2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


失敗しちゃった( ・┰・)ゞ



アロマキャンドルを点けると 炎と溶けていく蝋を
いつまでも じーーっと見てしまう まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

あまりにも寒いのでぇ
松茸の味お吸い物で作るあったか湯豆腐!土瓶蒸し風を作ってみました(≧▽≦)

野菜いっぱ~ぃ(〃∇〃)
に、したのに水の分量そのままで作っちゃったので
味がめっちゃ薄かった・・・・。゚゚(/д<*)゚。
2袋入れればよかったょ(´・ω・`)

味は薄かったけど、温まりましたぁ
やっぱ冬は鍋よ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
本当は、カニがいいけど・・・
あぁ、カニすきが食べたぃぃぃぃぃっo(>_<)o



ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif


コメント
お尻とお吸い物
うーーん!どう関係があるのか?
悩む。今日この頃です。
まりあちゃん作ったって
永谷園のお吸い物じゃないの?

風邪はひかないように!!
2008/11/10(月) 22:04 | | しげちゃん [ 編集]
胸もお尻もいいですね~
綺麗な肌ですよね~★

カニたべた~~い!
僕もカニ大好きです★
2008/11/10(月) 22:08 | | Point3 [ 編集]
いつも誰が撮影してるのかな~。
って、そのバックは誘ってるなwww
2008/11/10(月) 22:29 | | lovejuceonly [ 編集]
まりあチャンの体温が伝わってきそうなキレイな画像で温まってるオヤジです。
ども (。・_・。)ノ

ちょいご無沙汰してました~。
鍋いいねぇ~。

永谷園のお吸い物やふりかけって、けっこう使い道あるんだよね。
オレは、梅茶漬けでパスタ作ったけど。

あったまると言えば、夕べは、力うどんでした。
2008/11/10(月) 22:30 | | オヤジ [ 編集]
まりあさん。こんばんわ。
このお鍋よさげですねぇ~・・。「主夫ユースケ」もメモメモ・・。
エログではカニツァーを三日間もUPしたのに、ここ数年カニを食べに行けてませんv-40
もうカニとエ○のコラボはまずムリでしょうな・・。
家族三人で今年の冬は一度はいただきたいものです。
2008/11/10(月) 22:47 | | ユースケ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
ぇΣ(`・д・ノ)ノ
ぃぇ、それとこれとは全く関係なぃですってw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
永谷園のだよぉ~w
このアレンジ見て「おいしそおぉっ☆」と思ったので
作ってみました(≧▽≦)

(〃^▽^)ノ あぃ
あったかくして、風邪ひかないようにしてまぁぁす☆
2008/11/11(火) 04:34 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
ありがとうですぅ(〃∇〃)

カニ、おいちぃですよね~o(^▽^)o
実はこの冬「カニ食べ放題」の旅行に
行こうと、企んでたりするのです(ノ∀`*)
2008/11/11(火) 04:36 | | まりあ [ 編集]
lovejuceonly さまへ★
撮影は、ほとんどセルフですよぉw
連写設定して、パチパチッとね(〃'▽'〃)
ぇっ(〃ω〃)
誘ってるようにみえるぅ?

(´・ノω・)。oO(実はこれただ単に後ろにある物を直してただけなの)
2008/11/11(火) 04:39 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(〃^▽^)ノ あぃ
温もってくださぁぁぁい☆
って、おちりで温まるの?(〃'▽'〃)

なんかアレンジ見てたら、食べたくなっちゃって(ノ∀`*)
梅茶漬けでパスタ!
それすごい~(≧▽≦)

力うどんかぁ いいなぁ♪
お餅食べたいぃぃぃぃっ(〃∀〃)
お餅買おうかなぁって思ったんだけど
お正月まで我慢してるのです(ノ∀`*)
ぁ、深い意味はないのだけどねw
2008/11/11(火) 04:42 | | まりあ [ 編集]
ユースケ さまへ★
ユースケさま こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

まりあは失敗しちゃったけど
ちゃんと味見して調整すれば
絶対おいしいと思いますぅ☆

あらら・・・(;>_<;)
季節物って、食べそこねると
結構間があいてしまぃますよね(; ̄ω ̄)ゞ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今年は食べてくださぁぁい☆
2008/11/11(火) 04:45 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1080-fef30419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)