2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シャツからポロリん(〃∇〃)



深夜の通販番組に弱いと定評のある まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

えぇもぅ 去年はビリーで今年はコアリズム
そして過去には、名前は忘れたけど洗車するやつとか
これだけでどこでもお掃除できちゃう洗剤とか…

そんなまりあが今゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ と思うのはコレ!

マジックブレット
みじん切りやら、ジュースやら、ふりかけやら、ソースやらが
10秒でできてしまぅという優れもの(〃∇〃)

みじん切りってめんどうっしょ?
たまねぎなんかだと、泣きながらだし。゚゚(/д<*)゚。
これなら大根おろしなんかもできるんだって~w
さらに、まりあの好きなバナナジュースやいちごミルクもo(^▽^)o
これはもぉぉ
絶対欲しい (〃∀〃)

でもこれ、結構高いんだょね
いやでも、用途を考えると安いのかなぁ?(; ̄ω ̄)ゞ
でもでもっ 2コ買うと安くなるんだってw
という訳で母に声をかけてみたのであります(・`ω・)ゞ

そしてこのぉ話は、次回へ続くのでありますょ(≧▽≦)


エログでブログ
11月18日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】で紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)


えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif 「Eee PC 901」プレゼントイベント開催中っ☆ check.gif


コメント
こんばんわ
深夜の通販番組に弱いと定評のある、脚の指の股です。
わたしは海外に住んでいますが、ここでもコアリズムが遅ればせながら激進出、先日、買ってしまいました。
通販、恐るべし!

股、遊びに来ます。
2008/11/20(木) 20:00 | | 脚の指の股 [ 編集]
深夜の通販の時間は・・
起きていられない、ジーさんなので
買わずにすんでいるのかも。

危ない危ない

でも、ビリーはマニアのように
シリーズを集めてしまいました。

素肌に白いシャツ好きです♪
2008/11/20(木) 21:10 | | Point3 [ 編集]
脚の指の股 さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!
また来てくださってありがとぉございます♪

海外にお住みなだったのですかぁ(o^∇^o)
コアリズムは、やばぃですよねw
まりあも、見た瞬間即効GETしました(ノ∀`*)

(ゝω・)ノハイ
またきてくださぁぁい(〃∇〃)
2008/11/20(木) 23:43 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
見ちゃうと、やばいですょ・・・
まりあも見なけりゃいいのだけど
見ようとして見てるのではなく、勝手にかかってるというか(; ̄ω ̄)ゞ
で、つい見てしまって
おおおおっ これは(≧∇≦)と、なってしまうのです

ビリー隊長は、よかったですよね~♪
あの励ましというか叱咤というか…
はまってました(ノ∀`*)

ありがとぉですぅ(〃∇〃)
2008/11/20(木) 23:47 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 04:31 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうございますぅぅ(〃∇〃)
エヴァですかぁw
止まらなくなっちゃぃますよ?(ノ∇≦*)

(ゝω・)ノハイ
是非語り合いましょおぉv(。・ω・。)v
2008/11/22(土) 19:17 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1090-f19d6fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)