2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10月最後ぉ(〃'▽'〃)



今日早速マクドナルドで、コカ・コーラのグラスをGETしてきた
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

本当はね 今日の写真はハロウィンだったんだけど
もぅ、こんな時間やんっΣ(`・д・ノ)ノ
UPしてすぐ日が変わってしまうぅぅぅっ

(-ω-ゞぁぃ⌒☆
ハロウィン間に合いませんでした(; ̄ω ̄)ゞ
って・・・
去年のハロウィンも、確か間に合わなかったような・・・(・ω・A;)アセアセ

来年こそは、早めに準備しておくよおぉぉO(≧▽≦)O
って、来年もあるのか!?このブログw

10月も今日で終わりという事で
2008年10月 o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
今年も残り2ヶ月っ!
来月も ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバでいきまっしょぉ



人気サイトがいっぱぃ☆人気サイトランキング
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif エンジェルハロウィンパーティ2008 check.gif
消費ポイント33%OFFイベント 開催っ☆


コメント
まりあチャンの一日遅れで、やってもぅたぁΣ(゚∇゚|||)

前エントリーにコメしたつもりが、どうやら、「送信」をクリックしてなかったようで・・・

内容は、ヒ・ミ・ツ・・・ ( ´艸`)

あと今年も2ヶ月かぁ~。

キャワイイまりあチャンを、ずっと見ていたいと思うオヤジであった・・・ (〃∇〃)

2008/10/31(金) 23:15 | | オヤジ [ 編集]
一週間ぶりのコメになってしまいました♪
実は風邪がブリかえしてしまい、苦労しております♪
かといって、思い切り悪いわけでもなく、陽が沈んで寒くなると熱っぽくなるという状態♪
そんな訳で、コメする元気もなく・・・・♪

でもね、読んではいたよ!ガンダムネタが多かったね♪

連休中の完治、復活を目指します!

白い下着姿♪久しぶりだね♪綺麗だよ♪
2008/10/31(金) 23:55 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
やってしまぃましたかw
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
内容はヒミツなのぉぉ?
気になるぅぅ○(>_<)○

後2ヶ月・・・
色々とやり残してる事が多いけど
片付くのかぁぁぁ(-`ω´-;Aフキフキ
って、感じですゎ・・・

ではでは
なが~~く お付き合いくださぃネッ(〃ω〃)
2008/11/01(土) 02:03 | | まりあ [ 編集]
まりあ? さまへ★
えと・・・
かずやさまですよね?(^□^;)
一瞬、びっくりしてしまぃました(;>_<;)
あれ?もうお返事コメント書いたっけ?ってw

はうっΣ(゚∇゚|||)
風邪、ぶり返してしまったのですかっ
あぁぁ、まりあも夜になると微熱が・・・
っていうのが、続いてますぅ(>_<)
でもまりあは微熱出てるってだけで、普段と変わらず
元気なのですけど(ノ∀`*)

(`・ω・´)ハイ!
連休、ゆっくりして早く元気になってください☆
お大事に・・・ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

あはw
ありがとぉです(〃∇〃)

2008/11/01(土) 02:07 | | まりあ [ 編集]
そうですっ!かずやですっ!

Nameのところに、「かずや」と書くところを、「まりあ」と書いてしまったんですね♪

いやぁ~お恥ずかしい♪
つまりね、これくらい頭がボケてるんですよ~♪

なんかうまくまとまらないけど、11月もよろしくです♪
2008/11/01(土) 02:17 | | かずや [ 編集]
いつも美しいですね。
2008/11/01(土) 22:19 | | 圭太 [ 編集]
かずや さまへ★
あははっ(o^∇^o)

っていうより、熱は大丈夫ですか?(;>_<;)

こちらこそ、よろしくですうぅo(^▽^)o

2008/11/02(日) 22:38 | | まりあ [ 編集]
圭太 さまへ★
Σ(゚ロ゚ノ)ノ

あ。。。ありがとぅです(〃ω〃)
2008/11/02(日) 22:38 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1069-cb6e41a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)