2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なぜ急にぃ(>_<)



らんらんらんっら るーるーるぅー♪
が、頭から離れなくなっている まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ
なんでこう、いつも忘れたかけた頃に洗脳されているのか・・・
ぁ…これが洗脳というものかっ(×ω×)


昨夜から、急に寒くなったよね・・・(;>_<;)
思わず長袖出してきたよぉ
その前にタンクとかキャミをしまえ!って感じだけどw
衣替えがこれまた めんどくs・・・   ぁ、ぃゃぃゃ…

これからどんどん寒くなっていくんだろうなぁ
風邪ひかないように、気をつけてくださぃ(。-д・)bネッ

夏はあんなにお出かけしまくったまりあですが
冬は篭ります(ノ∀`*)
だって冬の遊びのスノボとかスキーとかは
しなぃモ━━━━ヽ(*・ω・)ノ━━━━ン


ま~りあは こーたつで まぁるくなるぅ♪

・・・・・・(っ゚?゚)っ ハッ!
肉がついて、丸くなるって意味ぢゃないんだからねッ!
違うょ
違うのよぉぉぉ
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

 日替わりで 超☆お得な7周年イベント 開催中っ!


コメント
寒いよぅぅ~!今日ホットカーペットの電源入れちゃった♪足が寒いんだもん♪

それでもこれからプールで泳ぐよ!かずやの場合、冬でも水泳なのです♪

温泉施設の付帯設備としてのプールなので、泳いだ後は温泉で温まれるんだよぉぉ!これ最高!!

では!行ってきまぁ~す♪♪
2008/09/27(土) 21:10 | | かずや [ 編集]
まりあチャンこそ、そんな薄着でいたりスッポンポンでいると風邪ひくゾォ~!

風邪ひいたら、介抱してあげたいオヤジです、
(。・____・。)ノ

介抱疲れしたら、今度はまりあチャンが介抱してね~。

あ、コラッ!
介抱って言いながら、どこ触ってんの!
そこは介抱・・・・・・・・・・してほしい・・・
(〃∇〃)

オレも、スキー・スノボ・スケートはやりません。
2008/09/27(土) 22:56 | | オヤジ [ 編集]
寒くなっても,温水プールとかジムとか,露出できるところありますから,気を引き締めるためにもたまにはそういうところ行っといた方がいいよ.
そのほうが僕もジムにいく意欲がわいてきます!(^^)!
2008/09/28(日) 00:15 | | 多摩次郎 [ 編集]
本当ですね。
急に寒くなって暖房いるかもしれませんね。
半そで早くかたずけしてくださいね。

そうそう昨日のダンボール
”私、ひらいます”
2008/09/28(日) 00:46 | | しげちゃん [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 09:09 | | [ 編集]
ほんと、急に寒くなってきましたね(+o+)
2008/09/28(日) 22:57 | | aki [ 編集]
いつも半裸ですからね~
風邪ひかない様に気をつけてね^^
2008/09/29(月) 12:32 | | ごりと [ 編集]
かずや さまへ★
30コメント ありがとぉぉo(〃・ω・〃)o

そうそうっ
なんか足元が冷えるんだよねっ(>_<)
ホットカーペットは、まだつけてないけど
靴下は、はきました(ノ∀`*)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まりあがいくトコも、そんな感じぃ(〃∇〃)
プールで泳いだ後、お風呂にも入れちゃうのんv(。・ω・。)v
すぐお風呂に入れるから、髪が塩素臭くもならないし
お気に入りぃなのです(≧∇≦)

ヾ(≧∇≦*)ノ~~いってらっしゃーい♪
2008/09/29(月) 21:16 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんなぁ、いつもそんな格好ぢゃなぃも~ん(>_<)
多分・・・ ぅん 多分だけど・・・(ノ∀`*)

∵・゚ゞ(≧д≦)ブッ!!!
それって「介抱」っていうのぉ?w

まりあ、雪は好きなんだけどね~
滑るのが苦手なのぉ(+ω+ )
だってえぇ 怖いやん?(-ω-`;。)
んで、絶対転ぶし (; ̄ω ̄)ゞ
2008/09/29(月) 21:20 | | まりあ [ 編集]
多摩次郎 さまへ★
ろ。。。露出って Σヽ(゚∀゚;)

ジムは行かないけど、温泉プールは
行きますですw
2008/09/29(月) 21:23 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
キャミから、急に長袖って
どなぃやねん! って…(; ̄ω ̄)ゞ

(。・ω・。)ノぁぃ
早めに片付けますぅw

(ノ∇≦*)キャハ♪
ありがとぉ☆

2008/09/29(月) 21:25 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのK さまへ★
(〃∇〃) きゃ☆
バレちゃぃましたぁ?(*ノωノ)

(ゝω・)ノハイ
Kさまも、気を付けてくださぃ☆(ゝω・`)ネッ
2008/09/29(月) 21:27 | | まりあ [ 編集]
aki さまへ★
ここのとこ天気が悪いから
余計ですよね(>_<)
天気が良くなってきたら、また少しは
暖かくなるのかもしれませんがw
2008/09/29(月) 21:28 | | まりあ [ 編集]
ごりと さまへ★
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

いつも半裸てぇぇっΣ(゚∇゚|||)




う・・・ いつも・・かぁ (-`ω´-;Aフキフキ
2008/09/29(月) 21:30 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1013-97743cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)