2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まりあ2009(ノ∇≦*)



photo collection blog// よっくんがカレンダーを作ってくださいました(o^∇^o)
そしてそして~
よっくんのHP photo collection gallery に
まりあのgalleryを作ってくださいましたぁo(^▽^)o

よっくん ありがとぉぉ(≧∇≦)


来年のカレンダーとか見ると、つい
自分の誕生日は何曜日?って つぃ見てしまう(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
1枚目だから余計目がいくのだろうけどw

そういえば、もう来年用のカレンダーエヴァの見たけど
まりあ的には「うーん・・・微妙w」

去年、今年はケロロの卓上カレンダーを使ってましたが
来年も、そうしよっかなぁ~♪
アニメイトに買いに行かなきゃ(ノゝ∀・)ノダァー☆ 


制服フェチの為のエログ☆超ド級☆制服だらけ!制服フェチによる制服にこだわった動画像!
アダルトなエログ限定のランキング&検索エンジン☆エッチなエログランキング
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
まだなおらないぞ。
携帯だと書きずらい。
まりあちゃんの写真がみれない。
悲しい
2008/11/26(水) 22:32 | | しげちゃん [ 編集]
干支の「丑」って書いてあったり「2009」って書いてある1枚目かぁ~~?(≧∇≦)b
(誕生日わからんやん)

それとも今回の画像のように全月が載ってるのかぁ~~?
(これも365日あって誕生日わからんやん)

それとも1月かぁ~~?

などとしょうもないこと考えてる腰痛オヤジです。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

カニのように、まりあチャンに食べられれば本望じゃい!
優しく食べてね・・・
(/////∇/////)
2008/11/26(水) 23:21 | | オヤジ [ 編集]
軍曹は永遠の癒し系キャラでありますよ。
ヽ(*´∀`)ノ

そういえば久々にエヴァパチ打ったら、新生モードじゃないのに
大当たり中の曲が「甘き死よ、来たれ」になって確変昇格しました。
やっぱり、この歌はイイねぇ…
ちなみに大当たり中にラミエルたんやっつけるは、大当たり後に警報鳴るはで9連しました。
1パチだけど。
(;・∀・)ゞ
2008/11/27(木) 00:21 | | @ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/27(木) 00:52 | | [ 編集]
まりあさん、こんばんは~☆

あらら、今年も残す所1ヶ月ですもんね?
そろそろカレンダー用意しないと~
年々1年が早く感じる様になってきてますが、まりあさんはまだまだ1年が長く感じるんでしょうね?(笑)
おばちゃんになると大変ですよ~(^-^;
カレンダーで誕生日を探すのも辛くってきましたから~(笑)
2008/11/27(木) 02:12 | | MIHO [ 編集]
映画『ウォーリー』を見に行きたい回鍋肉です。
我が家には、カレンダーありません|д・)
手帳かPC等で見れば良いかなって('∀'*)
あるの普通?無い人いるよね(・・?)
2008/11/27(木) 02:45 | | 回鍋肉 [ 編集]
用意しましたよ~★
まぁ、会社の無機質なやつを使ってます。
このカレンダー素敵ですね~
残す所あと1ヶ月、笑顔で走り抜けましょうね(^o^)
2008/11/27(木) 04:33 | | Point3 [ 編集]
ヨロシな・・。こういうのをプロデュースしてもらえるって・・。
宮仕えを辞めてからは趣味のヲタ系のカレンダーか菩提寺から送ってくる「曹洞宗」の抹香臭いモンしかウチには来ませんのでねえ~v-39
2008/11/27(木) 17:30 | | ユースケ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
あー、わかるぅ(>_<)
携帯からだと、かきにくいよね・・・
何回か携帯から更新した事あったんだけど
うぁーだったょ(; ̄ω ̄)ゞ

え?画像見れない?
あれれれれれっ?
2008/11/27(木) 19:17 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
うはっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
それを1枚目っていうかぁぁぁw
それは表紙やぁぁん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

いえいえw
ちゃんとめくるカレンダーで1枚目ですw
あ…日めくりカレンダーじゃないよぉ?(o^∇^o)

まりあのカニの食べ方は・・・
隅々までほじくりますw
身は、少しも残さないじょーv(。・ω・。)v
綺麗に食べつくし~♪
( ̄ー ̄)フフフ
2008/11/27(木) 19:20 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
軍曹には、癒されるぅぅぅ(〃∇〃)

゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ 
その確定、なったことないぃぃっ
「甘き死よ、来たれ」いいよね~♪
リリンの生み出した(ry

9連 おめでと━━━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━━━ぉぉぉ
あ・・・1パチなんだ(;>_<;)
1パチで勝った時ってさ
「あぁ、これが通常の方だったら○万円なのにぃ」って
なんか悔しいよねw
2008/11/27(木) 19:23 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございますっ♪
嬉しいのですが、今ちょっと止めてまして・・・
ごめんなさぃ(>_<)
2008/11/27(木) 19:24 | | まりあ [ 編集]
MIHO さまへ★
MIHOさん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そっ・・そういえば後1ヶ月ですね(・ω・A;)アセアセ
やり残しまくりだぁぁぁ って今頃焦ってマス(>_<)

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
まりあも1年早く感じますよぉ
特に夏が終わると、あっ!というまに年末だったり(; ̄ω ̄)ゞ
うぅ、確かにもう誕生日は嬉しくなぃですね…(^□^;)
ケーキとプレゼントだけで、年は増えなくていいよぉっ
が、本音だったりぃ(ノ∀`*)
2008/11/27(木) 19:29 | | まりあ [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
「ウォーリー」と聞いて「ウォーリーを探せ」とか
思ってしまった まりあです(-`ω´-;Aフキフキ

そうなんだぁ
「ん?今日何曜日だっけ?」とか思ったとき
無意識にカレンダーがある位置に目がいっちゃうので
カレンダーはどうしても欲しいのですよぉw
手帳は、予定を書いてるだけで
たまーにしか、見なかったり・・・(; ̄ω ̄)ゞ
でも1番見てるのはこのブログのカレンダーかもしれなぃw
 
2008/11/27(木) 19:34 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
Point3さま用意早いですね♪
まりあはすっかり忘れてました(ノ∀`*)

ありがとうございますぅo(^▽^)o
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
終わりよければ全て良し!ってことで(oゝД・)bネッ☆
2008/11/27(木) 19:39 | | まりあ [ 編集]
ユースケ さまへ★
ありがとぉございますo(〃・ω・〃)o

ヲタ系カレンダーが、すごい気になるです(o^∇^o)
ど・・・どんなのなのだろぉ?
2008/11/27(木) 19:41 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1098-3d92b4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)