2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(`・д・´)認めたくなぃものだな 自分自身の(ry


自分でカメラ持って撮ったら近すぎちゃったぃ(>_<)

仏壇にお供えしてあったバナナを
2本ちぎって食べたのは まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日は、ぽかぽか~ っていうより暑かったですねw
朝からあちこちお出かけだったのですが、車を止めておいて
用が終わって車に戻ると暑さでムワッと・・・(;>_<;)
走ってる時は、窓全開で気持ちいい~♪ のだけどね(〃'▽'〃)

さて、どこに行ってきたかというとぉ
電気屋さん3軒ハシゴに始まり、イオン・ドンキ・ニトリ
途中ガソリン入れたりしつつ、近くのスーパーに100円ショップぅo(^▽^)o
あ・・・コンビニにも寄ってたw

もぉ1日かかっちゃったよぉ。゚゚(/д<*)゚。
何をそんなに物色してたかというとぉ・・・・
そぅ!炊飯器デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

結局、おかゆ専用じゃなくて おかゆもできる炊飯器にしました♪
ってか、デフォルトでついてるよね おかゆボタンw

でね O(≧▽≦)O ワーイ♪って帰ってきて
今までの炊飯器は、捨てるのももったいないし
とりあえず片付けておこう と、持ち上げたら・・・

「おかゆ」ボタンが、あるぢゃないかぁぁぁぁぁっΣ(・ω・`|||)!!



・・・・・・・。
まりあ…ムダな買い物・・・・した?(´・ω・`)

ぃゃぃゃぃゃぃゃ!
前のとは違うのだよ!前のとわっ!
黒厚釜だしねっ
遠赤外線が、どうのこうのでねっ
保温も24時間いけちゃってねっ
3合炊きのくせに 高くってねっ
・・・IHでは、ないのだけどねっ



(-`ω´-;Aフキフキ

ポイント貯まってて安く買えたので
よしとしよぅ うんうん…(´-ω-`)

エログちゃんねる
葵@五号号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)



過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

check.gif 10月22日(水)毎月恒例2ショット追加料金無料イベント開催っ☆ check.gif


コメント
苦労して買った 最新型炊飯器 だから大切にね♪

炊飯器といえば・・・ オカマ。
オカマといえば・・・ 火曜日の夜 テレビで
放映している オネエMAN`S みんな それぞれ
凄い才能があるよね。
ファッション コスメ クッキング ダンスなど
オカマちゃん達 けっこう センスあるよね♪
2008/10/21(火) 20:53 | | 王ちゃん [ 編集]
ワオォォ~♪迫力オッパイ!
肌、綺麗だねぇ~♪

買ったんだ!炊飯器!
で、買い物かぶっちゃったって?
まあ最新型を買ったということで・・・♪

黒厚釜?遠赤外線?
それって結構いい物じゃない?
きっと美味しいご飯が食べられるね♪
2008/10/21(火) 21:18 | | かずや [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/21(火) 21:39 | | [ 編集]
こんばんは~。おいしいご飯は炊けましたかぁ??

やっぱし日本人は米ですよね(^^)

あ、今日はお粥でしたか。。
2008/10/21(火) 23:08 | | lovejuice [ 編集]
すげぇ人気っすねぇ(^^;
局長的には、もっとエロ期待したいです
勝手な発言ごめんなさい
2008/10/22(水) 01:07 | | 局長 [ 編集]
美味しいご飯食べられましたか?v-10
ぜんぜん無駄な買い物じゃないですよっv-411
美味しいご飯が綺麗なまりあさんを作ってるんですねっv-283
2008/10/22(水) 11:48 | | ナツ [ 編集]
米どころからこーたが来ましたよ。
いまは新米の美味しい季節。新しい炊飯器で美味しいご飯はシアワセっすw

いまの炊飯器はおかゆ作るのも簡単でいいね。お米半分で足りるから低カロリーでそれなりの満腹感。
おかゆ飽きるなー 味が足りないなーと思ったら、おなじみの永谷園の「松茸の味お吸いもの」をパラパラ。オススメっすよw
2008/10/22(水) 12:52 | | こーた [ 編集]
いただきました。ε= o(´~`;)o タベスギー

まりあチャンに蹴飛ばされて、落ちて、その上に落ちてこられて、全治3ヶ月のオヤジです。
ども (。・_・。)ノ

炊飯器・・・
以前、電子レンジでご飯が炊けるってのを買ったけど、どこいったんだろ?


