2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


懐かしぃ(ノ∇≦*)

そろそろ洗車しなきゃだなぁ…と思いつつ、しなかったら今日は雨
なんか勝った気でいる まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

メダルゲームでケロロ(≧∇≦)

これって、まだ稼動してたんだぁ
近くのゲーセンにコレが入った時、即効クリアーしたんだけどねw
でもすぐ撤去されちゃったんだよぉ・・・
なんか久しぶりに見たので嬉しくてつい・・・(ノ∀`*)

筐体の上は

こっ・・・この風船欲しいぃぃぃぃぃぃっO(≧▽≦)O
思わずベリッとはがして、持って帰りたかったけどおぉぉっ
そぉいう悪い事は、しませんょ?w

ケロロといえば、最近アニメの方は全然見なくなってしまったけど
来年の映画は絶対行くのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ


過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif 10月22日(水)毎月恒例2ショット追加料金無料イベント開催っ☆ check.gif


コメント
関西は雨だったんだね。
こちら関東は快晴。 秋だというのにポカポカ陽気♪

まりあちゃん ケロロ軍曹 好きなの?
ケロロって ほのぼのしていて愛嬌たっぷりで可愛いね。

昔から聞いた事あったんだけど
あらためて知りました。
今まで ケロケロ軍曹だと思ってましたぁ。。。

あぁー はずかしい。
2008/10/22(水) 23:33 | | 王ちゃん [ 編集]
王ちゃん さまへ★
こっちは日中は曇りだったんだけど
夕方から、雨だったのぉ~(>_<)

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ケロロ軍曹大好きよぉぉ(〃∇〃)
まりあの癒しキャラです♪

えぇっΣ(゚∇゚|||)
ケロケロ軍曹とわっ(;>_<;)
すっごぃカエルっぽぃよねw
2008/10/23(木) 05:49 | | まりあ [ 編集]
ゲーセン行かないから知らなかった…
これはチョットやってみたい。
(;・∀・)ゞ

軍曹のアニメは最初は面白かったんだけど、
途中からどーでもいい内容の話が増えて(以下略
でも、1stシーズンの最後(軍曹がケロン星に帰る事になる話)と
2ndシーズンの最後(ガルル小隊とのバトル)は良いですよね。

軍曹かわいいよ、軍曹。
この風船欲しい…
2008/10/23(木) 08:51 | | @ [ 編集]
さまへ★
前も今も、ラウンドワンの各店で見かけたから
ラウンドワンに行けばもしかして、まだあるかも~?
地味にメダル増えるょ これo(^▽^)o

そうそうっ そうなのぉぉっ(>_<)
なんか、お子様狙いになってから面白くなくなったぁ
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
その2つのお話は、めちゃいいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
ガルルとのお話は、涙が・・・うるうる。:゚(。ノω\。)゚・。
日向家のみなさんを田舎に避難させて
ケロロが通信するところ、敬礼したとこで
ぶわっ!と涙が溢れてしまったよぉw

今は話はイマイチ・・・になっちゃったけど
軍曹の可愛いさは、永遠なのでありますぅ(・`ω・)ゞ
あははっo(^▽^)o
やっぱこの風船、欲しくなるよね~(≧∇≦)

2008/10/23(木) 14:56 | | まりあ [ 編集]
85万HITおめでとうございます。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ラウンドワンはよく行く1円パチンコの近くにあるので今度行ってみようかな。

あの軍曹が敬礼するシーンはジーンとするよねぇ…でも次の瞬間
「なぁ~んちゃってぇぇぇ、びっくりしたぁ?」
「おじさま、(中略)なんちゃってぇのところから送信されてません!」
の流れには吹きましたw
2008/10/23(木) 23:03 | | @ [ 編集]
さまへ★
ありがとうでっす(〃∇〃)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
もしかしたら、あるかもしれなぃよ~w

そぉそぉ~w
そこがまた、いいんだよねo(^▽^)o

後に出てくる、シャアの仮面つけたケロロ
あれは・・いいもの(o゚Д゚)ノダーッ!
2008/10/24(金) 20:49 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1060-b798e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)