2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オレンジといちごぉぉっ(≧∇≦)



マクドの携帯クーポンが、最近さらに哀しすぎやろぉっヽ(`Д´)ノ
と、思う まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

昨日Yahoo!ニュースで見かけたんだけど
こんにゃく畑の製造一時中止の反対署名やってるんだって
まりあも、中止は反対(o゚Д゚)ノダーッ!

お腹がすいた時に1個食べると空腹感がマシになるから
よく買ってたんだよぉぉ

ちょうど、まりあの好きな「オレンジ味」と「いちご味」が
出た直後だったので、めちゃめちゃ哀しいです・・・。゚゚(/д<*)゚。
発売中止を知った時に、今のうちに買占めておこう~♪
としたけど もぅどこにも無かった(;>_<;)

また形とかが変わって発売されるとは思うのだけど
早く復活・・・して欲しぃな(´・ω・`)

足長おにいさんのハメ撮り日記
今週の推奨相互リンク様にしていただき
ありがとうございますぅ(〃∇〃)



えっちなエログがいっぱぃ♪ エログを探すならココ☆エログサーチ
まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
まりあさん、本当に日本って変な国ですね。
チョット問題が起きるとすぐ過剰に反応して
しまうところは困ったものです。

食べ方を吟味すれば何でもないのにって
思いますよね。

バナナもそうですけれど
一億総右へならえって皆が買いあさり
値上がりして在庫切れって・・・。
それであっという間にブームが去って
また次のブームが来ますね。
熱しやすく冷めやすい昔からそれの繰り返しですね。

本当に困ったもんです。^o^;
2008/10/18(土) 17:20 | | カリブの海賊 [ 編集]
製造中止の話♪
ありゃぁ子供に食べさせる親が悪いよ~♪
刻んで食べさせたりしなかったのかね?

お餅だって喉に詰まらせて死んじゃう人いるのに、お餅禁止ってなんないもんねえ♪

こんにゃく畑って食べたこと無いけど・・・・♪
グミみたいな感じ??
2008/10/18(土) 17:43 | | かずや [ 編集]
まりあちゃん こんばんわ。
パラッパラッパー♪♪ I Love it !!
マクドといえば もうじき グラコロ でるかなぁ。
まりあちゃん 関西だっけ。
関東では マックで 関西では マクドって言うって
聞いたことあるけど・・・♪
2008/10/18(土) 18:53 | | 王ちゃん [ 編集]
まりあちゃん、(o^0^)o こんばんわぁ

あはは。。。
食べ物には目がないのかなぁ?
わたしも同じやねんけど蒟蒻畑は意外にポイントが高いのよね~
気がつくと何か食べているけど食欲の秋やからええよね(;^_^A アセアセ・・・

復活!待ってよーねっo(^-^ )o
2008/10/18(土) 21:33 | | サラ [ 編集]
某球団の外国人選手のように「ラミちゃん」と呼ばれたい使徒ラミエルです、(。・ー・。)ノヤッホ

コンニャク畑、食べたことないんだよ~。
以前、かんてんパパ(知ってる?)の近くに住んでて、寒天ならあるんだけどね~。

使徒ネタ、もう一つ。
「グサッと刺されて、落ちて爆発してんのに、なんで下敷きになったはずのエヴァ3機は無事なんだよ~」
ってボヤク使徒サクハイエル・・・

ごめんね、コメネタがなかったんよ~。 ( ̄_ ̄|||)
2008/10/18(土) 22:59 | | オヤジ [ 編集]
まじですか。
全部いっせいに 廃盤ですか。
信じられない。
子供と年寄りが食べるからじゃ。
2008/10/19(日) 01:14 | | しげちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 01:26 | | [ 編集]
おはようございます。
蒟蒻畑って、大きさがちょうどいいんでしょうね
女性でファンは多いんですけど・・

同じような蒟蒻ゼリー商品を出してるメーカーは、
製造中止には踏み切ってないようです。

僕も結構好きなんですけどね(^o^)
2008/10/19(日) 05:39 | | Point3 [ 編集]
遅ればせながらコアリズムを始めたこーたが来ましたよ。

