2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぱんちら・・・(〃∇〃)



9月も中旬だというのに、まだエアコン入れてる
まりあです v(。ゝд・)v コンバンワ

色々食べ放題♪に、行ってきましたw
そこは初めて行ったんだけど、めちゃおいちかったの~んヽ(≧▽≦)ノ
おかずもいっぱいあったし
デザートもチョコフォンデュタワー付きっv(。・ω・。)v

で、何をいっぱぃ食べたかというと…
やっぱり「とうふ料理」なのよぉw
やっぱヘルシーに、いかなきゃね~♪

でも・・・・
最後に、バターコーン食べまくってしまぃました(ノ∀`*)
お皿じゃ、食べにくいぃぃって
お茶碗に入れて ご飯かのように食べてたょ
多分、コーンの缶詰1缶分位は食べたかと・・・(; ̄ω ̄)ゞ

そしてデザートぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
と、食べようとしたら・・・
お腹いっぱいで、ちょこっとしか食べれませんでした。゚゚(/д<*)゚。

今度またリベンジしてやるぅぅう。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。




こんなんばっか言ってるから、太るんだなこれが( ・┰・)ゞ



まりあが今月のPICKUPちゃん☆着エロイストBLOG
チャットガールもブックマーク!ライブチャット裏事情
エッチな女の子のブログはココ☆エッチな女の子ブログランキング


コメント
これは…靴下が黒いから綾波かな?
最近、エヴァパチで勝てないのでチョット辛いです。
新生モードを見るのはいつになる事やら。
「甘き死よ、来たれ」が聴きたいなぁ…

それはそうと豆腐は美味しいよね♪
今日はもう夕飯食べちゃったので、明日は豆腐にしようと思います。
2008/09/15(月) 21:57 | | @ [ 編集]
9月でもまだまだ暑いですよねv-388
チョコフォンデュタワーうらやましいですv-353
私もまりあさんが行った食べ放題のお店に行ってみたいですv-411

パンツがちょっとだけ見えている感じがいいですv-402
色んな事を想像しちゃいましたv-344
2008/09/16(火) 10:39 | | ナツ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 12:37 | | [ 編集]
さまへ★
あははo(^▽^)o
そうっ 綾波デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!

新生モードね~
ゲームでやってても、全然出てこなぃんだけど(;>_<;)
暴走ばっかよぉぉ。゚゚(/д<*)゚。
そして、実機はカヲルくんばっかり・・・
あれだけ勝てたのが、ウソのようですぅ(×ω×)

冬は湯豆腐 夏は冷奴
麻婆豆腐に揚げだし豆腐ぅぅぅo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
はぅぅ 食べたくなってきたぁぁぁ(〃∇〃)
2008/09/16(火) 20:06 | | まりあ [ 編集]
ナツ さまへ★
暑いですよね~
最近、天気悪いからじめっ・・とした暑さが
やな感じぃ~~ですぅ(>_<)

チョコフォンデュタワーはこっちでは
結構よく見かけるようになってきましたよぉw
チョコの噴水・・・・ぜいたくぅぅ♪って感じが好き(〃∇〃)

あはlはっ(o^∇^o)
ありがとぉですぅ(〃ω〃)
2008/09/16(火) 20:09 | | まりあ [ 編集]
ヒミツ さまへ★
何度もありがとうございます♪

2008/09/16(火) 20:10 | | まりあ [ 編集]
コメントの投稿


まりあにだけ見えるヒミツメッセージ

トラックバック
http://mariachu.blog.2nt.com/tb.php/1001-26a1c417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)