2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さっむ~ぃ(>_<)


11月25日発売☆小学館Sabra(サブラ♡)1月号 見てネ~ッo(^▽^)o


ズーム(〃∇〃)

ちょっと遅い時間にスーパーに行ったらバナナがめっちゃ売れ残ってて
うはっΣ(゚∇゚|||)ちょっと前までは全然無かったのにっ
と、思った まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

昨日から、また寒くなったよねー
でもファンヒータだと、ちょと暑すぎ?なんだよぅ・・・(´-ω-`)

なので、ホットカーペットしてたんだけど
座ってるだけだと、寒いんだよね(; ̄ω ̄)ゞ
寝転ぶと体全体がぽかぽかしてちょうどいい感じに暖かいのん(≧▽≦)

でもさ・・・
それだと、何もできなぃぢゃないかぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

やっぱり冬は、動けなーい(>_<)

エログちゃんねる
まうす@四号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)



ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif


コメント
お疲れ様です!こういうブログをしている者です
http://dmachatlady.blog90.fc2.com/
こちらを紹介させて頂きたいのですがリンクを張ってもよろしいでしょうか?
お返事楽しみにお待ちしております!
2008/11/09(日) 11:56 | | musashi [ 編集]
ひょっとして雑誌でこのブログの事が紹介されるんですか??

それはさておき、バナナ…売れ残ってるよね。
テレビや本の情報に影響されやすい人達の飽きっぽさには毎回驚かされます。
(;・∀・)ゞ
2008/11/09(日) 12:33 | | @ [ 編集]
バナナ♪有るよねぇ~♪
昨日買ったら¥98!一時の半額じゃん!
2房買っちゃった♪

ホットカーペット、そのままじゃ寒いよね♪
下に断熱シート(厚い銀紙みたいなの)を敷いて、膝掛け毛布で下半身を被ってます♪
でもこれだと、こたつのほうがいいのかなあ?

寒さに超弱なので、暖房器具は毎年悩むよ♪
こたつ、石油ファンヒーター、石油ストーブ♪
何かひとつ買わなくっちゃ♪
2008/11/09(日) 16:45 | | かずや [ 編集]
おっぱいにハート可愛いね
ルージュで書いたのぉ??
くすぐったくなかったぁ???

油絵で スケッチ しましたのでプレゼントするね♪
寒くなって来たから カゼ ひかないようにね。
いつも ブログ楽しみにしてますよぉ♪♪

http://belta310.blog54.fc2.com/blog-entry-30.html
2008/11/09(日) 19:08 | | 王ちゃん [ 編集]
ハートマークは何の意味ですか?
寒いですか私も寒いので
添い寝しましょうか(笑)
寒くなりました。
このような裸の写真を撮影する時は気をつけてください。
しげちゃんは、かぜひきさんです。

プレゼントふつーーーの服を考えては、
コスプレは、うーーん。5歳では難しいですね。
2008/11/09(日) 20:33 | | しげちゃん [ 編集]
まりあちゃん、こんばんわです♪
つい最近までバナナってめっちゃ売れておったけど
流行りは一時のことやったのかなぁって・・

わたしは昔から、毎朝ちゃんと食べているんやで(^-^*)ニコッ

まりあちゃんも裸になってるぅ~
いろんな暖房器具があんねんけど
いちばんはストーブがお気に入りです
おたがいに風邪ひ気を付けて写真を撮っていきたいね^^*

あぁ ハートマーク可愛いですv-344
2008/11/09(日) 20:44 | | サラ [ 編集]
そのハートマークに
むしゃぶりついてよろしいでしょうかwww
なんか、みんなに見せるのが惜しい体ですね。

バナナねぇ・・・wwww
バナナダイエットをやめた人がそれだけいるんですよ。
どんだけ冷めやすいねんなwww

2008/11/10(月) 01:20 | | lovejuceonly [ 編集]
Sabraがどしたぁ?
2008/11/10(月) 02:56 | | yomeの [ 編集]
musashi さまへ★
(`・ω・´)ハイ!
後程、お返事させていただきますぅo(_ _)o
2008/11/10(月) 03:59 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
あははっo(^▽^)o
やっぱそう思う?w

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
今までのが、なんだったの?って感じだよねぇ~
飽きたのか、効果がなかったのか
どっちだろぉ・・・(*´・д・)?



