2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


笑い事じゃないのょ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー



信号待ちの時に、たまった吸殻やゴミを捨ててあって
停止線あたりにゴミが溜まってたりするのはよく見かけるけど
食べた後のコンビニおでんの容器(割り箸付)が置いてあったのを見て
思わず∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!と、なってしまった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

笑っちゃったけどゴミはちゃんと分別しなきゃダメょ (。´・ω・) (・ω・`。)ネー
ぃぁ、分別というか せめてゴミ箱に捨てないとダメょ (。´・ω・) (・ω・`。)ネー

よく駐車場に、空き缶とか空き瓶がポツーンと置いてあるけど
あれも止めてほしいょ (。´・ω・) (・ω・`。)ネー
知らずにバックで駐車したら踏むっちゅうのょ (。´・ω・) (・ω・`。)ネー
いきなり ガコン!とかいって、びっくりするんだょ (。´・ω・) (・ω・`。)ネー

ガコン!っていうのはジャグラーだけでいいのょ (。´・ω・) (・ω・`。)ネー




あ・・・
なんか今日はマジメな話になっちゃったょ (。´・ω・) (・ω・`。)ネー
それより、いちいち( ´・ω・)(・ω・´)ネーがウザイょ (。´・ω・) (・ω・`。)ネー



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

 日替わりで 超☆お得な7周年イベント 開催中っ!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 10:43 | | [ 編集]
車で空き缶を踏んだ時の音って、意外とビックリしちゃいますよねv-12
何かにぶつけたv-362v-362v-363
って、ドキっとしちゃいますv-356
2008/09/26(金) 10:50 | | ナツ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 14:04 | | [ 編集]
そうそう!ホントにゴミ捨てはちゃんとやって欲しいよ!粗大ゴミとかも平気で捨てる人いるんだよ!!ストーブとか、マットレスとか!
(怒)(ど)(ド)(!)

さて♪
今日もいい写真アリガト♪
ホントに綺麗なオッパイだね♪見とれちゃった♪
乳首上向きじゃなぁ~い♪♪
2008/09/26(金) 19:14 | | かずや [ 編集]
久しぶりにいやらしいからだを見せていただきました.
乳首がそりかえってますが.いいからだです.
ゴミの分別はしてますから,これからもおっぱいお願いします!(^^)!
2008/09/26(金) 21:34 | | 多摩次郎 [ 編集]
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
まりあファンのオヤジです、
(・___________・)/ やぁ

ホント、キレイです。
好みの大きさ、好みの「オチクビ」・・・
(/////∇/////)←ヤヤオオキメデス・・・

今は、分別、厳しいからね。
家でも会社でも、やってるどぉ~!

(。´・ω・) (・ω・`。)ネー(。´・ω・) (・ω・`。)ネー(。´・ω・) (・ω・`。)ネー(。´・ω・) (・ω・`。)ネー(。´・ω・) (・ω・`。)ネー(。´・ω・) (・ω・`。)ネー(。´・ω・) (・ω・`。)ネー(。´・ω・) (・ω・`。)ネー(。´・ω・) (・ω・`。)ネー(。´・ω・) (・ω・`。)ネー(。´・ω・) (・ω・`。)ネー(。´・ω・) (・ω・`。)ネー(。´・ω・) (・ω・`。)ネー(。´・ω・)

もっとうるさくしてみました・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー──── ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニヤリッ


2008/09/26(金) 22:01 | | オヤジ [ 編集]
 いいオッパイだなぁ~乳首はピンと上向いてるし。後ろから両手で優しく揉んでみたい。
2008/09/26(金) 22:56 | | 良 [ 編集]
ゴミを拾ってまわる側の人間ですが(^_^;)
周りに建築現場の多いうちのコンビニだと、夕方
にもなると自分がコンビニ店員だかゴミ屋さんだか
わかんなくなるくらいおっちゃん達が捨てにくる
ゴミの片付けに明け暮れてるよ(>_<)
たまたま駐車場の真ん中にゴミ置いてくヤツを見つ
けて「ゴミ箱までお願いできますか」って声かけ
たら「拾うのがお前らの仕事だろ」だと(怒)(怒)!
あぁ、そんなこと思い出したら、怒りのちブルー…
ちょっとしたモラルの問題だよね(-_-;)
2008/09/26(金) 23:04 | | ぐっち [ 編集]
あかんね。
ごみは、ゴミ箱へやで!!
そんなごみなんか おきっつぱが
いるから地球
よごれんね。

どないおもいますか?

