2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


連休なのにぃ~(>_<)



むしょ~~~に、ミカンが食べたい…(`・д・´)
買いに行こ~っ♪ と、思ってるんだけど
寒いから外に出たくない まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

なんかね
これこれこうで忙しいっ!というのは無いのだけど
なぜかゆっくりする時間がないまま、あっという間に1日が終わってて
その繰り返しで、日がたっていっちゃってるんだよぉ。゚゚(/д<*)゚。

このまま今年が終わってしまいそうな・・・
それは《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!なので
来月からはちゃんと予定を組んで1日を過ごしていこぅと

こんな やらなきゃいけない事も、やりたい事も
できないのは(´・д・`) ヤダ

今でも一応予定は立ててあるのだよぉ
でもこれして、こうして んで・・・とかしてる間に
他の用が入ってきたりしてるのです(-ω-`;。)

ゆっくりまったりほっこり したぁぁぁぁあいo(>_<)o
これは、やっぱ
温泉旅行かなと(ノ∀`*)


エログでブログ
11月20日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】で紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)



ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部
えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

毎月22日は2ショット料金が無料!イベント開催☆


コメント
みかん大好きなんだけど・・
そういえば、今年まだ食べてない
と、まりあさんのブログを読んで気づきました

みかん食べたいよ~★
2008/11/22(土) 20:12 | | Point3 [ 編集]
100万、いってたね。

すんごいです。
どこまで行く?

雑煮食べました。
みかんは食べてないけど。 (≧∇≦)b
2008/11/22(土) 21:56 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 21:59 | | [ 編集]
まりあちゃん♪
100万ヒットおめでとうございますヽ(*^^*)ノ
考えてみらた、めっちゃすごい数字やと思うわぁ
サラも、あともうちょいやけどね、、、

まりあちゃんのブログを読んでいると
どんな女の子かよく分かる気がするよぉ~
毎日、同じ繰り返しはあかんやん!
もっと、お外にお出掛けせなあかんで(笑)

一緒に、みかんを食べてあげるからお出掛けしましょ

今日の日をひとつの区切りとして
これからも楽しいブログと素敵なまりあちゃんを
見せてくださいね♪
2008/11/22(土) 22:19 | | サラ [ 編集]
仕事から帰ってきて、今見たらもう100万HIT超えてる…
キリ番の夢が潰えました。
?(゚□゚lll)

でも、100万HITおめでとうございます。
寒いけど風邪引かない様に気を付けて下さい。
(`・ω・´)v
2008/11/22(土) 22:37 | | @ [ 編集]
Point3 さまへ★
みかん、おいしいよねo(^▽^)o
でも、食べると手が微妙にべたべたになるのが
ちょっとヤダw

冬はみかんいっぱぃ食べてビタミンとってくださぁい☆
2008/11/23(日) 01:30 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
はぃ。。。
いっちゃってました(ノ∀`*)
どこまで?w
(。-`ω´-)ンー どこまでいけるのだろお…

いけるとこまで いっちゃうかな(〃∇〃)
オヤジさま ついてきてね?(ノ∇≦*)
2008/11/23(日) 01:33 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
ダメなのぉ?w

(o´・ω・)´-ω-)ウン
わかったぁw
自分で靴下の中に入って 小ジャンプで
行きます(・`ω・)ゞ

で、途中で転んで
「だ・・・だれか・・・起こして・・・。+゚(ノω・、)゚+ 」
と、泣きながら凍えておきますw
2008/11/23(日) 01:36 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
サラちゃんも、もうじきだよねo(^▽^)o

ぇw
バレちゃったぁ?
(ノω`*)ノぃゃーんw
冬は寒いから、篭りっきりぃ・・・デシ(ノ∀`*)

O(≧▽≦)O ワーイ♪
サラちゃんとみかん~☆
やっぱ、みかんはこたつでだよ(。-д・)bネッ

って、それぢゃ出かけてなぃっΣヽ(゚∀゚;)

(ゝω・)ノハイ
これからも、がんばるですぅぅv(。・ω・。)v
ありがとぉ(〃∀〃)
2008/11/23(日) 01:39 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
?(゚∇゚|||)はうあっ!
キリ番狙ってくれてたのですね…
実は、まりあも密かに・・・w
って、自分で踏んでどぅするょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ありがとうございますぅ♪
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
@さまも、お気をつけくださぃね☆
2008/11/23(日) 01:41 | | まりあ [ 編集]
”まりあ★Blo”の前に付いているハートマーク(意味わかるかな?)が、まりあちゃんらしくて、可愛いと思う回鍋肉です。
祝・100万HITおめでとうです。いつも、ランク1か2位だし、人気者だね!!
祝の序でに、今日23日誕生日なんです。(どうでも良いけど。。。)
いつも楽しい”まりあ★ブログ”これからも、応援してます。風邪引かないでね!

2008/11/23(日) 02:04 | | 回鍋肉 [ 編集]
回鍋肉 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ぉぉぉっ!そのハート
気付いてくださったのですね(≧∇≦)

ありがとうございまっす♪
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お誕生日だったのですかっ
おめでと━━━━.:*゚ヽ(*^∀^)ノヽ(^∀^*)ノ゚*:.。━━━━ぉぉぉ
回鍋肉さまにとって幸せいっぱぃな年でありますよぉに・・・♡

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
こちらこそ、これからもよろしくなのですぅ(〃∇〃)
2008/11/23(日) 02:18 | | まりあ [ 編集]
温泉いきたいね。
寒いときは、温泉だ
2008/11/23(日) 23:22 | | しげちゃん [ 編集]
みかんおくろか?www
と言って早3年
2008/11/24(月) 04:03 | | _ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
温泉、行きたいぃぃぃぃっo(>_<)o
絶対来月は、行くにょおお と、企んでおりますw
2008/11/24(月) 22:18 | | まりあ [ 編集]
_ さまへ★
ヽ( ´ー`)ノ
2008/11/24(月) 22:18 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1093-f7d8b506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)