2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブラをずらして手ブラっ(〃∇〃)



スーパー銭湯で、ぬっくぬくぅ(〃'▽'〃)
してきた まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ガソリン入れに行ったら122円でしたっv(。・ω・。)v
灯油は18Lで1495円だって 去年より安くて嬉しぃ~♪
これで凍えなくてすむわぁん(ノ∀`*)

ゲーセンにもちょこっと行ってきたのですw
そしたらパチンコアクエリオンがあったので久しぶりにやってみましたo(^▽^)o

100円入れて、10回転もしなぃ間に7!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
確変だぜぇぇぇと、喜んでたのに4・・・Σ(゚∇゚|||)
チャンスタイム100回転かと思いきやそのまま
創世モード突入!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
で、また4・・・Σ(・ω・`|||)!!
チャンスタイム100回転が終わってすぐ
創世モード突入!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
そしてまた4・・・Σ(゚∇゚|||)

この感情の起伏に、疲れました・・・_/ ̄|○ ガクリ

4で揃ったときさぁ4の人が倒されて「ぎゃあぁぁぁぁ」ってセリフが出るけど
こっちが「ぎゃあぁぁぁぁぁぁ」やっちゅうねんっヽ(`Д´)ノ



ひとりエッチ好きな男女の為のHP☆ひとりエッチ倶楽部
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif


コメント
イイなぁ…アクエリオン。
自分がよく行くお店では撤去されまくりで、もうほとんど残ってないのですよ。
残ってても釘が悪いし。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、アクエリオンが合体した時はメチャメチャ楽しいので困りもの。
まぁ、ハズれる時はそれでもあっさりとハズれるんですけど。
(; ̄ω ̄)ゞ
2008/11/11(火) 09:11 | | @ [ 編集]
どもー。また遊びにきました~
相変わらずいい記事でありますね。
我輩もがんばるでありまっす
2008/11/11(火) 09:50 | | けろん [ 編集]
手ブラ・・・エッチv-10

スーパー銭湯いいですねっv-283ナツも大好きですv-346
これから寒くなるから、湯冷めには気をつけてくださいね~v-318
2008/11/11(火) 14:12 | | ナツ [ 編集]
まりあちゃん、(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ゲームセンターで、両手振ってはしゃいでいそうな
まりあちゃんのことが目に浮かびそうやわぁヽ(*^^*)ノ
楽しかったのに疲れちゃったのぉ?
あはは。。。

ここだけのお話しやけど
サラは最近、UFOキャッチャーに凝ってるんや~
リラックマのぬいぐるみが、どうしても欲しくてね(^_^; アハハ…
2008/11/11(火) 21:40 | | サラ [ 編集]
「おちりで温まるの?(〃'▽'〃) 」ってレスは予想してたよ。
たしかに「おパンツ」の中に手を入れて温まろうという考えは・・・・・・・・ある。(≧∇≦)b

でも、お世辞じゃなくて、その画像以外の今までのや、文章でほんわかさせられてるのも事実でね。
エッチさよりもね。(だめかぁ~~~?)

いつになく、マジで書いてるオヤジでした。
おー!( ̄0 ̄ )ノ

あ・・・・・・、手をどけて・・・・

今となっては、「アクエリオン」も懐かし台だね。
2008/11/11(火) 21:58 | | オヤジ [ 編集]
ユースケの地元でも125円/Lまで下がりましたぁ~v-221 灯油はセルフで18Lで1,350円ナリ。
スパ銭、よいですねぇ~。おフロが広々しててキモチいいもんねぇ~v-48
「主夫」ユースケのルーチンワークのスーパーの「特売」へ出かけたら、すっごくエ○っちい若妻サンを見かけましたv-10 めっちゃ萌え~ですた。
2008/11/11(火) 22:51 | | ユースケ [ 編集]
私は明日から
南国土佐に行きます。
灯油高いよね。
少し前までは、1280円だったのに!!
なんでじゃ!!

今日この頃おもいます。
2008/11/11(火) 23:24 | | しげちゃん [ 編集]
人形みたいな綺麗な肌だねww

ゲーセンパチンコいいね。
ローリスクで長時間遊べる。まりあちんと一緒にうちたいなぁ・・。
2008/11/12(水) 00:45 | | lovejuceonly [ 編集]
まりあちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

まりぁちゃんってばかわぃ♥

平和な感情の起伏だね( *´艸`)クスクス

で・も。。ぉ疲れサマでした"○┐ペコッ
2008/11/12(水) 12:11 | | ここあ [ 編集]
さまへ★
パチ屋さんでは、もうだいぶ少なくなったよね・・・(´・ω・`)
エヴァみたいにアクエリオン2~
とかは、でなさげ・・・?(; ̄ω ̄)ゞ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
合体いいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
でもさぁ合体しててハズレって、ほんと
「どうなのよ?」って思うわぁ(>_<)

