦)ノシ バンバン


コメント
まりあチャンが、騒がしいってのもこんな感じかぁ~?
音を録音して街角で、「オニィ~サン、エロい声のCDいらない?安くしとくよ~!」なんて商売したりして・・・

クリスマスVERって、黒をベースにしたりしたの?
黒ベースで、雪が降ってて、ブログタイトルんトコは、クリスマスイルミネーション的
な感じだったのかな?

今夜は、偶然にもカレーを食べたオヤジでした。

ド━━o(>ω<o(>∀<)o>ω<)o━━モ!
2008/12/06(土) 23:22 | | オヤジ [ 編集]
これ面白いです~
笑ってしまったぁ~~~
4分最後まで見ちゃいましたよぉ

そうそう寒くても脱ぐっていいですね★
これからも、期待してますぅ~

カレー・・僕も昨日食べました
2008/12/07(日) 09:23 | | Point3 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 10:40 | | [ 編集]
まりあ嬢着エロですね

デザインは思い通りにできたら嬉しいですよね
試行錯誤している内に意外と考えとは違うけどいいのができた時はそっちのデザインにしたりしませんか?デザインって難しいですね(__;)

まりあ嬢と呼ぶのは敬意を込めてなのでちょっとって思うなら言ってください
2008/12/07(日) 13:24 | | ひろき [ 編集]
カレーに生卵って関西では定番やけど、他所ではレアやねんて。前に「ケン○ンショー」でやってたワ。
X’Masバージョン・・ってもすぐ正月来るもんねぇ~。
X’Masにはコレでっしゃろ ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=npMJlymaZVc&feature=related
2008/12/07(日) 22:50 | | ユースケ [ 編集]
オヤジ さまへ★
なんでやねぇぇぇんΣヽ(゚∀゚;)
まりあの騒がしいは、こんあもんではありませんょ?w

ほぉぅ、コレを売る・・・儲かるかな(゜ー゜)ニヤリ
マッチ売りの少女のようにクリスマスイヴに、売りに歩くかなぁ♪
「エロ声CD…エロ声CD買ってくださぃ」
そして売れなくて、(´・ω・`)ショボーンとなりCDを聞きながら
洗濯機…洗濯機…ケンタッキー!クリスマスチキン~♪



あぁ、もぉ さぶぃぉ・・・(´・ω・`)

そうそうw
クリスマス的な色にしてみたんだけどね
趣味の悪い派手 になっちゃんだよぅ。:゚(。ノω\。)゚・。

ぉぉっ(〃∀〃)
カレーカレー♪ 一緒だ☆(ゝω・`)ネッ
2008/12/07(日) 23:45 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
でしょでしょぉぉぉo(^▽^)o
最初「どんなんやねんw」と思って見てみたら
確かにこれゎ!!Σ(゚∇゚|||)
だったよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(*`・∀・)ノ <夏も冬も脱いぢゃうぞぉぉ♪
と、はりきっておりますw

(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
寒いとカレーか鍋、なのかなぁo(^▽^)o
2008/12/07(日) 23:48 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

えぇぇΣ(゚ロ゚ノ)ノ
納豆ですかぁぁぁっ
そ・・それは初耳・・・です(;>_<;)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
元気ですよぉw 
ファンヒーターの前でぬくぬくしてますヽ(〃∇〃)ノてへへ

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
いやいやw
まりあはヤバイのですょ まじでまじでぇぇぇ(-`ω´-;Aフキフキ
ちょっとでも油断すると、ぷくぷく~ですから…(×ω×)

まだ切ってなぃのです~
来週にでも予約入れようと思ってるのですけどねw
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なにげにハードスケジュールですねそれw
でもその通りいけば楽かも♪

スーパー銭湯は好きなのですぅ(〃∇〃)
やっぱ温まるには、ぉ家のお風呂より大きいお風呂かなとw

あっという間だったような感じですけどねw
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あれとは違うのありますよぉ☆
もっとはっきりしたやつとか・・・・(*ノωノ)

ありがとぉですぅ(〃∇〃)
モミモミですかっ (/▽\)イヤン!

今回はリニュというより、クリスマスverに・・・だったのですが
結局失敗・・・(>_<)
完全リニュしたぃのだけど時間がないぃぃぃ
なので、いつになるか謎です(-`ω´-;Aフキフキ

ぇっ…Σ((((((・ω・;ノ)ノ
いっ・・いや、タイプスリップは・・・
はずかしいいいいいいぃでありますよ(;>_<;)
2008/12/07(日) 23:57 | | まりあ [ 編集]
ひろき さまへ★
そうなのですよぉ~~(>_<)
最初の予定と全然違ってたりってよくありますw
だから、すごい時間がかかっちゃうのですよね(; ̄ω ̄)ゞ
こうか?こうか?いやこっちか?ってw
そしてそのうち、(ノ`△´)ノ キイッ ってなっちゃうのです(ノ∀`*)

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
全然思ってないですよぉ(〃∇〃)
2008/12/07(日) 23:59 | | まりあ [ 編集]
ユースケ さまへ★
(・д・lll)エエッ
カレーにタマゴって他所では、レアなのですかっ
普通だと思ってましたぁ(>_<)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
クリスマスぅぅぅぅ♪
そうなのですよね
クリスマスが終わって1週間でお正月ですものね・・・
だから12月は忙しいのだぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
イベントは、均等にわけて欲しぃなとか思ったりぃ(; ̄ω ̄)ゞ


2008/12/08(月) 00:03 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1108-45669fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)