2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まりあのM(ノ∇≦*)



買い物に行ったらレジで財布がなぃ!Σ(・ω・`|||)!!
と、サザエさんしてしまった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

財布は無事に車の中にありました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
曲がった時に、かばんがひっくり返っちゃったから
その時に、落ちたと思われマス(ノ∀`*)


財布ってさ、失くすと
すっっっっっっっっっっっごく へこむよね・・・

現金が無くなるのはもちろん
なんていってもカード類や免許証の再発行が
めんどくさいことこの上ない(×ω×)

でも、一番へこむのがポイントカードなんだよぉ
せっかく貯まってたのに貯まってたのに貯まってたのにぃぃぃっo(>_<)o
ポイントカードは再発行できないもんね~

んでもね
今、まりあが財布を失くして一番へこむのは
戦場の絆のパイロットカードがなくなることd(゚Д゚)ダッ
連邦・ジオンで、かる~く50万円超えてるっちうのぉ(-`ω´-;Aフキフキ
もぉ へこむとかでは、すまない気がするよぉ

多分、かなり長期の間ひきこもることでしょぉ…(´-ω-`)

エログちゃんねる
まうす@四号さま
コメントありがとうございますっ(〃∇〃)



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング



コメント
財布失くすと・・・へこむどこじゃない♪
脱力、絶望・・・・気ィ狂っちゃうかも♪

失くしたことは無いけど、かなり前にスられたことがある!たぶん電車で♪
このときは超怒りだったけどね♪

で・・・バナナ♪
やっぱり売り切れ続出なんだって♪ニュースでやってたよ♪
理由はね、朝食バナナダイエット法が話題になってるからなんだってサ♪
朝バナナで痩せるのかねぇ?かずやの朝食は何年もバナナだけど関係無い様な気が・・・?♪

今日の画像はパンチラ!
「脱がないエロ」のチャンピオン♪キタァ~ッ!!
永遠の男の憧れだぁ~♪
2008/10/02(木) 01:27 | | かずや [ 編集]
カード類がやっぱり面倒ですよね~
今の所無くしたことはないですけど・・
やっぱり、凹みます。


M・・いいですね♪♪素敵です★
2008/10/02(木) 08:11 | | Point3 [ 編集]
まりあさん、こんにちは。

でも、おサイフ見つかってよかったですね。

私もあると思っていたおサイフがなくて、レジでパニックっちゃったことあります。

その時は、カバンの中でいつもと違っていた場所に入れちゃっただけでしたけど。

また、遊びに来ま~す。

よろしくネ★⌒(@^-゜@)v
2008/10/02(木) 15:14 | | みか [ 編集]
初訪問です。
またきまーす。
2008/10/02(木) 19:46 | | tukasa [ 編集]
コンビニで支払いができず、後輩に電話して、なんとか支払ったことがあるオヤジです。
(。・____・。)ノ ヤァ

へこむなんてもんじゃないよ~。
( ̄_ ̄|||) ←こんあ感じだ・・・

台風15号(だったよね?)は来なかったけど、
「まりあ」台風は毎日PCにやってくる・・・
(あ、悪い意味にとるなよ~)
2008/10/02(木) 21:50 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/02(木) 21:51 | | [ 編集]
まりあちゃん (o^0^)o こんばんわぁ
もぉ!おっちょこちょいなんやから~~~

ちゃんと大事なものは身に付けてなアカンよぉ
でもでも、ほんまに失くさんでよかったわ
大切なものをなくすほど悲しいことはないもんね・・・
2008/10/02(木) 21:56 | | サラ [ 編集]
よかった。
よかった。
かばんひっくり返すのは、注意だっちゃ。
気をつけてね。
2008/10/02(木) 22:48 | | しげちゃん [ 編集]
インリンのM字と違って,すがすがしさやかわいらしさを感じますね.ところで今度の日曜日からガンダムOOの新シリーズが始まりますが,そっちは関係ないんでしたっけ^_^;
2008/10/03(金) 02:20 | | 多摩次郎 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03(金) 10:32 | | [ 編集]
まりあちゃん お初です、仲良しになって下さいね?。。。

