2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・・・・あれ(*´・д・)?



この季節、シャアズゴックを見ると
「カニ鍋食べたいなぁ」と思う まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

この連休、おでかけできたらいいなぁって思ってたんだけど
予定がうまくいかなかったんだょ

でも、結局天気悪かったからどのみち行けなかったわぁ。+゚(ノω・、)゚+
今日なんて、めちゃめちゃ寒かったやぁぁぁん(>_<)

そうそうw
クリスマスツリーどれがいいかなぁって見てたのだけど
そういえば去年買ったんやんΣヽ(゚Д゚○)ノ
片付けて、どこへしまったのやら



謎・・・・(`・д・´)

足長おにいさんのハメ撮り日記
今週の推奨:相互リンク♪で紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)


大人だけが読めるえっちな体験談・恥ずかしい体験談を募集&掲載☆大人のえっちな体験談
ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部
えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ

消費ポイント33%OFF!イベント開催っ☆


コメント
シャーの服まりあちゃんが着て後ろ向きだとえろいね
2008/11/25(火) 00:32 | | しげちゃん [ 編集]
初コメです。
なんかエロく見えました。
2008/11/25(火) 15:01 | | ひろき [ 編集]
内心、「画像くれ!」って言われたら、どうしよう~って思ってたオヤジです。
(。 ̄_ ̄。)ノ

連休は腰痛でダウンでした。
まりあチャンが激しいから~。

じゃなくて、
コタツでも用意しようと片付けしてたら、
腰が、「あれ(*´・д・)? 」って感じで、
だんだん、じわじわ、ずんずん痛みはじめて
「やっちまった~!」
と思ったときは、動けなくなり・・・
ダウン・・・(><。)。。

古傷なんだよ~。(歳ってこともあるか・・・)

日祝は病院やってないし~。
今日も一日安静にしてた。(病院でも言われたからね)

カニは腰痛なさそでいいな~。





2008/11/25(火) 23:00 | | オヤジ [ 編集]
クリスマスツリー欲しいですっv-10去年は黒いツリーが流行ってたけど、今年も流行があるのかな・・・v-255
あと1ヶ月でクリスマスですねv-283楽しみましょ~v-398
2008/11/26(水) 11:25 | | ナツ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
ぇΣ(`・д・ノ)ノ
エロぃですかぁぁぁw

実はこの写真、パンチラにしようとしたんだけど
失敗だったの(ノ∀`*)
2008/11/26(水) 17:04 | | まりあ [ 編集]
ひろき さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
コメントありがとうございますぅ(≧∇≦)

なんでエロく見えるのだろぉ?w
見えそうで、見えないからかなぁ?(*ノωノ)

また遊びに来てくださぁい☆
2008/11/26(水) 17:06 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
言えばよかった・・・と、後悔した
まりあです(´・ω・)ノ

うわ!
腰、痛そう・・・(>_<)
病院やってない時に、そういうことになると
ほんと、困るよねっ
お大事にしてくださいo(_ _)o

カニは腰痛は、ないけど
食べられちゃうじょ?(ノ∇≦*)



2008/11/26(水) 18:25 | | まりあ [ 編集]
ナツ さまへ★
黒いツリー いいよね~♪
まりあも去年買う時迷ったんだけど
黒いとなんか高いんだよぉ。+゚(ノω・、)゚+ 
なので普通のにしました(o^∇^o)
2008/11/26(水) 18:28 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1097-f7abc7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)