2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


哀しいけどこれ戦争なのょね?



コンビニおでんに「柚子胡椒」がめちゃめちゃ合う!
柚子胡椒にハマッている まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

昨日の予告通り、夜ご飯は
焼肉食べ放題 でしたあぁぁぁヽ(≧▽≦)ノ

ユッケ食べたよぉ ユッケ~♪
でもね・・・
食べたお肉はユッケと、カルビ2キレだけだったのですぅ
とうもろこしとか、ナスとか焼き野菜ばっかり食べてました(-ω-`;。)

ちゃうねんヽ(`Д´)ノ
まりあは本当はお肉食べたいねん!
なのにね・・・
お肉が焼けるタイミングが悪いんだもんっ。:゚(。ノω\。)゚・。

取ろうとした時には、焼けてるのが野菜ばっかりなのん…
やっぱ大人数で1テーブルってダメよね
お肉争奪バトルだわぁぁっ(;>_<;)

でもでもぉ
最後に冷麺食べたので、機嫌良し(〃ω〃)


ローライズ@マニア
記事で、まりあの画像を使ってくださいました
ありがとうございますっ(〃∇〃)



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング

 日替わりで 超☆お得な7周年イベント 開催中っ!


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 07:07 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 07:38 | | [ 編集]
うんうん、焼肉は戦争ですよね…
という事はピーマンはビグザム!?
( ゚д゚)ハッ!

そう言えば先日「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」というDVDが発売されたんですが、
パッケージの右下に小さく軍曹が描かれていて驚いきましたw
2008/09/23(火) 12:54 | | @ [ 編集]
まりあさん

今日は素敵な後姿ありがとうございます。

偶然なのですが、私も今日は焼肉でした。
最後の冷麺まで同じです!
(私は盛岡冷麺でした。)
キムチ、チゲなど辛いもの大好きです。

あと、柚子胡椒ですが、お蕎麦ともすごく相性がいいですよね。
鴨南蛮とかによく入れて食べます。
2008/09/23(火) 18:56 | | 流 大成 [ 編集]
な、なんとっ!戦争とは!?焼肉かよ~♪確かにお肉争奪は気ィ使う♪♪

また難波の話なんだけど一人焼肉屋があったっけな♪♪カウンターで一席毎に小さい七輪があって自分で焼いて食べるの♪落ち着いて食べれます♪♪

今日の画像を見ると・・・仲々のクビレと素敵なお尻♪まりあちゃぁ~ん♪これでダイエットの必要あるのぉぉ??
2008/09/23(火) 20:37 | | かずや [ 編集]
焼肉やで 戦争ですか?
おだやかでないですね。
私も思いますけど
焼肉は、3人ぐらいがよいですね。
2008/09/23(火) 21:27 | | しげちゃん [ 編集]
焼肉、行きテェ~~~!
しばらく?いやいや数年行ってネェ~~~!
(><。)。。

キレイな背中をヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ) ナデナデ
ほんでもってヽ(´ε` )チュ

柚子胡椒は冷蔵庫に常備のオヤジでした・・・
2008/09/23(火) 23:03 | | オヤジ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/23(火) 23:44 | | [ 編集]
 ホント飛びつきたくなりますよ。
 ところで話は変りますが、柚子胡椒さんは素晴らし働きをしてくれますよね。から揚げ君と柚子胡椒兄さんのコンビは素晴らしく息が合います。
 ユッケもいいなぁ~久しく喰ってないなぁ~生レバも食いたいなぁ~って、性欲と食欲ばっかかよ。俺。
2008/09/24(水) 00:43 | | 良 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/24(水) 11:31 | | [ 編集]
まりあちゃんこんにちわぁo(¨o)

今日はすっきりと晴れて気持ちがいいですね♪
こんな爽やかな日は陽の光を浴びながら
セルフしたくなっちゃいます。。。

焼き肉かぁ~
さらも時々行くことがあんねんけど
似たもので野菜焼きが多かったりして(;^_^A アセアセ・・・
最後は冷麺は定番よね(^-^*)ニコッ
2008/09/24(水) 11:34 | | サラ [ 編集]
ヒミツのP さまへ★
ありがとうございますぅ(〃∇〃)
全然?d(≧▽≦*)OK!!ですよぉw

(ノ^∇^)ノはぁい♪
お待ちしておりますw
食べ放題って、お得なのか損したのか・・・
後ですごぃ悩むのですけど(; ̄ω ̄)ゞ
2008/09/24(水) 19:20 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
あ・・・あれ?
まりあの方が、なんか勘違いしてたかもです(>_<)

