2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぱんちら・・・(〃∇〃)


ノーマルver.☆ 生足ver.☆
 
あまりの寒さに、ファンヒータをつけるか ホットカーペットをつけるか
悩んでいる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

姪っ子に
クリスマスプレゼント何がいい~?
もしコレ!っていうのがなかったら、まりあが好きなのを選ぶよん♪
って言ったら
「・・・・ガンダムは・・・いらにゃぃ(´・ω・`)」
と、言われましたΣヽ(゚∀゚;)

まりあが好きなの=ガンダム
そうとったかぁぁぁぁぁっ

ぃゃぃゃ、いくらなんでも5歳の女の子にガンダムは・・・ねぇ?(; ̄ω ̄)ゞ

PEARL~みゆきのお部屋~
まりあ★Blogを紹介いただきありがとうございますっ(〃∇〃)



えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif 毎月8日は30分間パーティーチャットが無料イベント開催っ☆ check.gif


コメント
寒くなって来ましたね。風邪を引かないように
して下さい。
2008/11/08(土) 20:17 | | 圭太 [ 編集]
まりあちゃん、こんばんわぁo(^-^ )o

そういえば、もうクリスマスの声が聞こえる頃に
なったけど季節が移りゆくのは早いですね
今日みたいな寒さになると、おこたを出して
みかんでも食べながらのんびり過ごすのが
サラの定番かなぁ~なんて(笑)

そそ!
プレゼントはちゃんと考えてあげてなぁ(^-^*)ニコッ
2008/11/08(土) 20:46 | | サラ [ 編集]
笑える!!
まりあちゃんじゃないから
ガンダムはやめたほうがいいですよね。

うーーん。洋服なんかどうでしょうか。
アムロとかシャーはだめですよ。
2008/11/08(土) 23:54 | | しげちゃん [ 編集]
寒いねえ、ホットカーペットは先月から点けてるよ♪
でも電気代が高いんだってさ♪
一番ローコストの暖房は石油なんだって♪
石油<ガス<電気だって♪

石油ストーブを買おうかな♪
まりあちゃんのファンヒーターは石油?ガス?

パンチラ写真♪可愛いね♪
前回のは、セクシー!挑発的だね♪
2008/11/09(日) 00:54 | | かずや [ 編集]
圭太 さまへ★
(ゝω・)ノハイ
圭太様も、風邪には気をつけてくださぃね☆
2008/11/09(日) 10:49 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そうそうw
つぃ最近まで暑い~~とか言ってたのに
もぅ寒い~~とか言ってるよぉぉヽ(×∇×)ノ
おこたにみかん・・・それいい(〃∇〃)
「日本の冬」って感じだよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
そういえばまりあ
みかんって、食べると止まらなくなるのです・・・(; ̄ω ̄)ゞ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
喜んでくれそうなもの考えるぅo(^▽^)o
この考えるのが、また楽しかったりぃ☆
2008/11/09(日) 10:52 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(ノ∀≦。)ノあはははっ
もちろんまりあはサンタさんに
ガンダム希望です(ノ∀`*)

服ね
実は考えてたw
プリキュアが好きだからプリキュアのコスプレ~♪
でもまだ小さいから、サイズが合わないんだょね(´・ω・`)
2008/11/09(日) 10:55 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
ホットカーペットって、電気代高いよねぇ・・・
(。-`ω´-)ンー やっぱりファンヒータかぁ
あw
うちは灯油ファンヒータですぅ♪
去年は灯油が高かったけど
今年は、安くなるのかなぁ?
ってか、安くないと困るぅぅぅぅっ(>_<)

ヽ(〃∇〃)ノてへへ
ありがとぉです☆
前回のは、初なアングルでした(〃∀〃)
2008/11/09(日) 10:57 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1078-969ad8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)