2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


はうぅ。゚゚(/д<*)゚。

トースターでお餅を焼いてて、ちょこーっと火傷してしまぃました
ちょっとの火傷って、微妙にピリピリした痛さが(´・д・`) ヤダ
な まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ 

シャア専用一番くじ してきました♪
当たったのはこれ

G賞 ロングタオルでしたー・・・
書いてある事がめちゃおもろぃこれ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でもさ・・・

なんでおめんが当たらないのぉぉっヽ(`Д´)ノ

もう諦めて、買っちゃおうかなとか
こっそり思ってたりするの (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ガソリンも入れてきたんだけどねw
111円だったよぉぉv(。・ω・。)v
灯油も1260円になってたし
いいかんじ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

ガソリン安くなったという事でぇ
来月は、おでかけ三昧しまっす(・`ω・)ゞ

エログでブログ
11月26日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】にて紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)


ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部
アダルトなエログ限定のランキング&検索エンジン☆エッチなエログランキング
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
まりあちゃん、こんばんはー。

昨日はカレンダー紹介してくれてありがとです(*.ω.)*_ _)ペコリ
お祝い画像まで出来てないですスミマセン....

まりあちゃんとこはガソリンや灯油そんなに安いんだー。
こっちはまだガソリンだって120円。
灯油なんか安いとこで1400円だよー。
うらやましいなー。
2008/11/27(木) 19:36 | | よっくん [ 編集]
ガソリン安いですね!自分の所も113円とかですよシャアのお面早くあたるといいですね
2008/11/27(木) 19:43 | | ひろき [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 03:43 | | [ 編集]
ヌードもいいけどコスプレいいですね。
僕の彼女もアニメ好きなんですがコスプレはあんまりしてくれないので淋しいです。
先週ちょっとだけチャイナドレス着てくれました。
これからはまりあさんを見習わせたいと思います。
2008/11/28(金) 13:25 | | ロング [ 編集]
よっくん へ★
よっくん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

こちらこそ、ありがとぉでしたo(^▽^)o
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
いいのですよおぉぉんw

えぇΣ(`・д・ノ)ノ
そうなんだぁ・・・・
やっぱ、住んでる所によって違うんだねぇ(; ̄ω ̄)ゞ
でも、来月になったらまた下がると思うよぉ♪
2008/11/28(金) 19:42 | | まりあ [ 編集]
ひろき さまへ★
だいぶ安くなってきて、嬉しいよね(≧∇≦)
170円とかだった時は、どうしようかと思ったょ(>_<)

(`・ω・´)ハイ!
おめんGET がんばりますぅ(〃'▽'〃)
2008/11/28(金) 19:44 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そういうの、あるよね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

プロフのやつ?
そっ・・・それはガンダムTではないですかっΣ(`・д・ノ)ノ
ガンダムTはダメです(×ω×)

もうね、ツッコんでる間がないくらいの
満載っぷりですが・・・よろしぃですか?(ノ∀`*)
2008/11/28(金) 19:47 | | まりあ [ 編集]
ロング さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
チャイナドレスいいですね♪
まりあも、最初はそのへんのコスプレから入ったのでw
チャイナ・ナース・OL・制服・・・ときて
アニコスに(〃∇〃)
彼女さん、着てくれるといいですね☆
2008/11/28(金) 19:50 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1099-9973085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)