2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工



11月ダ━o(`・д・´)ノ━!!
はりきってこぉぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

2回目の挑戦☆
『シャア専用一番くじ -機動戦士ガンダム赤い彗星編-』
何が当たったかというとぉ・・・

D賞 悩ましのクッション でした
な・・・なんで、これ・・・・_/ ̄|○ ガクリ
んと・・どうしよぅこれ・・・(; ̄ω ̄)ゞ

(っ゚?゚)っ ハッ!
「どうしよう…」って悩ませるから「悩ましのクッション」ってことかっ!Σ(`・д・ノ)ノ

てかね
これより、メモスタンドより
お面は、当たりやすいはずなのにぃぃぃっ(>_<)

こっ・・・これは、前回の一番くじでの【シャアアイマスクの悪夢】再びっ!?
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

ちなみにA賞 シャア胸像型バンク
もうありませんでしたw
無くなるの はやっ!Σヽ(゚Д゚○)ノ


人気サイトがいっぱぃ☆人気サイトランキング
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング



コメント
悩ましのクッション・・
なんとも、まぁ~~

じゃぁ、その手の変わりに
クッションで胸を隠してみましょ~

って、余計に怪しい画像になりそうですね(汗
2008/11/01(土) 05:52 | | Point3 [ 編集]
コスプレも燃えるね~~~(*^Δ^)」
アムロ逝きま~~~~っすv-356v-356
2008/11/01(土) 13:01 | | こーし [ 編集]
目の前にいることを想像(妄想?)してる、オヤジです。
( ̄Д ̄)ノ オウッ

アルティシアクッションもいいけど、「まりあ等身大クッション」はどうやろ?
大事にしまっせぇ~~~!
もちろん、本物が一番なのは、当たり前だけどね。
2008/11/01(土) 22:23 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/01(土) 22:25 | | [ 編集]
いいですね。でもちょっと手が
じゃまですね。ハハハッ
2008/11/01(土) 22:27 | | 圭太 [ 編集]
今日、ファミマで実物見たけど意外と大きいんですね。
これは置く場所に困るかも…
(;・∀・)ゞ
2008/11/01(土) 22:50 | | @ [ 編集]
やっと
ガンダム00のディスク7を観賞できました。
レンタルできないで辛い思いしてましたよ。
2008/11/02(日) 00:18 | | しげちゃん [ 編集]
きれいな下乳www肌しろっ!!

セイラさんより、まりあさんのほーが良いwww

そしてくびれがwwやらないか?
2008/11/02(日) 01:24 | | lovejuice [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(日) 02:14 | | [ 編集]
Point3 さまへ★
おはよぉございまっす♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
クッションで隠す
それは思いつきませんでしたぁw
クッションと同じポーズで撮ろうかなぁ?とは
思ったのですけどね(ノ∀`*) 
でも、この手の水着がないからやめたのですw
2008/11/02(日) 22:43 | | まりあ [ 編集]
こーし さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪

コスプレ ぉ好きなのですか(〃∇〃)
また遊びに来てくださいね~♪
2008/11/02(日) 22:44 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(。・ω・。)ノぁぃ 手をどけま~~す♪


手をどけたら上にたくしあげてたブラが
下がってきましたぁ(〃∇〃)

Σ(`・д・ノ)ノ
まりあ等身大クッション・・・?
大事にしてくれるのなら、いいのだけどぉ(〃ω〃)
くれぐれもサンドバック代わりにしなぃように(。-д・)bネッ
2008/11/02(日) 22:46 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
ぶはっw
そ・・・それだったのかぁヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

次回も送信!
忘れずにぃぃぃ☆
2008/11/02(日) 22:47 | | まりあ [ 編集]
圭太 さまへ★
あははっ(≧▽≦)
やっぱ邪魔ですかw
でも手がないと、谷間もなくなるという・・・(;>_<;)
2008/11/02(日) 22:49 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
実物、見たのですねっ♪

(。-`ω´-)ンー
マジでどこに置くか悩んでますょ(; ̄ω ̄)ゞ
普通にシャアクッションが良かったなぁ~
あw MSならなお良いですが(〃∇〃)
2008/11/02(日) 22:51 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
おぉぉo(^▽^)o
よかったですね♪

あれ?
レンタルって、なかったっけ?
2008/11/02(日) 22:52 | | まりあ [ 編集]
lovejuice さまへ★
ありがとぉです・・・(〃'▽'〃)

え?w
やらないか?
その言葉を聞くと、頭の中に
あの歌が流れるのですが・・・・w

やらないかやらやらないか
やらないか やらかいかい♪
2008/11/02(日) 22:59 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのT さまへ★
ありがとうございます♪

後程、お伺いさせていただきますねっ☆
2008/11/02(日) 23:00 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1070-7f481e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)