2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒くても脱ぐっ(・`ω・)ゞ



昨夜はスーパー銭湯に行こうと思っていたのに
頭痛のせいで行けなくて(´・ω・`)ショボーンな まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ただの頭痛だったので、風邪ではなかったです♪
今日はスーパー銭湯、行くぞぉぉv(。・ω・。)v

美容院にも行きたいのだよぉ
クリスマス前には行っておかないと年末って絶対混むよねっ(>_<)
早めに予約しとかなきゃだぁ・・・

とか言ってる間に年末なんだよね
大掃除 どうしよう(; ̄ω ̄)ゞ
どうしようってか、やるけどやるけどやるけどぉぉっ
やりたくなぃぃぃっ 。゚゚(/д<*)゚。

この前、いらない物とか整理したばっかりだというのに
また物が増えてるんだよねこれが(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

って・・・・・
笑い事では、なぃのでありますぅ(´・ω・`)


ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部
アダルトなエログ限定のランキング&検索エンジン☆エッチなエログランキング
えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ

check.gif 3分間お試しチャッティング check.gif
最初の3分無料!!しかも人数無制限♪イベント開催中☆


コメント
まりあ嬢こんにちは☆
今日から呼び方これでいこうかと(☆。☆)
頭痛は大丈夫でしょうか?無理をして脱がなくてもいいですからね^ロ^;
まりあ嬢の体が見れなくなるからΩÅΩ;
変なこと言ってすいません(__;)まりあ嬢のエッチな体が見れなくなるのは嫌なのであまり無理してほしくないって言いたかったんです(≧▼≦)
風邪には気をつけてください☆☆☆
2008/12/05(金) 11:57 | | ひろき [ 編集]
めちゃ寒くなるみたいですよ~
気を付けて下さいね!

でも寒い時こそ脱いだ後、服着るとめちゃ温かくないですか?
寒風摩擦の原理に近いかなぁ~(^-^;

でもお互い寒さには気を付けて、脱ぎ脱ぎしましょうね~♪
2008/12/05(金) 14:57 | | MIHO [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/05(金) 18:31 | | [ 編集]
寒いから、風邪ひくなよぉ~!

エロさよりもキレイさが際立ってるね。
見入っちゃうよ~。

あ、こんなキレイな女性が傍らにいたらな~って妄想にふけるオヤジです。
( ´艸`)

笑い事じゃないけど、笑ってすましちゃえ~~~~!(⌒▽⌒)ノ_彡☆
2008/12/05(金) 23:21 | | オヤジ [ 編集]
てちとなすい  ワッ!(・o・ノ)ノ かな入力になっとったぁ


忘れられないうちに コメントしとこ。。。。
って打ちました。

2008/12/06(土) 02:48 | | yomeの [ 編集]
ひろき さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(ノ^∇^)ノはぁい♪
もう全然、大丈夫でぇぇっす(≧∇≦)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
これはヤバイ…って時は
お休みさせていただきます☆
お気遣い、ありがとうです(〃'▽'〃)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
気をつけまっす(・`ω・)ゞ

2008/12/06(土) 08:07 | | まりあ [ 編集]
MIHO さまへ★
はうぅ また寒くなるのですかぁ(>_<)
でもまだ冬はこれからですもんね・・・

わかりますぅ~~o(^▽^)o
脱ぐ時は「うぁ さぶっ!」ってなるのだけど
写真撮ってるうちに平気になってきたりw
撮り終わって服を着ると「おぉっ♪」って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(≧∇≦)ノ あぃ♪
脱ぎ脱ぎしちゃいましょぉぉぉ(〃∇〃)
2008/12/06(土) 08:10 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ドキッって、考えすぎですよぉぉw

(`・ω・´)ハイ!
すっかり回復いたしました♪
今思うと、なんだったんだと思うくらいですよぉ

それはやはり「高たんぱく低カロリー」で
ダイエットには、もってこぃ!なのでしょうかw

プールは月に1回は行くようにしたぃなぁとw
ここ3ヶ月は続いてるのだけど
前回、写真を撮ろ~って思っていたのに
デジカメを忘れてしまぃ 撮れなかったのですよぉ(>_<)
(≧∇≦)ノ あぃ♪
次は絶対撮ってきまぁぁす!

このブログは始めて2年5ヶ月になりますw
なんとなく始めたブログが、まさかここまで
続いたり、雑誌にまで・・・とは
想像もしてませんでした(ノ∀`*)

ありがとぉです…(〃д〃)
大丈夫ですよぉw
って、なんの根拠もなく大丈夫とか言ってますが(; ̄ω ̄)ゞ
以前はもっとUPしてたんですけど
アクセスが多くなってくると恥ずかしくなってきて
最近は全然UPしてません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今日のは、ちょっと雰囲気変えてみようかなぁとw
って事は、成功ですか?(ノ∇≦*)

ちょこちょことやれば、いいのですけどね~
その「ちょこ」がなかなか・・・(×ω×)
でもエンジンかかれば、ばばーーっといくタイプなのですw
まぁ・・・・
かからない事が多いのですけどヽ(〃∇〃)ノてへへ

風俗っヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
あぁ、そういわれてみればそうかもw
必ず最後につきますもの(。-д・)bネッ

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
長くても全然?d(≧▽≦*)OK!!ですよぉw
いつもありがとうです♪




2008/12/06(土) 08:22 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
脱いじゃいましたぁ(*ノωノ)

(`・ω・´)ハイ!
気をつけますぅぅぅ♪

Σヽ(゚Д゚○)ノ
そっ・・そぉなの?
ありがとぉですぅ・・・・(〃д〃)

まりあが隣にいたら・・・・
確実に「うるさぃ」デス(・ω・ゞ
写真では、おとなしそぉっしょ v(。・ω・。)vイェイ♪
2008/12/06(土) 08:26 | | まりあ [ 編集]
yomeの さまへ★
なぜに、いきなりかな入力になっとるのかが謎です(o^∇^o)

(?-_・)ン?
忘れられるって、まりあがyomeのを?

忘れられる訳ないぢゃなーぃ
あの夜も・・・この夜も・・・・(*ノωノ)



深夜のZ中継とかぁ
怖くて画像見れないとかぁ
(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

絶対忘れられません(`・д・´)キッパリ!

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
2008/12/06(土) 08:31 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1107-7db88287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)