2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


うわぁ(;>_<;)

ぉ部屋の大掃除が、進んでるやら進んでなぃやら…
な、まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

今日、すっごぃカミナリだったぁ(>_<)
なにごとっΣ(・ω・`|||)!!と、思ったょ・・・

特に出かける予定は無かったので、それはいいのだけど
こういう時に限って何故か、買い物に行きたくなるというか
「あ…あれがなぃ これがなぃ」ってなるんだろぉ
無性に、ジュースやアイスが欲しくなったりw

でもって、止んだ頃には
「もう、いいや」てなってるんだょねヽ( ´ー`)ノ



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

 9月20日から 超☆お得な7周年イベント 開催っ!


コメント
こっちも昼間から凄い雨だよ♪
おかげで引きこもりちゅうぅぅ~♪
で、これから晩御飯♪カレーだよ♪

前回の画像♪白い水着だね♪
水着画像!行ってみようぅっ♪♪
2008/09/21(日) 19:52 | | かずや [ 編集]
オッパイやオチリばかり出しよって。
肝心の「オヘソ」が出とらへんやろが。
わしは、オヘソがほしいんじゃ~!

オレσ( ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄〃)は、まりあクチビルがほしいぃ~!

あ、今度はHNを間違えなかったオヤジです。
こんばんわ! (= ̄∇ ̄=)にぃ~

2008/09/21(日) 22:38 | | オヤジ [ 編集]
初めまして
FC2ブログランキングからやってきました。
70万ヒットってすごいっすねー。
ブログの内容が面白いから、みんな見に来るんですよね。きっと。
あと、エッチな感じも良いし。。。
ちょくちょく覗きに来ますねぇ~。
2008/09/21(日) 23:23 | | じゅん [ 編集]
カミナリ嫌いなので、ゴロゴロやかましい
時は引きこもってしまうぐっちです(>_<)
部屋の片付け…やばいくらい散らかって
るから、どこから手をつけていいかわからず
すっかり放置しちゃってるよ~
2008/09/22(月) 03:52 | | ぐっち [ 編集]
かずや さまへ★
ちょっとくらいの雨ならいいけど
どしゃ降りだと、ひきこもっちゃうよねぇ…(>_<)
カレー♪
しばらく食べてなかったりするぅw

(≧∇≦)ノ あぃ♪
水着は、来月プール行って撮ってきますぅo(^▽^)o
水と戯れる水着まりあってことでぇ(〃∀〃)
2008/09/22(月) 10:42 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
カミナリさまへ。
おヘソを取られた後って、どうなるのですか?
つるんつるんの、なにもないお腹になるのでしょうか?(>_<)
それとも、穴があいちゃうのしょうかぁぁぁ(;>_<;)

まりあのクチビル?
どぉぞ・・・・(*ノωノ)
(*゚∀゚)っ【タラコ】

あ、HNを間違えてもyoutubeでわかってしまった
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ
2008/09/22(月) 10:47 | | まりあ [ 編集]
じゅん さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
ありがとうございますぅ☆

(ノ^∇^)ノはぁい♪
また遊びに来てくださぁいo(〃・ω・〃)o
2008/09/22(月) 10:48 | | まりあ [ 編集]
ぐっち さまへ★
カミナリね~
音がやだよね・・・(; ̄ω ̄)ゞ
光ってるのは、綺麗なんだけど(。´・ω・) (・ω・`。)ネー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうそうw
まりあも、どこから手をつけてよいやら・・だよぉ
で、一番手をつけなきゃならなぃとこを
放置してあったり・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2008/09/22(月) 10:50 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1007-f78ff02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)