蒟蒻畑は従業員80人足らずの群馬の小さな会社が、地元の特産物「こんにゃく芋」を活かし、アイディアと技術で生まれた大ヒット商品ですよ。もちろんおいらもダイエットのお供として重宝してます。なんとか復活して欲しいもんです。

マックのクーポンは折込チラシのがどんどん貧弱になってるね。ネットで同じモノが落とせるけどヤル気ナスな姿勢がちょっとイケテナイですね。
2008/10/19(日) 12:02 | | こーた [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(日) 16:27 | | [ 編集]
カリブの海賊 さまへ★
そうそう~~っ!
ちょっと気をつけたら、いいだけなのにっ
ってか、ちゃんと注意書きもあるのにねっ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
バナナもそうだよぉっ
なんかさ
流されすぎだよねっ(`・д・´)
2008/10/19(日) 22:33 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
「注意書きをちゃんと見よう!」
まりあはコレがいいたいぃぃぃぃっ!

お餅とかなら、食べた人の注意不足で
なぜにコンニャク畑は、メーカーが悪いのかが
納得いかぁぁぁんヽ(`Д´)ノ
のでありますよぉ…

んと・・
グミよりも、やわらかいよぉw
ゼリーにかなり似てるけど、ちょっと硬めデスw
2008/10/19(日) 22:36 | | まりあ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
王ちゃん こんばんはぁぁぁo(^▽^)o

もう、パラッパッパッパー♪を聞くと
MADが、頭に浮かぶぅぅぅ(≧∇≦)
らんらんるー☆

グラコロが好きなのですかぁw
まりあは月見が一番好き(。・ω・)ゞデシ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まりあは関西だょ~んw

2008/10/19(日) 22:38 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(≧∇≦)ノ あぃ♪
食べるの好き好きぃぃぃo(^▽^)o
やっぱさぁダイエットには、かかせない
コンニャク畑だよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

早く復活してぇぇぇ(〃∇〃)
だよねっ☆
2008/10/19(日) 22:40 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
いつから使徒にぃぃΣヽ(゚∀゚;)
と、思ったまりあです (*・ω・)ノコバワ

かんてんパパ?
知らない~(; ̄ω ̄)ゞ
寒天といえば、あんみつぅ♪

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
それは、まりあも思ったw
初めて見た時「ぇ?これダメなんぢゃ?」って
思ったもんw
でもミサトさんが「よっしゃあ!」って言ってるし
あぁ、これでいいのかとヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぱしぱし!
2008/10/19(日) 22:44 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
そうなんだよぉぉぉっ。゚゚(/д<*)゚。
お店にある分は、回収しなかったけど…

今度はいつ食べられることやら・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
2008/10/19(日) 22:45 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのa さまへ★
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
全然いいのですよぉぉw
ただ、気になっただけなので…
理由、納得しました(o^∇^o)

そうなんだぁ
1400は・・・辛いぃぃヽ(×∇×)ノ
まりあ目押しできなぃから、してないんだよぅ(・ω・A;)アセアセ
2008/10/19(日) 22:47 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
おはよぉございまっす(・`ω・)ゞ

大きさといい味といい
そしてカロリーといい
もぉ、最高~♪ ですよね(≧∇≦)

あ、他のメーカーは大丈夫なんだぁ?
まりあマンナンライフのしか買ったことないので…(;>_<;)
他のって、なんか偽者な感じがするのだもぉん
ぃぁ、偽もなにもなぃのだけどね・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2008/10/19(日) 22:50 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
コアリズム楽しいっしょ?o(^▽^)o
「その場でマーチ!」が、頭から離れなくなるけど・・・w

やっぱダイエットには こんにゃく畑なのよぉおぉっ
便秘もしなぃし (*・∀・)(・∀・*)ネー♪

あのクーポンは、どんどんショボくなってるよぉ
朝マックの分がなくなり・・・
今では、今やってるハンバーガーの分さえ
なくなっちゃったもぉんヽ(`Д´)ノ
挙句、うちの周りのマクドは値上げしたしぃぃっ(`・д・´)
モスと同じくらいの値段なら、モス食べるよね・・・w


2008/10/19(日) 22:55 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのA さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
ありがとうなのですぅ(o^∇^o)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
っていっても、ゲームばっかりだけどね♪
2008/10/19(日) 22:56 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1034-bf90ca01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)