2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やってもぅたぁΣ(゚∇゚|||)

わら人形に わら人形に わら人形に ごっすんごっすん 五寸釘ぃぃ♪
(。・ω・。)ノぁぃ まりです v(。ゝд・)v コンバンワ

ついさっきまで、今日のブログの写真~o(〃・ω・〃)o
を、撮ってたのですがぁ
保存に失敗して、消してしまったぁぁぁぁぁっ。゚゚(/д<*)゚。

実はシャアとアムロのコスで、まだ続きがあるのですが
あんまり続いても・・・ねぇ
と、思ったので はりきって撮ったのにぃ(>_<)

はりきると最後で失敗するょ という良い例ですね ウンウン(´-ω-`)

撮り直してると今日の更新に間に合わないので
またこれから撮るですぉ(〃'▽'〃)


それにしても今日は、寒~い
暖かくして、風邪ひかないようにしてくださぃd(o・ω・o)ЙЁ



人気サイトがいっぱぃ☆人気サイトランキング
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif エンジェルハロウィンパーティ2008 check.gif
消費ポイント33%OFFイベント 開催っ☆


コメント
初めまして!!
エッチな素人女性ブログ管理人のキムティです。
エッチな素人女性が書いたブログを紹介させてもらってます。
ブログの方拝見させてもらいまして、思ったんですが…
是非紹介させてもらえないでしょうか????

因みにこんな感じのブログです。
http://erogodgundam.blog105.fc2.com/

もし、よろしければお返事のほう
erogodgundam@yahoo.co.jp
↑コチラにいただけると助かります。

よろしくお願いします。
2008/10/31(金) 16:17 | | キムティ [ 編集]
あらあら、やらかしちゃったのね~(^_^;)
消えてしまったぶん、どんなすごぉいの
撮ってたか、気になるじゃんっ!
はりきりすぎず、次回を期待してます♪
2008/10/31(金) 22:13 | | ぐっち [ 編集]
寒くなって来ましたね。画像次回に
楽しみにしています。
2008/10/31(金) 22:26 | | 圭太 [ 編集]
キムティ さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございます(〃∇〃)
後程、お返事させていただきまっす♪
2008/10/31(金) 22:42 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
よしっ!できたぁぁ♪
と、思ったら無いしΣ(`・д・ノ)ノ
ちゃんと【保存】押せてなかったみたぃ(;>_<;)

ぇw
そんなすごくないよぉぉ(^□^;)
どんなのだったかというと「髪ブラ」
でも、失敗だったけどねヾ(≧∇≦)ノシ バンバン
2008/10/31(金) 22:44 | | まりあ [ 編集]
圭太 さまへ★
今日も、めちゃめちゃ寒いですねっ
そろそろファンヒーターの出番かなぁ・・・w

あぃo(^▽^)o
また撮ってUPしまぁす♪
2008/10/31(金) 22:45 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1068-ec92597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)