2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっぱエコよ(。-д・)bネッ



ガソリンがまた安くなってきて うれちぃぃo(^▽^)o
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

ごはんを食べに行くと
割り箸じゃなくて普通のお箸のとこが増えてきたよね
My箸持ってたら10円引きとかあったりしてw

でね、まりあもMy箸~♪と思って見てたのでありますが
なんで「My箸」ってあんなに高いの?
普通のお弁当のお箸セットは500円前後くらいなのに
なぜにMy箸は1000円前後なのかぁぁぁっヽ(`Д´)ノ

持ち運びしやすいように、半分の大きさになるやつは
高いってのは、わかるw
でも普通のやつと「どこが違うのおおお?」な物もあるのだよぉ



うーん
謎・・・・(`-ω-´)

あw
納得できなかったのでMy箸はまだ買ってなかったりします(ノ∀`*)


まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング



コメント
My箸もいいけど、MYまりあもいいなぁ~。( ´艸`)

ガソリンが以前の値段に戻ることを願うオヤジです。
(。 ̄▽ ̄。)ノヤァ

ブ、ブラはずしてもいい? (〃∇〃)

(オヤジくさくてゴメン・・・)

2008/10/04(土) 22:32 | | オヤジ [ 編集]
それはね、今日のブラジャーは、プラスティックと、前を見せてもう少しで、素材の値段が違うんですよ。鼻血ブーになるとこでした。

上の文章2つ説明したんですけど。
素材が、2つ折の箸は違ってて高いみたいですね。
2008/10/04(土) 23:09 | | しげちゃん [ 編集]
女の子は下着類にもかなりお金使うみたいだし.大変だと思います.
男に貢いでもらう?
2008/10/05(日) 08:38 | | 多摩次郎 [ 編集]
弁当持って箸箱カタカタならしながら学校通ってた
頃が懐かしい~(^.^)
一人暮らしで自炊をしない自分の部屋でさえ箸が
ないからぁ(^_^;)
せめてそれくらいは買っとかなきゃだよね(^o^)
2008/10/05(日) 13:12 | | ぐっち [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/05(日) 13:52 | | [ 編集]
まりあちゃん (o^0^)o こんにちわぁ♪
お休みはいかがお過ごしですかぁ?
夕方になって曇ってきたけど、そろそろ雨が降るのかな・・・

エコはいいことよね^^*
お買い物へ行ってもエコバックはいつも使うとるし
ゴミを出さないようにひとりひとりの心掛けやね
お箸やて考えてみるとそうやと思うわ
最初は高くても、ずーと使うていけるからええかもしれん

なんやか言葉だけやとお互いのブログに合わない会話やね(;^_^A アセアセ・・・
2008/10/05(日) 16:39 | | サラ [ 編集]
まりあちゃん 地球に優しい 女の子だね。
いい子♪ いい子♪ 
なぜぇなぜぇ してあげるぅ。。。
一人ひとりの心がけが大切だよね♪♪

今日のブラ 素敵だよぉ
よく似合ってるねぇ
淡いグリーンが優しさを感じます♪
さすが 地球にも こころも 優しい女の子だね♪♪




2008/10/05(日) 21:36 | | 王ちゃん [ 編集]
ん~、まだ胸出してるなぁ~。
寒くなってきたから、オッパイが風邪ひくぞ!
オレの温かい手で温めてあげよか?
動くけど・・・

マリアリンモンロ~になってもらうために、
スカートまくりの特訓中!(ウソ・・・)
2008/10/05(日) 23:06 | | オヤジ [ 編集]
オヤジ さまへ★
あははo(^▽^)o
ちょうど更新したタイミングだったんだよね♪

MYまりあ・・・
なんか早口言葉っぽくなぃ?w
まいまりあまいまりあまいまりあまいあまいら・・・
(゚口゚;)うっ・・・・・
かんだ(>_<)

ガソリンはとっとと値下げしてくれよおおぉっ
だよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー
なんだったら1L100円くらぃで・・・(≧∇≦)

ブラはもぉ、ぺろ~んといっちゃってくださぃ(〃∇〃)
2008/10/05(日) 23:54 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
最初
・・・(*´・д・)?
って思ったよおw

素材かぁ
その辺は見てなかったですw

鼻血は、エコじゃなくてエロな時に・・・☆(ゝω・`)ネッ

2008/10/05(日) 23:57 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
MY箸買ってぇぇぇ♪
って、おねだりですか(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/10/05(日) 23:58 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
そういえば、毎朝お弁当作ってたなぁ・・・
今はもう そんなことできませぇぇん(>_<)
コンビニで買ってしまぃます(ノ∀`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
自炊しなぃなら、是非MY箸よぉぉ☆
2008/10/06(月) 00:02 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
もっと、ばんばん下がってくれれば
いいのだけどねw

(〃∇〃) きゃ☆
ブラもずるずる下がれぇぇって?(*ノωノ)
2008/10/06(月) 00:03 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

雨だし、風邪なのでずっと寝てましたぁ(>_<)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
こういうのって1人1人の
ちょっとした事の積み重ねなんだよネッ☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
エログなのに、これではエコグ・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/10/06(月) 00:07 | | まりあ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
夏にエアコンしまくりな分、チャラになるかなぁ?と・・・ヽ(〃∇〃)ノてへへ
地球は多分、どっちやねんと怒っていることでしょうw

ありがとぉですぅ(〃∇〃)
原色も好きだけど、こういう
淡いのも好きなのですよぉ♪
なので下着はピンクが多かったり・・・(〃∀〃)
2008/10/06(月) 00:11 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
2度目コメントありがとぉo(〃・ω・〃)o

ぁぃ
風邪ひいちゃってますぅ(×ω×)
暖めてもらったら・・・
「こいつ… 動くぞっ」
マニュアルもちゃんとくださぃね?(〃'▽'〃)

ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
小学生みたぃやぁぁんヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぱしぱし!

2008/10/06(月) 00:13 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1020-1f6c9164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)