ブログランキン2位凄い~。。。

今から理由探って行きますよ~。

第一はまりあちゃんが素敵で可愛いからなんだろうけどね。。。。。

今日から毎日探りに来ますよ。よろぴく~
2008/10/03(金) 12:18 | | うっちぃ [ 編集]
かずや さまへ★
(・д・lll)エエッ
お財布スられちゃった事があったのっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
そっ・・・それは怒り狂うよおおっヽ(`Д´)ノ

まりあは前にゲーセンでゲームするのに置いておいたら
そのまま忘れてその場から離れちゃって
慌てて戻ったら、もう無かった・・・
って事があったんだよお。:゚(。ノω\。)゚・。
これは自分の不注意だけど、電車でスられるって・・
(ノ`△´)ノ キイッだよね

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
バナナ…そんな事になってるんだぁ
そういえば、前に納豆が同じ様な事になってたよねw

パンチラが、チャンピオンだったんだぁ(〃∇〃)
んでぁ、これからもパンチラいっぱぃで・・・・(*ノωノ)
2008/10/03(金) 20:06 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
カードの再発行って、いちいち本人確認とかが
めんどうなのですよね(>_<)
まぁ、それくらいしてくれないと怖いですけどw
でも現金なくしてるのに、銀行のカード止めて・・って
どないせっちうねぇぇぇん(;>_<;)
って、なってた友達がいましたw

(〃∇〃) うきゃ☆
ありがとうございますぅ♪
2008/10/03(金) 20:10 | | まりあ [ 編集]
みか さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
コメントありがとうございます(≧∇≦)

そうそうっw
レジでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎって、なっちゃいましたw
今回は車の中でしたけど
まりあも、よくかばんの中で見失う事も・・・・(ノ∀`*)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
またいらしてくださぃ☆

2008/10/03(金) 20:12 | | まりあ [ 編集]
tukasa さまへ★
(≧▽≦)はじめましてぇ♪

はぃw
またきてくださいねっ☆
2008/10/03(金) 20:13 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
( ̄_ ̄|||)←こんな顔になるなるぅぅw
なんかもぉ「この世の終わり」かょと(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

台風ってなんかさ、来る前が大げさだよねw
かといってノンキにしてると
結構大きかったり・・・(´-ω-`)

そういえば、めちゃ前だけど
台風の名前が「MARIA」ってあったんだょw
もちろんその日はブログでネタにしましたo(^▽^)o

まりあが台風というより
オヤジさまが台風になって、風でスカートめくって
パンチラさせてくださぃ(〃∇〃)
2008/10/03(金) 20:19 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
了解ですぅ♪
2008/10/03(金) 20:20 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん☆ こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

たまに、こういうボケた事をしてしまぅ まりあです(ノ∀`*)
ん?たまにか?ヽ(〃∇〃)ノてへへ

大切なものを失くしてしまうのは
やっぱ辛いもんね・・・(>_<)
物であれ、人であれ、大切にしなきゃですぅぅo(〃・ω・〃)o
2008/10/03(金) 20:24 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
(≧∇≦)ノ あぃ♪
気をつけま~~っす(・`ω・)ゞ

ってかw
かばんがひっくり返るほど、急に曲がるなって
いうのょ (。´・ω・) (・ω・`。)ネー
でも、いつもは安全運転なのよぉぉ?(ノ∀`*)
2008/10/03(金) 20:26 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
すがすがしいですかw
ありがとぉございますぅ☆

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そうでしたぁw
でもまりあ、前回の分も
ちゃんとは、見てなかったりたりたり・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2008/10/03(金) 20:28 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
えw
なぜにトイレなのですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/10/03(金) 20:29 | | まりあ [ 編集]
うっちぃ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
(ゝω・)ノハイ
仲良くしてください☆

あれ?以前1度コメントいただいたよぉな・・?
って別の「うっちぃ」さまかもしれなぃです
そうだったら ごめんなさいっ(;>_<;)

ランキングは応援してくださってる
みなさまのおかげですよぉ(〃∇〃)
いつも、ありがたく思ってます♪
2008/10/03(金) 20:33 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1018-7b91bc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)