エヴァだと、3機殲滅で
初号機までもがやられちゃうと
おいおいおいおいおいおいっ!って思うヽ(×∇×)ノ
2008/11/12(水) 22:39 | | まりあ [ 編集]
けろん さまへ★
ドモォヽ(´・ω・`≡´・ω・`)ノドモォ
ぇw
いい記事かなぁ?(; ̄ω ̄)ゞ

(ゝω・)ノハイ
゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
2008/11/12(水) 22:40 | | まりあ [ 編集]
ナツ さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

スーパー銭湯は「癒しの空間」ですよねo(〃・ω・〃)o
寒くなると露天風呂が、また気持ちよくってぇ(〃∇〃)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
気をつけます☆
2008/11/12(水) 22:42 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ヽ(〃∇〃)ノてへへ
実は、友達に
「まりあ、うるさぃ…(´・ω・`) 」とか
「楽しみすぎw」とか言われたりしたw
ゲームでも、当たると嬉しいしハズレるとむかつくのよぉぉぉ

UFOキャッチャー♪
最近してなぃなぁ・・・
なんかコレ!っていう景品がなくて(>_<)
リラックマのぬいぐるみが欲しいって
サラちゃん ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!


2008/11/12(水) 22:47 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
うはっΣ(`・д・ノ)ノ
よまれてたかぁぁぁぁw
ってぇ、パンツの中に手入れて温まるのぉぉ?
-今、入れてみた-
あら♪暖かいわぁ(〃∇〃)

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
だめじゃないよぉ
めちゃ嬉しいよぉぉぉ(〃'▽'〃)

だから手をどけるとブラが下がるっちうのぉ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
アクエリオン、見かけなくなったしね~w
エヴァは、まだ大丈夫っぽぃけど♪


2008/11/12(水) 22:53 | | まりあ [ 編集]
ユースケ さまへ★
(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
灯油が、安くて.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
もうちょっとしたら、また下がるよね♪

大きいお風呂でのんびり~
で、いつも癒されてます☆
心も体も、ぬっくぬくぅぅぅo(〃・ω・〃)o

えろっちぃ若妻さんですかっw
やっぱり裸エプロンが似合いそうな・・・?(*ノωノ)
2008/11/12(水) 22:56 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
土佐なのですかっ
ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
気をつけてくださぃねっ☆

やっぱ灯油もガソリンと同じなのかなぁ
去年の1700円代は、もぉアホかと思いましたけどw
そうえいば10年くらい前って、1000円きってたよね~?
日曜日に、母に灯油まとめ買いに行くから
って、手伝わされてたょ(o^∇^o)
2008/11/12(水) 23:00 | | まりあ [ 編集]
lovejuceonly さまへ★
ありがとぉです(〃ω〃)
やっぱスーパー銭湯で、磨いてきたからかしらん♪

そうそう♪
ゲーセンだとあんまお金かからずに
遊べるんだよね~(〃'▽'〃)
当たれば、点数出てきて集めて景品もらえるしo(^▽^)o
まりあと一緒に打つと、ぎゃぁぎゃぁとうるさぃですぉ?(ノ∀`*)
2008/11/12(水) 23:03 | | まりあ [ 編集]
ここあ さまへ★
ここあちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

テンション上がったり下がったりで
ホント疲れましたぁぁ(>_<)
今思えば「何をはしゃいでるねん…ヽ( ´ー`)ノ」
って、思うのだけど 実際やってる時は
ああいう感じになっちゃうんだよねぇ・・・w
2008/11/12(水) 23:07 | | まりあ [ 編集]
アクエリオン2は出なさげ…ですね。
(´・ω・`)

自分の経験上ですが、アクエリオンはリーチがかかった瞬間に
図柄の周りに炎(オーラ)が出るかどうかで信頼度が大きく変わると思います。

炎有りで合体 → (`・ω・´)ムフッ!
炎無しで合体 → (´・ω・`)エー

まぁ、当たる時はどんなんでも当たるんですけどね。
エヴァは三機殲滅でも使徒に勝てない…滅多にならないのに。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2008/11/13(木) 12:19 | | @ [ 編集]
さまへ★
やっぱエヴァほどアニメに人気がないからかなぁ?w

ほぇぇ、そうなんだぁ(o^∇^o)
気付かなかったよ~(;>_<;)

そうそうw
当たる時は、当たるんだよね…
ハズレる時は。。。いやぁぁぁ。゚゚(/д<*)゚。
2008/11/14(金) 23:59 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1081-f8a97ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)