まりあちゃんが、私ごみですと
転げてたら助け上げますよ。(本気)
2008/09/27(土) 00:15 | | しげちゃん [ 編集]
ゴミやタバコのポイ捨ては本当によくないです。
雨水とともに流れて、河から海へ・・
地球が汚れ続けますよねぇ~

って、綺麗な胸ですね~~
素敵です★
2008/09/27(土) 05:52 | | Point3 [ 編集]
ヒミツのN さまへ★
(ノ^∇^)ノはぁい♪
こちらこそなのです(〃∇〃)
2008/09/27(土) 16:54 | | まりあ [ 編集]
ナツ さまへ★
もうね・・・
それで何回Σ(=∇=ノノヒィッッー!!って
なった事か・・・(>_<)
入れる時に見えてればいいけど
見えないのが、ほとんどだしw
てか、あんな小さいの 見えるかぁぁぁヽ(`Д´)ノ
そういえば、1回中身入ったままの時も
ありました・・・(; ̄ω ̄)ゞ
2008/09/27(土) 16:57 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
きゃ(〃∇〃)
ありがとうございますぅ(〃ω〃)
2008/09/27(土) 16:58 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
あ~~
いるいるっ!
粗大ゴミは、もっと迷惑だよね・・・(>_<)
電化製品とかが、結構多いのは
やっぱ、捨てるのにお金がかかっちゃうから
なんだろうね~
挙句の果ては車まであるもんね(; ̄ω ̄)ゞ
100円パーキングにずっと放置してある車まであるよぉ
清算したら、いくらになるねん!とw

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうです(〃ω〃)
2008/09/27(土) 17:04 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとうございます♪
2008/09/27(土) 17:05 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
うっわΣヽ(゚∀゚;)
(。´・ω・) (・ω・`。)ネーの弾幕w
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!

しかもまたでっかい顔の顔文字ぃw
(・___________・)/ やぁ
↑なんかこれ、すごいマヌケっぽくて
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

そうそうw
ゴミは分別して捨てないとだょ(。´・ω・) (・ω・`。)ネー



2008/09/27(土) 17:08 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
ありがとうございます(〃∇〃)

ぃぁ、だからぁw
後ろからは弱いのですってぇ(〃ω〃)
2008/09/27(土) 17:09 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
拾うのが仕事って
なっ・・・・なにそれぇぇぇっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
そういうの、めっちゃむかつくっ(ノ`△´)ノ キイッ

「ゴミはゴミ箱へ」って
幼稚園の時に習わなかったかぁぁヽ(`Д´)ノ
とか、言えないのがまた
辛いとこなんだょね・・・。゚゚(/д<*)゚。

ぐっちさん ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚

2008/09/27(土) 17:13 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
そうだよぉぉっ
「地球が汚れてもコロニーに移住すればいいぢゃん♪」
とか、思ってたらダメなのよぉっ
と、いいつつ…
サイドどこに住むかちょっと悩んだまりあです(ノ∀`*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ダンボール箱に入って
【誰か拾ってくださぃ 名前はまりあです】
って、書いて待ってよぉかなo(〃・ω・〃)o
2008/09/27(土) 17:17 | | まりあ [ 編集]
Point3 さまへ★
海といえば…
夏に海に行った時もひどかったですよぉ(>_<)
砂浜に、空き缶やら空き瓶やら・・・
「もぉっ どうなってんの!」って感じですぅ(;>_<;)

ってw
ありがとうですぅ(〃∇〃)
2008/09/27(土) 17:20 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1012-98f58dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)