2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シャア専用O(≧▽≦)O


しゃあまりあ☆生足バージョン(〃'▽'〃)

「お値段以上 ニトリ♪」の意味を勘違いしていた
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

最近、なぃなぁ・・・と思ってたら きたきたきたぁぁぁっヽ(≧▽≦)ノ
シャア専用一番くじ -機動戦士ガンダム赤い彗星編-

A賞 シャア胸像型バンク
B賞 赤い彗星アズナぶる×2
C賞 測ったなシャア!メジャー
D賞 悩ましのクッション
E賞 メモスタンド
F賞 ライバルおめん
G賞 ロングタオル

やっばぃですっ!
欲しいものばっかりダ━o(`・д・´)ノ━!!
でもD賞はいらなぃな・・・ヽ( ´ー`)ノ

一番欲しいのは、ライバルおめん♪
これをコス着てつければ、ちょうどいいやぁぁん(ノ∇≦*)
まりあの狙いは、おめんコンプだぜっ!
F賞だしね 当たるでしょお(〃'▽'〃)

で!
初挑戦~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
当たったのは・・・・

E賞 メモスタンド でしたw
どっちにしようか一瞬迷ったけど、ここはやっぱりズゴックかとぉ(ノ∀`*)

でもってぇ お約束

名シーン再現ヾ(≧∇≦)ノシ

それにしても
なぜにいつも、おこづかいがピーンチΣ(゚∇゚|||)
な、時にやるのだろぅ・・・(´・ω・`)

P-Poinと心の開発研究所 ~SEXは心で繋がる~
100,000HIT☆おめでとうございますっo(〃・ω・〃)o
ブログ開設から2ヶ月ちょっとでアクセス100,000over!
すっごぉぉぃ(〃'▽'〃)



人気サイトがいっぱぃ☆人気サイトランキング
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif 全決済ボーナスポイント130%UP!イベント開催っ☆ check.gif


コメント
今、賞品のページ見たけどこれならどれが当たってもイイかも♪
個人的にはアルテイシアたんが(以下略

最近は「ガンダムさん」のおかげであっちのシャアが頭に浮かぶ様になってしまいました。
(;・ω・)ゞ

あとはやっぱり名曲「シャアが来る」かな…

流したCHI・SHI・BU・KI!後で後で拭けー♪
狙い定める俺がTARGET!
シャア!しゃあ!Char!デデン♪デデン♪
2008/10/29(水) 01:34 | | @ [ 編集]
どんどん
「俺専用」な
まりあさんになりつつ・・・fghjk

自重します。
さーせん。

坊やだからですwww

2008/10/29(水) 03:06 | | lovejuice [ 編集]
これは忘れられない名シーンですね・・・
ここで、マチルダさんのフィアンセの
ウッディー大尉もやられちゃいましたね。
先日のコメントのお返しのお返しですが
映画館で見ましたね。
小学校のときです。「哀・戦士編」
感動でしたね。
ガンプラで社会現象が起きてた世代です。
生足のまりあさんにも萌え~です!!
2008/10/29(水) 09:33 | | 緊縛日記@らんぼー [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/29(水) 10:28 | | [ 編集]
生足バージョンも良いですねっv-10
ナツもコスプレ始めてみようかな・・・v-119
2008/10/29(水) 12:10 | | ナツ [ 編集]
やっぱ男は黙ってアルテイシアでしょ!
…でも誰か遊びに来たらきっとひくよな(T▽T)
ひさしぶりに「やってみるかっ」と思わせる
一番くじだねъ(`ー゜)
2008/10/29(水) 21:31 | | ぐっち [ 編集]
赤い彗星の生足だ~!!
キャ~~★

中学のときにガンプラでジオラマ作ってました
ズゴック結構好きでしたよ

って思っていたら・・
わ~!!
ありがとうございます~★
超嬉しいです♪
2008/10/29(水) 21:33 | | Point3 [ 編集]
カワイイシャァでんがな。
(ん?アは大文字だったか・・・)
近寄りがたくなくて、逆に近づきたいね~♪ (≧∇≦)b

一番くじ、初めて知りました。
ファミマでやってんだ~。

「企み」が気になるオヤジでした。
σ( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)
2008/10/29(水) 21:47 | | オヤジ [ 編集]
まりあちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

最近うちの甥っ子クンがガンプラにはまってるのぉ~♫

でも。。少しぶきっちょクンなものだから
バキッって部品が折れちゃって大泣き!!

