2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


横乳・・・(〃∇〃)



ここ数日、本屋さんでマンガを探してたのだけど
どこの本屋さんにも売ってない・・・
あれぇ?と思ってたら
まだ発売日になってなかったΣ(`・д・ノ)ノ
という事に3日後に気付いた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

母に「今日はすき焼きするから、食べにおいで」と言われたので
今日は、すき焼きを食べたんだよぉぉo(^▽^)o
そういえば すき焼きって、久しぶりだったわぁん(ノ∀`*)

それにしてもぉ・・・
すき焼きの焼き豆腐って、なんであんなに
おいちぃのぉぉ(〃∇〃)
多分1丁全部まりあが独り占めしたかの勢いで食べてましたw

冬はやっぱり お鍋だ(o≧▽')bネッ♡

大人のえっちな体験談
まりあ★Blogを紹介ありがとうございます☆
しかもflashバナーも作ってくださったのですよぉ
嬉しぃぃぃぃっ(〃∇〃)  
是非、見に行ってみてくださぁいo(^▽^)o



えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif 「Eee PC 901」プレゼントイベント開催中っ☆ check.gif


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18(火) 19:03 | | [ 編集]
そういえば、ここ数年食べてない。
ヤバイ。食べたくなってきた・・

小さい頃は、豚肉を食べさせられ
それを親に「すき焼き」と教えられました。
( ̄□||||!!
2008/11/18(火) 21:48 | | Point3 [ 編集]
すき焼き♪何年も食べてないなぁ♪
というより牛肉を久しく食べてない♪
う~ん♪食べたいっ!

冬は鍋♪どんな鍋が好き?

牡蠣鍋とか鳥の水炊きなんか好きだな♪
カレー鍋って流行ってるみたいだけど・・・食べたことないし、なんかピンとこないなぁ♪

何にしても、鍋はコタツで食べたいね♪
2008/11/18(火) 23:40 | | かずや [ 編集]
ヒミツ さまへ★
(ゝω・)ノハイ
遊びに行かせていただきますw
2008/11/19(水) 18:42 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
食べて食べてぇo(^▽^)o

えっΣ(`・д・ノ)ノ
そっ。。。そうだったのですかっ(>_<)
子供の頃って、信じちゃいますよね~
(っ゚?゚)っ ハッ!
もしかすると、まりあも何か
騙されてるままなのかもしれなぃっΣ(・ω・`|||)!!

2008/11/19(水) 18:45 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
他のお肉と比べると牛肉って、食べる機会少ないわぁ(ノ∀`*)
すき焼き・焼肉・しゃぶしゃぶ くらいしか
思いつかない・・・(´-ω-`)
普段はやっぱ、鳥と豚だよぉw

まりあが好きな鍋は
寄せ鍋~♪
かにすき~♪
ぉ野菜いっぱ~~ぃ が、好きです(〃'▽'〃)
あ、もちろん豆腐も(。-д・)bネッ

カレー鍋・・・・それは、知らなかったぁ(>_<)
いや、普通にカレーでいいやん?と思うのだけどw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
寒い冬は、こたつと鍋でほっこりと温まるのが
いい(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
2008/11/19(水) 18:49 | | まりあ [ 編集]
lovejuiceonly さまへ★
これは、まりあも上を向いてたりするのですょ(ノ∀`*)

うわぁぁぁっ
食べたばかりだというのに、そんな事聞いたら・・・
また食べたくなっちゃうぢゃないですかぁぁっ(;>_<;)

(ゝω・)ノハイ
ありがとぉです♪
めちゃ寒くなってきたよね…
lovejuiceonly さまも、ぉ気を付けください☆
2008/11/19(水) 18:51 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1089-b1b345f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)