2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっちゃった・・・(*ノωノ)



グリコの「朝食みかんヨーグルト」を食べながら
ブログ更新中 まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

すっかり忘れてしまっていた車検も、終わりましたo(^▽^)o
代車はなんと まだ新車の香りがするワゴンRだったょ
思わず「このまま交換してぇ~♪」と思っちゃった(ノ∀`*)

で、その車検の時なのですが
車を預けて 代車で家に帰ったら・・・

家の鍵がなぃ!Σ(゚∇゚|||)

車の鍵と家の鍵を一緒にくっつけてあったので
家の鍵も一緒に預けてしまってたのですぅ(; ̄ω ̄)ゞ

もう車屋さんも閉店してるし取りに行けない
どうしよぉぉぉヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

と、一瞬焦ったのだけど
とある場所に鍵を隠してた事を思い出し、無事お家に入れたのでしたw
はぁ・・・よかった(≧▽≦)

エログでブログ
11月5日の写真を【(*´д`*)ハァハァ萌えた1枚】で紹介いただき
ありがとうございます(〃'▽'〃)



えっちなエログがいっぱぃエログを探すならココ☆エログサーチ
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif 毎月8日は30分間パーティーチャットが無料イベント開催っ☆ check.gif


コメント
こんなとんがったおっぱいのマリア様にも乗ってみたいです.車検もしてあげたい^_^;
2008/11/07(金) 09:56 | | 多摩次郎 [ 編集]
忙しさもありなかなか来れませんでしたぁ(>_<)
お祝い遅くなってすいません(´・ω・`)
改めて、おめでとうございます☆
今後ともよろしくお願いしますね☆

鍵って何故か全部一緒にしちゃいますよね(笑)
私も1度そんな事ありました…
寧ろ、家に帰れなくて友達の家に転がりこんでました(笑)
無事に帰れてよかったですねっ♪
2008/11/07(金) 15:25 | | 煌*KiLLER* [ 編集]
一瞬 ドキッ!! としたでしょ??
この ドキドキが快感に変わる時もあるよね。
えっ!!
そんなの ないー って。
人生 ドキドキ ハラハラ ワクワク だよぉ♪♪♪
2008/11/07(金) 20:35 | | 王ちゃん [ 編集]
家に入れなかったら、遊びにおいで!!
家知らんちゅうに!!

ぼけと、つっこみでした。
忘れ物はしないように!!
昨日の写真の話しは、アムロのほうが大きいのですか?
そうか?
うっ!
よせて!あげて! それは、マリアちゃん
詐欺じゃ!!
ちゃんちゃん。
2008/11/08(土) 00:28 | | しげちゃん [ 編集]
v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

相変わらずお間抜けさんなのねw(ノ∀`)タハー
変わってなくて・・・な感じっすw

んじゃ
ノシ
2008/11/08(土) 02:13 | | 未だに_ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/08(土) 03:26 | | [ 編集]
このたびは、Bannerの件・・
色々とお世話になりましたぁ~★
その優しさが嬉しかったです(^o^)

でもお家に入れてよかったですね~

そういうときってめっちゃ焦りますよね
2008/11/08(土) 16:20 | | Point3 [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
えw
そんなにとんがってますか?(;>_<;)
車検は、どこも交換なし!で安くついて
大喜びでしたw
2008/11/08(土) 19:32 | | まりあ [ 編集]
煌*KiLLER* さまへ★
ありがとうございますぅ☆
こちらこそ、よろしくお願いしますなのでありますぅ(・`ω・)ゞ

鍵を別にすると、絶対忘れちゃいそうなので・・・w
一緒だと便利だけど
こういう事が起こってしまうのですよね(´・ω・`)
家に入れない=今日のブログがぁぁぁぁっ
だけ、心配してたまりあです(ノ∀`*)

2008/11/08(土) 19:35 | | まりあ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
(o´・ω・)´-ω-)ウン
ドキッ!って、したしたぁw
あ、でもドキッ!っていうより ヒヤッ!だったかな?w

人生ドキドキハラハラワクワク(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
でも、なんかまりあはハラハラが
多いような気がするぅぅ(>_<)
ワクワクが多いと、いいよね~(≧▽≦)
2008/11/08(土) 19:38 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ
確かに家知りません(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今後は忘れ物、しなぃよう気をつけますぅ♪

そうそうw
アムロの方は、寄せてあげてぇぇぇだから(ノ∀`*)
騙されちゃダメよぉぉん(〃∀〃)
2008/11/08(土) 19:40 | | まりあ [ 編集]
未だに_ さまへ★
ぁぃ オヒサ━ヾ(≧▽≦)ノ━ァ♪

変わってなぃ?
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
そぉかなぁ・・・(`-ω-´)
少しは大人になったと思うのだけどなぁ・・・(`-ω-´)

o(゚▽^)ノシ
2008/11/08(土) 19:41 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

(ノ^∇^)ノはぁい♪
検討させていただきますね(≧▽≦)
2008/11/08(土) 19:42 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
少しでもお役に立てれば・・・w

そうなのですよぉぉっ
鍵がないっ!
(≧◇≦)エーーー!
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
((((;´・ω・`)))どうしよぉ・・・
(っ゚?゚)っ ハッ! そういえばっ
↑こんなんでした(ノ∀`*)
2008/11/08(土) 19:44 | | まりあ [ 編集]
下から撮った画像いいですね。
2008/11/08(土) 20:22 | | 圭太 [ 編集]
圭太 さまへ★
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
2008/11/08(土) 23:15 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1077-d128f735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)