両方かな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2008/11/10(月) 04:02 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
98円!
うちの近くのスーパーではまだ1房198円だったぁ(>_<)
どうせすぐ安くなるゎと思って
あえて買わなかったょヽ(〃∇〃)ノてへへ

そうそうw
ホットカーペットは何かを掛けないとだよね~
こたつ、いいなぁと思うのだけど
場所がなーーぃヽ(×∇×)ノ

そんなに寒さに弱いのですかΣ(`・д・ノ)ノ
暖かくして、風邪ひかないようにしてくださぃねっ☆
2008/11/10(月) 04:06 | | まりあ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
おぉっΣヽ(゚Д゚○)ノ
よくルージュってわかったね
すごぃ~o(〃・ω・〃)o
綺麗に描かなきゃ~って集中してたので
くすぐったぃ~とか、感じてるヒマがなかった(ノ∀`*)

ありがとぉですぅ(〃∇〃)
王ちゃんも、体調気をつけてくださぃ(〃'▽'〃)
2008/11/10(月) 04:08 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
ハートの意味は、11月25日に解明されると・・・(〃∇〃)

寒い時の添い寝は、いいよね~(〃'▽'〃)
ぬくぬくで眠れるしぃ・・・(*ノωノ)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
部屋を暖めてから脱ぐようにしまっす(・`ω・)ゞ
かぜひきさんですかっΣ(`・д・ノ)ノ
お大事にしてくださいっ☆
2008/11/10(月) 04:10 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

流行ってやっぱすぐ終わってしまぅのね・・・(´・ω・`)
(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
さすがサラちゃん♪
まりあはたま~にしか、食べてませんでした(ノ∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気をつけませうぅぅ(≧▽≦)
最初、ハート上手く描けるか不安だったんだけど
ハートってわかってもらえて嬉しぃ・・・(〃'▽'〃) 
2008/11/10(月) 04:13 | | まりあ [ 編集]
lovejuceonly さまへ★
むしゃぶりつくと、口紅がつきますよぉw
惜しいのですかっΣヽ(゚∀゚;)
いやもぉ減るもんぢゃなし~(≧▽≦)
あ、むしろ減って欲しいかも?(体重がw)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
熱しやすく冷めやすい
こんなんばっかですよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
2008/11/10(月) 04:16 | | まりあ [ 編集]
yomeの さまへ★
1月号は11月25日発売なのですぉ(〃ω〃)
宣伝宣伝(o^∇^o)
2008/11/10(月) 04:17 | | まりあ [ 編集]
突然のお願いで恐縮ですが、相互リンクさせて頂ければと思います。
「まりあ★Blog」さまは、本当に良いサイトですね。
既に「完全無料:出会いはここだ~!」にリンクさせて頂きました。
それから、もし宜しければ私のホームページもリンクして頂けないでしょうか。
HP:URL  http://jamjam.80code.com/erog.html
私のホームページも今後更にコンテンツに力を入れて発展を目指していく所存です。
今後ともお世話になることもあるかと思いますが、是非宜しくお願い致します。
もし、リンク不可であれば至急削除させて頂きます。
素晴らしいブログをありがとうございました。
では、失礼致します。

2008/11/10(月) 19:22 | | ジャムジャム [ 編集]
ジャムジャム さまへ★
ありがとうございます
ただいまこちらkらHPへのリンクは停止しております
申し訳ありませんo(_ _)o
2008/11/11(火) 04:31 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1079-0b3e2a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)