2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


甘いのは・・・(´-ω-`)



昨夜はスーパー銭湯に行こうと思っていたのにタイミング悪く
雨が降ってきて行けなかった まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

おはぎを食べたのですよぉ☆
ヒソヒソ(´・ノз・)<賞味期限切れ前で半額で売ってたからからとは、いえなぃ・・・w
おはぎの中のごはんの所って、おいちぃよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

まりあは甘い物は嫌いではなぃのだけど
甘いところが多いと好きくなぃのです(>_<)
なので、おはぎはアンコの部分は
ほとんどとって食べてますw
ケーキなら、生クリームのところは食べないのです(ノ∀`*)

ちょこーっとついてる位が、ちょうどいいのよぉぉo(〃・ω・〃)o

そんな、まりあの今夜のご飯は母がめずらしくリクを聞いてきたので
「焼肉が.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!」と答えておぃたの♪
なので焼肉かもしれなぃ・・・v(。・ω・。)v



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

 日替わりで 超☆お得な7周年イベント 開催中っ!


コメント
これは意外!まりあちゃんって甘いもの大好きだと思ってたよ♪生クリーム食べないんだ♪かずやのほうが食べるかもね♪

今日の画像♪なかなかGood♪どんなコスなのかな?
最近はね、「脱がないエロ」を追求してるのです♪
胸の谷間♪いいよね♪スリットから見える太ももとかも好き♪脱がずに魅せる!!

さて、今日の晩御飯は・・・カレーの残りだな♪
2008/09/22(月) 18:32 | | かずや [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/22(月) 23:36 | | [ 編集]
 私は餡子だけ食べたい。そんでもって生クリームだけ食べたいw
 人間が甘ちゃんなので、甘いものが好きです。
2008/09/22(月) 23:59 | | 良 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 01:53 | | [ 編集]
かずや さまへ★
そうなの~
よく意外って言われるんだよぉw

これは・・・なんだろぅ(*´・д・)?
コンパニオン風?な、感じかな(〃ω〃)
「脱がないエロ」ですかぁw
わかるような気がしますぅo(〃・ω・〃)o
「見えそうで見えない」とか
実は狙ってたりするのですが、これが難しいのですよぉ(>_<)

残りのカレーって、めちゃめちゃおいちぃよねっ☆
2日目のカレーの方が出来立てより好き・・・(〃∀〃)
2008/09/23(火) 06:24 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのP さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
ありがとうござますぅ(〃ω〃)

(ノ^∇^)ノはぁい♪
了解しましたぁw
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
2008/09/23(火) 06:25 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
逆だぁぁぁw

(?-_・)ン?
って事は、うまい具合に
「はんぶんこ~♪」できちゃいますねo(〃・ω・〃)o
2008/09/23(火) 06:27 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのa さまへ★
こんばんゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとうございますっ(≧∇≦)

ぃぁぃぁ、そんな お礼なんて・・・(・ω・A;)アセアセ
お互い、がんばりませうぅぅぅo(〃・ω・〃)o
2008/09/23(火) 06:30 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1008-eb974b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)