返事は「どぉぞ(〃∇〃)」という事でw
2008/09/24(水) 19:23 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
ピーマン ビクザム(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
「焼かれはせん!焼かれはせんぞぉぉぉっ!!」
って、言ってそう(*≧m≦*)ププッ

ほぇっ
軍曹が?w
見てみたいぃ~♪
レンタル屋さんで見てこよぉv(。・ω・。)v
2008/09/24(水) 19:27 | | まりあ [ 編集]
流 大成 さまへ★
こちらこそ、お褒めのお言葉
ありがとぅございますぅ(〃∇〃)

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
偶然ですねw
盛岡冷麺?
それ初めて知りましたあぁ
キムチとかチゲとか、まりあも好きですぅ♪
「辛っ!辛っ!」って言いながら、食べてますが(;>_<;)
食べだすと、なぜか止まらないのですよねw

お蕎麦にも、合うのですかっ
今度試してみまぁっす(・`ω・)ゞ
2008/09/24(水) 19:30 | | まりあ [ 編集]
かずや さまへ★
そうそぅ!
争奪戦なのですよぉぉ(>_<)
食べ放題なんだから、また注文すればいいんだけど
焼けるのを待ってる間に
お腹がいっぱぃになってきちゃうんだよね(-ω-`;。)

1人で食べれるとこがあるんだぁ~
それなら、お肉独り占めえぇぇぇぇO(≧▽≦)O
でもなんか、1人で焼肉って
すごぃ贅沢ぅ~って思うのは何故だろお?w 

ダイエットいるよおおっ(;>_<;)
じわじわと、増えてきちゃってるので
今のうちに、阻止しておかなぃとおおおっ(・ω・A;)アセアセ
2008/09/24(水) 19:35 | | まりあ [ 編集]
しげちゃん さまへ★
出張から、ヾ(*ゝω・*)ノおかえりなさ~ぃ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
3人ならバトルまでは、いかなぃですよねw
やっぱ食べる時は、まったり食べたい~ですもん(≧∇≦)
2008/09/24(水) 19:37 | | まりあ [ 編集]
オヤジ さまへ★
Σ(`・д・ノ)ノ
焼肉食べてない暦、数年なのっ?
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
それはいかん いかんでありますよぉぉっ(>_<)
ちなみに…まりあは月1くらいで食べてますが・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せっ・・・背中はまりあ弱いのよぉん(ノω`*)ノぃゃーんw

柚子胡椒は
なぜにあんなにおいちぃのぉぉ(〃∀〃)
考えた人、天才!v(。・ω・。)v
2008/09/24(水) 19:41 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのO さまへ★
((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
何度でも?d(≧▽≦*)OK!!ですよぉw

胡散臭いて(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
いやこれ、たまにある事なのよぉw
見つけたらすぐポィッ(・д・`*)ノ⌒☆してますw
気にしてくれて、ありがとぅですo(^▽^)o

ところでコメ見て思った事・・・
胡散臭い
胡椒臭い
↑似てない? ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!
って、柚子胡椒にハマリすぎかぁヽ(〃∇〃)ノてへへ
2008/09/24(水) 19:46 | | まりあ [ 編集]
さまへ★
まりあ 後ろからは、弱いです・・・(*ノωノ)

から揚げに柚子胡椒ですかぁ
今度やってみまぁっす♪
あっさり食べれそう~(≧∇≦)
まりあはいつも、から揚げにはマヨネーズなのですよ(ノ∀`*)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
秋ですし☆(ゝω・`)ネッ
2008/09/24(水) 19:50 | | まりあ [ 編集]
ヒミツのS さまへ★
こちらこそお世話になっております♪
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ありがとうですぅ(〃∇〃)

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
了解いたしましたぁ(・`ω・)ゞ
2008/09/24(水) 19:53 | | まりあ [ 編集]
サラ さまへ★
サラちゃん こんにちゎ━ヽ(`・ω・)ノ━っ!!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いい感じの秋晴れ~でしたね(≧∇≦)
あははっo(^▽^)o
確かに、なにかしたくなっちゃう(〃∀〃)

「(*`・∀・)ノ お肉食うぞおぉっ 」って
はりきって行くんだけど、なぜか実際食べてるのは
野菜が多く・・・(´・ω・`)
しいたけとか、ナスとか おいちいぃぃぃしo(〃・ω・〃)o
そうそうw
冷麺は、はずせません(o^∇^o)
2008/09/24(水) 19:58 | | まりあ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 00:26 | | [ 編集]
ヒミツ さまへ★
ヾ(≧∇≦*)ゝはじめまして♪
ありがとうございます☆
2008/09/26(金) 01:56 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1009-2d585a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)