2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日のつづき(≧∇≦)



ブログ更新を忘れてスーパー銭湯でのんびりしてて
慌てて更新 まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

なぜに昨日と今日で2日に分けたかというと、1つだけ びろーんと
記事が長くなるのが、イヤだったからなんだけど
そういえば「続きをを読む」っていう機能があったぢゃないかと
さっき気付きました(; ̄ω ̄)ゞ
普段使ってないので、すっかり忘れてたょヽ(〃∇〃)ノてへへ

んで…昨日のつづきw
その2.3日後 母から電話があったのです
「欲しがってたみじん切りとかするやつ 安く売ってたから買っといたで♪」と

゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆ 

ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪しながら
取りに行ったら・・・


これちゃうってΣヽ(゚∀゚;)

思いっきり手動やん・・・
ジュース作れへんやん・・・
野菜の水切りもできるって、そんなんいらんやん・・・

「保育園のバザーで500円やってん 安いやろv(*'-^*)b」

って・・・

おかぁぁぁぁぁぁんっヽ(`Д´)ノ

しかたないのでマジックブレットGETするまで
自分でぐるぐる回します・・・(´・ω・`)



えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif 「Eee PC 901」プレゼントイベント開催中っ☆ check.gif


コメント
エントリーを読んで、コメするの忘れてたオヤジです。
ド―(〃´ノω`〃)―モ!!

脱ぎかけ(着かけ?)の女性って、ドキドキして好きだなぁ~。
肩まで出しちゃって・・・
って、肩以外も出てんじゃん!
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

オカン、やってくれるね。
あながち、間違ってはないような・・・

手動・・・エコやん。
ジュース作れん・・・野菜の水をジュースと思・・・・・えんか ( ̄_ ̄|||)

うんうん、ゲットするまで、グルグル回そう~~~!
(`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!
2008/11/21(金) 00:11 | | オヤジ [ 編集]
ちょいとおひさになりましたぁ(^^ヾ
まりあママ、なかなかナイスキャラ
だねぇ( ̄▽ ̄)
二の腕ダイエットにもなるかもよ~
がんばってぐるぐるしてね~♪
2008/11/21(金) 02:19 | | ぐっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 03:36 | | [ 編集]
手動!つーか、かき氷つくるやつかとwww
上のコメントにもあったけど、二の腕引き締まるかもねwwww
2008/11/21(金) 07:52 | | lovejuiceonly [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/21(金) 09:59 | | [ 編集]
オヤジ さまへ★
忘れちゃ、(/▽\)イヤン!

着てる途中なのか脱いでる途中なのか
なんだかよくわからなくなってます(; ̄ω ̄)ゞ
なんでこんなぐちゃぐちゃ?って
思いつつもUPしちゃった(ノ∀`*)

ぅ・・・
確かに、間違ってはいないけどおぉっ
ぐぃ~んって10秒で色々やりたかってん。:゚(。ノω\。)゚・。
おぉぉっ!
TVと一緒だぁぁぁ♪
って、いいたかってん・・・。・゜・(。´ノω・`)。・゜・シクシク

ぁぃ
もうええっちうねぇぇんヽ(`Д´)ノ
ってくらい、回しますw
2008/11/21(金) 21:54 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
おひさしぶりですぅw

ナイスキャラですかぁっ(;>_<;)
もぅねぇ ボケがきてんぢゃないかと思いましたぉ?w
二の腕ダイエット・・・・
できたらぃぃな(〃∇〃)
2008/11/21(金) 21:56 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのH さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いきなりちょっとウケてしまぃましたw

ありがとうございますぅぅぅっ(〃∇〃)

ぇぇぇっΣ(`・д・ノ)ノ
まりあの周りは癒し系というよりなんか
「ツッコミどころ満載系」ですよぉぉ

まりあブログ気に入ってくださって、ありがとうです♪
(ゝω・)ノハイ
これからも、がんばりまぁぁぁっすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008/11/21(金) 22:02 | | まりあ [ 編集]
lovejuiceonly さまへ★
あー!
かき氷作るやつw
似てる似てる(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まりあは最初見た時は、漬物作るやつに見えたけどw

二の腕のダイエットの為
みじん切り料理ばっか食べようかな・・・( ̄ー ̄)
2008/11/21(金) 22:04 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのY さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
許可ありがとぉo(^▽^)o

(≧∇≦)ノ あぃ♪
では、後程ぉ(ノ∀`*)
2008/11/21(金) 22:06 | | まりあ [ 編集]
パソコン壊れて修理にだしてる私。
さすがやん。おかんはすごい。
2008/11/22(土) 21:43 | | しげちゃん [ 編集]
しげちゃん さまへ★
えぇっΣ(`・д・ノ)ノ
どうしちゃったのかなぁと思ってたら
パソコンが壊れちゃったのっ
大変やぁぁぁん(>_<)
早くなおると、いいのにねっ☆

もうこのボケっぷりったら。。。
ねぇ?(-ω-`;。)
2008/11/23(日) 01:28 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1091-1447891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)