「前のとは違うのだよ!前のとわっ!」
 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)___ ___)うん
「黒厚釜だしねっ」
 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)___ ___)うん
「遠赤外線が、どうのこうのでねっ」
 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)___ ___)うん
「保温も24時間いけちゃってねっ」
 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)___ ___)うん
「3合炊きのくせに 高くってねっ」
ウ・・・ウン((・ェ・;)

一部文章を引用しました・・・ (≧∇≦)b

2008/10/22(水) 21:48 | | オヤジ [ 編集]
素晴らしいお体。。
ため息です。。
よろしければ相互リンクお願いします。
http://erosamurai.livedoor.biz/
2008/10/22(水) 21:59 | | 島村ジョー [ 編集]
やっつぱり買ったの
どうするのかな?
おいしいの
作ってね。
2008/10/22(水) 22:48 | | しげちゃん [ 編集]
王ちゃん さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
大切に、しますぅぅぅ☆

そのTVは、見た事ないですが(;>_<;)
でも彼女(?)達って、すごいなぁって思いますw
本当の女の人より、女っぽいというか…
まりあも見習わなきゃヽ(〃∇〃)ノてへへ

2008/10/22(水) 22:54 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
ありがとぉ☆
でも、近くで撮りすぎちゃったよぉ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ズームも一番ひいて撮ったんだけどね・・・(>_<)

先日、炊飯器の事をココで書いてから
ずーーーと、悶々しちゃっててw
もぉ~買う!って、買っちゃいました(ノ∀`*)

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
今まで使ってたやつよりも
かなり、いいものみたぃです(〃∇〃)
やっぱご飯はおいしくなぃとだよ (*・∀・)(・∀・*)ネー♪
そういえばかずや様はまだ炊飯器
選び中ですか?w

2008/10/22(水) 22:58 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのC さまへ★
お久しぶりですぅぅぅ(〃'▽'〃)

(ノ゚ο゚)ノ おおおおおお
そ・・・それは、おいしそう・・・(〃ω〃)
シンプルで、おいしいのって
いいよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
しかもヘルシー☆


あぁぁ、食べたくなってきちゃいました(ノ∀`*)
2008/10/22(水) 23:00 | | まりあ [ 編集]
lovejuice さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(〃^▽^)ノ あぃ
今までのとは、違っておいしかった(・`ω・)ゞデシッ!!
まりあはおかずより、ご飯好きなのです♪
やっぱ米よ 米ぇぇぇぇ(≧∇≦)

あ。でもパンも好きデス(ノ∀`*)
2008/10/22(水) 23:03 | | まりあ [ 編集]
局長 さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
いいのですょw

もっとエロですかぁw
がんばりまちゅ・・・(〃ω〃)
2008/10/22(水) 23:04 | | まりあ [ 編集]
ナツ さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
おいしく炊けました☆
炊飯器が違うとこうも違うのか・・・
高いだけあるのねw と、納得しちゃいましたょ♪
2008/10/22(水) 23:06 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
こーたが農家だったら、お米送ってもらぅのに・・・(ノ∀`*)

そうそうっ♪
低カロリー、ヘルシー、おいし~
いうことなしぃぃぃぃぃo(^▽^)o

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そんな手がw
おいしそぉ~(〃∇〃)
そのお吸い物の素って、炊く前に入れるの?
それとも、食べる前にふりかけるのん?
ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
2008/10/22(水) 23:09 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
全治3ヶ月なら、やっぱり食事はお粥で決まり!
ふぅふぅして、あーん☆
して、あげまちゅ・・・(≧∇≦)

電子レンジで炊けるんだぁ?
今、なんでも電子レンジでできちゃうよね
そうめんとか、パスタとか・・・w
100円ショップに売ってたので、一瞬買うか迷った(´-ω-`)

相槌、ありがとぉ・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/10/22(水) 23:12 | | まりあ [ 編集]
島村ジョー さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
ありがとうございますぅ(〃∇〃)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
後程、お伺いさせていただきますw
2008/10/22(水) 23:13 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
やっぱ我慢できなくて、買っちゃったよぉぉ♪
えへえへっ(〃∇〃)

おいちぃご飯食べられましたo(^▽^)o
お粥の方はまだ炊いてないんだけどねw
2008/10/22(水) 23:14 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1037-036d8e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)