2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


秋だからぁo(^▽^)o



ちょっと お疲れぇ(´・ω・`) な、まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ラウンドワンのスポッチャで、スポーツの秋してきましたぁO(≧▽≦)O
4人で行ったのでバドミントン勝ち抜き戦やったんだけど
まりあが優勝しましたぁ ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
あとは、インラインスケート!
めちゃ楽しいよぉヾ(⌒▽⌒ )ノ

でも、スポーツの秋ぃ♪と、いいつつ
実は3分の1の時間はゲーセンにいた事は
大きな声では、いえなかったりする・・・w

ゲームは全部フリープレイだから、太鼓の達人やりまくってたょ
おかげで手が痛くなりました(´・ω・`)
後はポップンとか、ビーマニとかぁw
音ゲーばっかだわん(ノ∀`*)

そしてスポーツの秋の後は・・・
焼肉食べ放題~~~っO(≧▽≦)O

多分、消費したカロリー以上になった事であろぅ・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ
やっぱまりあは、なんだかんだで
食欲の秋 なのだろぉか・・・(-ω-`;。)



過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
ラウンドワン!前から行ってみたかったんだけど、近場に無くてねえ♪
インラインスケートもあるんだ!やりたいっ!
まりあちゃんはスポーツ得意なんだね♪

さて♪今日の画像は・・・大人っぽいじゃぁ~ん♪
2008/10/20(月) 23:43 | | かずや [ 編集]
まりあちゃん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ここぁもこんにゃく畑の製造中止は反対だなぁ~

マックの携帯クーポンも
最近とってもしょぼくなったと思ぅ
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

でもって。。
ここぁも亡くなったぉじぃちゃんから
年賀状届ぃたょぉ~(・ω・;A)アセアセ…

年末にぽっくり逝かれてしまったから。。
2008/10/21(火) 13:00 | | ここぁ [ 編集]
かずや さまへ★
そっかぁw
まりあは、車でちょっと行ったら
いっぱぃあるのです♪

ローラースケートとインラインスケート
両方楽しめちゃうのですよぉo(^▽^)o
ぇ…Σ(`・д・ノ)ノ
得意までは。。。なぃかも(;>_<;)

大人っぽぃですかぁ?(〃ω〃)
いやもぉ、身だけでなく
心も大人にならなぃと(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

そういえば今年の目標は
「大人な女になる!」でした
後2ヶ月ちょっと・・・・
やばぃ 無理っぽぉぉぉっ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2008/10/21(火) 17:00 | | まりあ [ 編集]
ここぁ さまへ★
ここぁちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

やっぱりぃぃ
そうだよねっ!
あれは事故でマンナンライフは悪くなぃっ(`・д・´)

クーポンしょぼい上に
値上げまでしたんだよぉぉっヽ(`Д´)ノ
モス行っちゃうぞぉぉ? って本気で思うw

?(゚∇゚|||)はうあっ!
そ。。。それもびっくりするよね(;>_<;)
2008/10/21(火) 17:03 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1036-8fe3430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)