2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


・・・・ぇΣ((((((・ω・;ノ)ノ

起きてふと見ると、掛け布団が90度回転してて
どんだけ寝相悪いねん・・・と、自分で思った まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

携帯に着信があって
「ん?誰?」と 見てみると
半年前に亡くなった「父」の携帯から・・・・

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!

マジでびっくりしました((((;´・ω・`)))


出てみたら・・・・





おかんでしたー

「いや~自分の携帯、見当たらなくて~(^▽^)」って…
こっちはめっちゃびびったっちうのぉぉっヽ(`Д´)ノ

あまりの能天気さに、ちょっとムカついたので
おかんに『ウォーリーを探さないで』
を、やってもらいましたo(^▽^)o

「なにこれ、おらんやん~ ほんまにおるんか これっ(怒)」
ワーーーーーッ!  ←例のところ
「あ?なにいまの  あぁ、間違えたからか(素)」



なんの仕返しにも、なりませんでした(´・ω・`)

おかん・・・強いょ おかん・・・。゚゚(/д<*)゚。



過激なエログがいっぱぃ☆過激な女性ランキング
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
まりあちゃん 寝相が悪いということは
元気で健康な証拠だぞぉー♪
どこの家でも おかんは 強い&恐いよねぇ♪♪
2008/10/19(日) 23:21 | | 王ちゃん [ 編集]
毎晩、寝相のいいまりあチャンに蹴飛ばされて、ベッドから落ちてるオヤジです。
⌒(o^▽^o)ノ゚どもども

ん~~~~っと、携帯が使えるってことは、まだ料金を払ってるってこと・・・・・・?

ミサトの「よっしゃぁ~~!」は適当だもん。
エヴァ打ってる一発目の回転でいきなり「調子は上向き」などと言うし。
おいおい、まだ一回転目だろうが・・・と突っ込んでるもん。
マヤもいきなり「まだ帰らないですよね?」って言うし。
オレは、打っちゃいかんのかい!とここでも突っ込んでる。

あ、「オカン」は強い生き物だよ~。
まりあチャンもそうなる・・・・・・?(≧∇≦)b
2008/10/19(日) 23:30 | | オヤジ [ 編集]
わかる。わかる。
おかんは強いよね。
でもね、まりあちゃんも子供産むと
そうなるんですよ。

わがやの おかんも強いで!!
2008/10/19(日) 23:51 | | しげちゃん [ 編集]
女の寿命は旦那が死んだあとに伸びると聞いています^_^;
2008/10/20(月) 05:00 | | 多摩次郎 [ 編集]
まりあちゃん (o^0^)o こんにちわぁ♪

どんな時も、おかんには敵わへんなぁ~(笑)
わたしのとこも似たもんやで^^;
でもでも、看護師の先輩でもあるからいつも尊敬しきりです

今日はね、久しぶりに病院の帰りにスイミングへ行ってきたの
でね、帰りにお友達と昼食ついでにケーキまで
食べてきちゃった♪
この時期はやっぱりマロンよねぇ~v-274ヽ(*^^*)ノ
2008/10/20(月) 14:26 | | サラ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
あ、そうなんだぁw
んじゃ、寝相悪くてもキニシナ~イでおこぅ♪

「おばちゃん最強伝説」
かぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/10/20(月) 22:59 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
蹴飛ばして、落とした上に落ちる まりあです (*`・∀・)ノ コバワ♪

そうなのよぉ
新しいのに機種変したばかりで
契約解除すると、違約金とられるからって
放置してあるんだってw
どのみちお金払ってるのだから
一緒ぢゃーん と、思ったけど…w

うはははは(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それ、同じ事思ったぁぁぁぁw
めちゃ負けてて「もぅダメだ・・・_/ ̄|○ ガクリ」
ってなってるのに、リツコさんの
「これからよ」とか
あほかぼけぇぇぇ もぉ金ないっちうのおおっヽ(`Д´)ノ
って、なるw
まぁ、一番の嘘つきはシンジくんだけど(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

ぐげっΣ(゚∇゚|||)
まりあも。。。ああなっちゃうぅ?
いやぁぁっΣヽ(゚Д゚○)ノ
2008/10/20(月) 23:03 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
うはぁΣヽ(゚∀゚;)

まりあは・・・ならなぃ・・ょ




努力・・・しる・・・(´・ω・`)

とか、いいつつ
最近「おばちゃん」というより「おっちゃん」化してきているらしぃ
まりあなのですぅ(;>_<;)
2008/10/20(月) 23:05 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
えぇっΣ(`・д・ノ)ノ
そうなんだぁ、知らなかった(>_<)
2008/10/20(月) 23:07 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

母娘で同じ職業なんだ~
なんかいいなぁ・・・(〃∇〃)

ケーキ(〃'▽'〃)
最近、食べてないわぁぁぁっ。゚゚(/д<*)゚。
こうやって聞いたりすると、無性に食べたくなっちゃうんだよねw
まりあは、この時期
スイートポテトに萌え萌えですぅ(〃ω〃)
2008/10/20(月) 23:10 | | まりあ [ 編集]
初めてコメントします~。

90°とは・・・
よっぽど暑かったんですかね?

ていうか、おかんさん、大事に取っておいてるんですねー。って、解約できんわなぁ。
2008/10/21(火) 02:25 | | lovejuice [ 編集]
lovejuice さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆

暑かったのか、ただ暴れてたのか・・・
謎です・・・(´・ω・`)

こうやって、たまに使ってるみたいですよw
名残おしいとか、そういうのは全く無いらしぃですΣ(゚∇゚|||)
2008/10/21(火) 16:56 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1035-7ac8ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)