毎日小さなザクと小さなガンダムが
真剣に戦ってます( *´艸`)クスクス
2008/10/29(水) 23:35 | | ここぁ [ 編集]
さまへ★
でしょっでしょぉぉ♪
ハズレないよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
でも、、、まりあはクッションは  ねぇ?(; ̄ω ̄)ゞ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それ、わかるうぅぅw
さらにニコのMADとか見てるから
もぉ「シャア」は、完全にキャラ崩壊しちゃってるヾ(≧∇≦)ノシ バンバン

その歌を聴くと、これまたキャラ崩壊シャアがぁぁぁっ
(-ω-;)ウーン
本来のかっこいいシャアは、どこへ・・・?w
2008/10/30(木) 22:52 | | まりあ [ 編集]
lovejuice さまへ★
専用という事は、やはり通常の3倍まりあなのでしょぉか?w
何が3倍・・・?
はっ もしかしてっ
体重が3倍だったりぃぃぃぃΣヽ(゚∀゚;)


ダイエットします(`・д・´)
サーセンw
2008/10/30(木) 22:56 | | まりあ [ 編集]
緊縛日記@らんぼー さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ここは名シーンの連続でしたねっ☆

でもでもぉ
ジムをサクッと倒し、ウッディ大尉まで倒したのに
ガンダムが出てきて逃げてくのは、ちょっと
かっちょわるっ・・・Σ(゚∇゚|||)
と、思いましたw

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
映画館なのですかっ
いいなぁ~(〃∇〃)
リメイクしてほしいけど、声優さんが違うのは
イヤなので、してほしくなぃ・・・というジレンマですぅw
ガンプラも、すごかったらしいですね
今のとは、違うみたぃだしw
昔のなら、まりあ作れません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ありがとぉです・・・(〃ω〃)
2008/10/30(木) 23:03 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そうくるですかっw
楽しみぃぃぃ(≧▽≦)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
了解いたしましたぁぁ☆
2008/10/30(木) 23:05 | | まりあ [ 編集]
ナツ さまへ★
こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

ありがとうです☆
おぉっ♪
コスプレ始めちゃぃますぅ?o(〃・ω・〃)o
まりあも最初は、ちょっとだけ♪
の、つもりが 今では・・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/10/30(木) 23:07 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
はぅΣ(`・д・ノ)ノ
やっぱ男の方は、クッションがいいのかぁ・・・
あははは(o^∇^o)
確かに、ひかれるかも・・?w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
マグカップとかなら、もうええわぁって感じだけどねw
2008/10/30(木) 23:10 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
生足見られちゃったぁ★
キャ~~~~ッ(*ノωノ)

ガンプラでジオラマっΣヽ(゚Д゚○)ノ
まりあの密かな憧れですぅ♪
でもガンプラ作るだけで
いっぱいいっぱいなのですよぉw

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
おめでとうございます☆
これからも仲良くしてください(〃∇〃)

2008/10/30(木) 23:15 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
ありがとぉぉ(〃ω〃)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
うんうんw
シャア アは、大きい「ア」w

一番くじは、まりあしまくってますぅ(≧▽≦)
ガンダムの時は、かなり・・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ

ぇw
企みは、コスプレ着てこのお面をつけるという
企みですよぉん♪

2008/10/30(木) 23:20 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

そうなんだぁ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに、ちょっと難しいよね
バキッ は まりあも、何度か・・・・。゚゚(/д<*)゚。
あれは、本当に泣けますぅぅ(>_<)
2008/10/30(木) 23:23 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1067-2105c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)