2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もぅ、秋だもんね(ノ∇≦*)


写真撮ってるというのに携帯いじってたりするw

寝違えたらしく左に振り返ると
ちょと痛い・・・・。゚゚(/д<*)゚。 まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

昨日書こうと思ってた事は、もうすっかり記憶喪失です・・・ヽ(×∇×)ノ
これからはネタ帳作っておくかなぁ・・・(´-ω-`)
って、まりあ芸人かょ(;>_<;)

昨夜、外へ出たらもう寒かったです
昼間はまだ暑いけど、夜はもう寒いんだね~w
つぃ2日程前まで、寝る時もエアコンかけてたけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
エアコンぽちっ☆ お布団もぐりこみ~♪
が、習慣になっちゃってました(ノ∀`*)

あぁ、電気代の無駄使いぃぃぃ(; ̄ω ̄)ゞ

王ちゃんのきまぐれスケッチ
まりあをスケッチしてくださいました☆
ありがとうです(〃∇〃)



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

 日替わりで 超☆お得な7周年イベント 開催中っ!


コメント
まりあちゃん コメ&リンク&紹介 ありがとぉ♪
嬉しいぞぉー。

最近 朝晩は ヒンヤリ だよねぇ。
秋だなぁー。
セミの声がコオロギの声にいつの間にか変わってたね。

おへそ 出して寝るなよぉー
カゼ ひくぞぉー

また おじゃまするね♪♪
2008/09/25(木) 20:09 | | 王ちゃん [ 編集]
夜はもう寒いよね♪
女の子もブーツ履いてる子が増えてきた♪
ショーパンに長いブーツ♪あれいいね♪♪
なぜか上はタンクトップなんだけど(笑)
それも良し!これも「脱がないエロ」だ!

前日のレスへのレス♪
ガリガリより絶対ちょいぽちゃが好きだぁぁ~!
2008/09/25(木) 21:10 | | かずや [ 編集]
あきじゃ!!
気持ちが良い季節じゃ!
松茸食べたい時期です。

ガンプラですか?
リアルに作ると時間かかりますもんね。
楽しみにしてます。
2008/09/25(木) 21:19 | | しげちゃん [ 編集]
初めまして。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
自分もブログやってるので良かったら相互リンクなんかしていただけると嬉しいです。
また遊びに来ますんでよろしくお願いします。
2008/09/25(木) 21:33 | | たっちんこ [ 編集]
ベッドで、ふと横を見ると、まりあチャンがその格好でその姿勢で・・・
最初は、( ・_・)σツンツン
そのうちに
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!

などと妄想中のオヤジです、ども (。・_・。)ノ

今夜は、顔文字多めでした・・・^^;
2008/09/25(木) 22:41 | | オヤジ [ 編集]
王ちゃん さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
こちらこそ、ありがとぅです(≧∇≦)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
夜は、虫の声するするぅw
セミの声が、今じゃ懐かしい感じですぅ(ノ∀`*)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
風邪ひかないように気をつけまぁす☆
王ちゃんも風邪ひかないように(。-д・)bネッ

(≧∇≦)ノ あぃ♪
またいつでも来てくださぁぃo(〃・ω・〃)o
2008/09/26(金) 03:36 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
そうそうっ そうなのよおっw
上は夏物で、靴はブーツって流行?(; ̄ω ̄)ゞ
なんかよく見かけるんだけど・・・w
Σ(`・д・ノ)ノ
そ・・それもエロですかぁぁぁ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

O(≧▽≦)O ワーイ♪
かずやさまが、ちょぃぽちゃ好きで良かったデス(〃∇〃)
2008/09/26(金) 03:38 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
松茸ぇぇぇぇぇっ
まりあも食べたぃ・・・(〃ω〃)
松茸料理は、松茸入りすき焼きと土瓶蒸しが好きです♪
そういえば焼き松茸って食べた事なかったw
焼きしいたけなら、何度も食べた事あるけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(ノ^∇^)ノはぁい♪
がんばって作りますぅ(≧∇≦)
2008/09/26(金) 03:40 | | まりあ [ 編集]
たっちんこ さまへ★
ヽ('ー'*)ノはじめましてっ☆
楽しんでいただけて、嬉しいです(〃∇〃)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
了解いたしました(*`・ω・)ゞ
2008/09/26(金) 03:42 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
何かしている時に、ちょっかいだされると
(ノ`△´)ノ キイッ となる
まりあです ドモォヽ(´・ω・`≡´・ω・`)ノドモォ

W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!
この顔文字のすごさに、うけました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でかすぎやぁぁぁんヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
2008/09/26(金) 03:44 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1011-841acdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)