2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


微妙な・・・(´・ω・`)

賞味期限切れのやきそばを食べて
お腹が痛くなった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

賞味期限が切れたっていっても、すぐだから大丈夫~♪
と思ったら 大丈夫じゃなかったです ヽ(〃∇〃)ノてへへ


今日は、お庭の雑草を刈ってたのだけど・・・
蚊に刺されまくりましたっ。゚゚(/д<*)゚。
もう寒くなってきてるし、蚊ももういないよね~
と思って油断したよぉ

で、どこを刺されたかというと
手はまだいいのょ まぁ、普通やん?
最悪なのが、鼻の頭!
しばらくしたら、赤くなってきちゃって これじゃ・・・

アカハナではないですかっΣヽ(゚∀゚;)

んもぉ これは
アッガイに乗らなきゃやぁん(≧∇≦)



・・・にしてもね
同じ「赤」でもMSが赤いのと鼻が赤いのでは
ずいぶん違うなと、思った うん・・・(´・ω・`)



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング



コメント
先日、スーパーに行ってシイタケを見ていたらアッガイを想像してしまいました。
どうもこんばんは。
*´ω`)ノ

10月なのにまだ蚊が居るよねぇ…自分も昨日いつの間にか頬を刺されてました。
余談ですが自分は賞味期限が半年以上過ぎたレトルト食品を気付かずに食べて本気で死ぬんじゃないかと思った事があります。
(;・ω・)ゞ
2008/10/03(金) 21:15 | | @ [ 編集]
鼻が赤いなら、まりあちゃんの後ろに
そりをつけて運んでもらわないとね。

少し時期が早いかな?
12月ならいいかな。
お大事に!!
2008/10/03(金) 22:18 | | しげちゃん [ 編集]
機動戦士アッガイの動画を思い出したこーたが来ましたよw アカハナもカッコエエよんw

3倍、香りに敏感になっているかもしんないよw
2008/10/03(金) 22:42 | | こーた [ 編集]
さまへ★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
シイタケでアッガイって(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ちょこちょこっと切り目入れたら
もぉそっくり~~♪になりそぉ・・・w

もうだいぶ寒くなってるのに(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
しぶといぞっ 蚊~~~ヽ(`Д´)ノ
血を吸われるのは、まだいいのだけど
かゆくなるのが許せんっ(`・д・´)

はっ・・・半年は、ヤバイっしょぉぉっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
それ食べて平気だったらニコニコにUPできるよねw
あのお方は、いつも大丈夫なのだろうかと
思ってみてました(ノ∀`*)


2008/10/04(土) 22:25 | | まりあ [ 編集]
こんばんは、オヤジです。(。 ̄▽ ̄。)ノヤァ

まりあチャンは旬だから、いいよ~~~ん!

そのうち台風になって、スカート巻上げに行きまっせぇ~!
待ってておくんなはれぇ~~~!
2008/10/04(土) 22:25 | | オヤジ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
では、クリスマスシーズンは
トナカイまりあで・・・(〃∇〃)

去年のクリスマスコスは
サンタにしようかトナカイにしようかって
迷ってたんだよぉ~w

(ゝω・)ノハイ
ありがとぉです♪
もぉ、赤みもハレもひいたよぉぉん(≧∇≦)
2008/10/04(土) 22:27 | | まりあ [ 編集]
こーた さまへ★
機動戦士アッガイ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
あの動画、めちゃ好きぃぃ・・・・(〃∇〃)
好きだけど・・・で・・でも
赤鼻をかっこいいとゎ・・・ぃぇなぃっ(;>_<;)

3倍香るということは
焼肉屋さんの前で、ごはん食べれますね?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぱしぱし!


2008/10/04(土) 22:31 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
こんばんわ まりあです (*・ω・)ノやほぉ♪

あw
旬か・・・
ごめん「まりあちゃんは筍だから」って
最初読んでしまった(>_<)
もぉバカまりあ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

(〃^▽^)ノ あぃ
マリアリンモンローとなれる様
お願いいたします(〃∀〃)
2008/10/04(土) 22:35 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 13:44 | | [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
Σ(゚∇゚|||)
そっ・・それはすごぃw
2008/10/05(日) 23:50 | | まりあ [ 編集]
ちらっ

久しぶりです


赤いMS…
完成です!
画像また送りまつ

今はケンプファ-作成中
これならALEXに対抗できるな…
完成予定2ヶ月後(爆
2008/10/07(火) 19:45 | | Silver [ 編集]
Silver さまへ★
お久しぶりですぅぅぅ(〃'▽'〃)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
完成おめでとおおぉ(≧∇≦)

ケンプファー作成中なのですかっ♪
まりあは最近、全然作ってなぃぃぃ(>_<)
たまっていく一方になっちゃってます・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2008/10/07(火) 19:58 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1019-46da79a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)