2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もうじき100万Σ(`・д・ノ)ノ



姪っ子がトイザらスのおもちゃのカタログみたいなのを
「欲しいのに○ついてるから♪」
と持ってきたので見てみると・・・

○だらけやないかぃ!Σヽ(゚∀゚;)

なんかせつなぃ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ


アクセスが100万まで残り1万をきってました
カウンターの桁は、6桁にしてたんだけど
90万あたりで、6桁だと100万になった時0になっちゃうから
7桁にしておかなきゃだめだと言われてたんだけど
のんきにしてました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

0になるのも、ある意味面白いかなと思ったんだけど
7桁に設定しておきました(ノ∀`*)
これで安心 (。-д・)bネッ

なんかね、思ってたより全然早く100万にいってしまいそうなので
特別なのって何も用意できてません・・・
ごめんなさぃぃぃっ。゚゚(/д<*)゚。



ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

毎月22日は2ショット料金が無料!イベント開催☆


コメント
今、「994787」ゲットです。
何のキリ番かって?
ん~、なにもなし。
ただ言ってみたかっただけ・・・ ( ´艸`)

オレも、○うっておこうかな~。
○まりあオッパイ。
○まりあオチリ。
○まりあクチビル。
○まりあ特製抱き枕(前に言ったな・・・)

ん~、やっぱ、
◎まりあチャン全部v-363

すごいねぇ~、もう100万だもん。
明日、ブログ開くの楽しみだよ!
2008/11/21(金) 23:43 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 01:44 | | [ 編集]
100万!!すごいなぁ。
それだけマリアンに魅力があるからなんだよなぁ。さすが、がんだまりあん。
大好きです(あっ思わず告白しちまったwwww)
2008/11/22(土) 05:38 | | lovejuceonly [ 編集]
まりあちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

ホントもぅすぐmillionだねぇ~(*・ω・ノノ゙☆パチパチ

毎日更新のたまものですが
なんて言ってもまりあちゃんの癒し満載のトークが好きです♥

↓の2個のentryなんて最高~♫

ここぁまでまりあチャンぉかんに
思ゎず突っ込みをいれてしまったょヾ(・ω・o) ォィォィ
2008/11/22(土) 05:48 | | ここぁ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノって
ちょっとびっくりしたぢゃないかぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

結果、全部なのですかっw
まりあがサンタさんなら、手ぶらで?d(≧▽≦*)OK!!やんw
あ・・・
手ぶらっていっても、手ブラぢゃないのょ?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

はぃ・・・実感も準備もなぃまま
100万を向かえてしまぃます・・・
うぅ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2008/11/22(土) 19:21 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

申し訳ありませんが
お断りさせていただきます
ごめんなさぃっ(;>_<;)
2008/11/22(土) 19:22 | | まりあ [ 編集]
lovejuceonly さまへ★
まりあんてw
んで、がんだまりあんて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(〃∇〃) きゃ☆
実はまりあも・・・(あっ 思わず釣られてしまったwww)
2008/11/22(土) 19:24 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

なんか、だいぶ先だと思っていたのに
急にここまできてしまぃました(; ̄ω ̄)ゞ

うちのおかんは、もぉねぇ・・・
何を言い出すやら、何をしだすやら・・・・ってのが
多いのですよおおおっヽ(`Д´)ノ
ココに書いてないけど、他にも多々あったり(-ω-`;。)
2008/11/22(土) 19:26 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1092-2f72981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)