2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まりあ★E.F.S.F


機動戦士ガンダム 地球連邦軍少年兵用制服コスプレ♪
まりあむろ☆初公開だったりぃ(〃∇〃)


最近ガンダムネタが少ないので↑でガンダム風味を出してみた
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

新しい炊飯器ですが、めちゃめちゃいいですうぅぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
炊きたてがおいしぃのは、もちろん
保温したご飯も、おいちぃの~ん(〃∇〃)

前に使ってたやつは、よく考えたら
10年位前のじゃなかったっけ・・・?(; ̄ω ̄)ゞ
な、物だったのでしたw

いやぁ~
やっぱり最新って いいねっ☆



過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(木) 22:43 | | [ 編集]
ペースになかなか付いていけない (><。)。。
あ、こんばんは、オヤジです。
(。・”・。)ノ♪やぁ

ガンダム・・・
初代ガンダム世代なんだよね~。
アムロはもちろん、フラウボゥ、マチルダ少尉、ララァ、ガンタンク、ホワイトベースなどなど・・・
(歳、ばれちゃうじゃん ^^;  )

ケロロファンだから・・・(3本立てだよ~)
http://jp.youtube.com/watch?v=uVbeaZoXnsE
http://jp.youtube.com/watch?v=rVx1m3617qE
http://jp.youtube.com/watch?v=gX3U57tdSz8
2008/10/23(木) 22:52 | | オヤジ [ 編集]
ホワイトベースに
そんな可愛い子が乗っていたら
みんな仕事になりましぇん!!

2008/10/23(木) 23:04 | | Point3 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23(木) 23:13 | | [ 編集]
やっぱり新しい炊飯器で炊くと美味しいんだね♪
買ってよかったじゃない♪

かずやの炊飯器選びはね、大体決まってるんだ♪サンヨーの、¥8000くらい♪パンとヨーグルトが作れるやつ♪3.5合ね♪

安いところ見つけて買おうかなと♪
2008/10/23(木) 23:14 | | かずや [ 編集]
アムロだ。
そこで一言。
おやにも殴られたことないんだぞ!!

コメント欲しかったな。
2008/10/23(木) 23:51 | | しげちゃん [ 編集]
wooooooooooo!!!!
まりあ姉さん、最高にそそられますぜーー!!
ラブジュース、(そちらへ)行きます!
2008/10/24(金) 01:55 | | lovejuice [ 編集]
はじめまして!
http://dmachatlady.blog90.fc2.com/
こういうブログをやっている者です。
よろしければリンクを貼らせていただきただきたいんですがよろしいでしょうか!
どうぞお気軽にご連絡いただければ嬉しいです♪
2008/10/24(金) 02:18 | | musashi [ 編集]
けろんです。最近寒くなったり暑くなったり
季節の変わり目で体調崩さないように
おたがい頑張りましょう~♪
2008/10/24(金) 10:31 | | けろん [ 編集]
ガンダムですかぁ。
実は見た事・・・。
でも、色っぽい感じ出てますね^^
2008/10/24(金) 13:07 | | りゅん [ 編集]
ヒミツのS さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いけるように、がんばりまっすo(^▽^)o

そ・・・そうなんだΣヽ(゚∀゚;)
でも、うけてよかったやぁん♪
どん引きされちゃうと・・・ねぇ?(; ̄ω ̄)ゞ
そんなぁ、ヤキモチやかなくてもっ
ってか ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、本当にありがとうなのですよぉ☆
超☆嬉しいですっ(〃∇〃)
2008/10/24(金) 20:54 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
更新は、、、24時間以内・・・?(; ̄ω ̄)ゞ
もぉ最近、なんだかんだでUPする時間が
ばらばらすぎぃぃぃ(×ω×)
本当は出来るだけ、時間決めて
UPしていきたいんだけどね…(;>_<;)
と、思ってるけどままならなぃ まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

初代世代っ
うらやましぃぃぃぃ(〃∇〃)
まりあもリアルタイムで、見たかったよぉ
特に映画はでっかく見たかった(〃'▽'〃)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
3本立てとゎ豪勢なぁぁ(〃∇〃)
?こっ・・・これさ、TVで見た時からもう
大爆笑しちゃったょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

?ずっとクルルのターンw
このクルル・・・かっこよすぎぃぃぃぃっ(ノ∇≦*)

?ギャグマンガ日和キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ケ・・・ケロロの全裸に大爆笑w
キャラ壊れまくりだしっ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それにしても、このお方の絵 いいなぁo(^▽^)o
めちゃヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

おもしろかっこいいきゃわゆ~ぃ動画 ありがとぉぉぉ☆
2008/10/24(金) 21:10 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
ホワイトベース…
乗りたいいいぃぃぃ(≧∇≦)
んでMS乗って戦うの(o゚Д゚)ノダーッ!

あw
でも、ジオンも好きなの・・・(ノ∀`*)



どっ・・どぉしよぅ(-`ω´-;Aフキフキ
2008/10/24(金) 21:12 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
あれ?
同じのが2つ・・?(; ̄ω ̄)ゞ
2008/10/24(金) 21:13 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
よかったぁぁぁ☆
一時は、うげΣヽ(゚Д゚○)ノと、思ったけど
結果おーらいぃぃ でした(≧∇≦)

あぁぁっ
それ、見たよぉぉ♪
うちの近くのヤマダで見たんだけど
8980円だったよぅな・・・?
ヨーグルト、いいなぁ(〃∇〃)
お安く、お得にGETしてくださぁぁいo(^▽^)o
2008/10/24(金) 21:17 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも。。実はそういうの
やろっかなぁ?とか思ってた(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもなんかテレ(つω・*)ハジュカシィ


えへ(ノ∇≦*)
2008/10/24(金) 21:18 | | まりあ [ 編集]
lovejuice さまへ★
(〃∇〃) うきゃ☆
でも、これでそそられてたらダメですよぉw
だってこれからこのコスで・・・・
σ( ^ー゚)うっふん♪
2008/10/24(金) 21:20 | | まりあ [ 編集]
musashi さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
リンクのお誘い、ありがとうございますぅ♪
後程、お伺いさせていただきますね(〃∇〃)
2008/10/24(金) 21:21 | | まりあ [ 編集]
けろん さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
体調、気を付けてくださぃ☆(ゝω・`)ネッ
2008/10/24(金) 21:22 | | まりあ [ 編集]
りゅん さまへ★
(ゝω・)ノハイ
ガンダムです♪
って「ガンダム」では、なぃけどw

ありがとうございます・・・(〃∇〃)
2008/10/24(金) 21:23 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1061-5358eb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)